Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ぐるナイ「ゴチ」井浦新 私服 | スニーカーのブランドを紹介【私服ゴチ】


「 ぐるナイ」井浦新さんの私服情報です。

2019/10/3放送「 ぐるナイ」の「ゴチ」のコーナーで、井浦新さんが着用している私服を紹介します。

今回のゴチは全員が私服で登場する「私服ゴチSP」。

この記事では出演者の井浦新さんが番組で着用している私服のブランドを紹介します。

※スニーカーのブランドが特定できました。



「 ぐるナイ」井浦新さんの私服

10月3日放送の「 ぐるナイ ゴチ」で、井浦新さんが着用の私服を紹介します。

井浦新さんが着用している、スニーカーのブランドが特定できました。


[ ぐるナイ 井浦新 私服①] スニーカー

「 ぐるナイ」で、井浦新さんが着用していた私物のスニーカーを紹介します。

ブランドは、Adidas x White Mountaineering

サイドのロゴデザインがスタイリッシュなスニーカーです。


f:id:Licca28:20191003203148j:plain

Adidas x White Mountaineering
Men WM Terrex Two GTX

・楽天市場で商品をチェック
・Yahoo!で商品をチェック


まとめ

井浦新さんが「 ぐるナイ 私服ゴチ」で着用の洋服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!