Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」奥菜恵の衣装!ボウタイ付ブラウスはコレ

2017年9月13日の「今夜くらべてみました」出演時の、奥菜恵さんの衣装を調査しました!



「今夜くらべてみました」には、大人っぽいモノトーンのパンツスタイルで、出演した奥菜恵さん。

奥菜恵さんが着ていた、ボウタイ付のトップスを特定できました。

シンプルなアイテムでしたが、トップスのシャツがトレンド感たっぷりの技ありデザインが素敵なアイテムでした。


↓藤田ニコルちゃんの衣装はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


「今夜くらべてみました」奥菜恵の衣装はコレ!

9月13日の「今夜くらべてみました」で、奥菜恵さんが着用していたトップスはこちら♪

LE CIEL BLEU(ルシエルブルー)の、ボウタイ付のブラウスでした。


f:id:Licca28:20170914125414j:plain

LE CIEL BLEU(ルシエルブルー)
ロングタイルボウブラウス

・flag shopで在庫をチェック


ゆったりとしたAラインのシルエットとふんわりとしたドレープが美しいブラウスは、LE CIEL BLEUらしいトレンド感のあるデザインが素敵💕

バックが長めになっているデザインも、今年らしい旬の一着です。


まとめ

9月13日の「今夜比べてみました」で、奥菜恵さんが着用の、ボウタイ付きブラウスを紹介しました。

シンプルな大人ファッション、ぜひこの秋の参考にしたいですよね!

Fashion Expressでは、今後も奥菜恵さんのファッションを調査して行きます!楽しみにしてくださいね♪


↓藤田ニコルちゃんの衣装はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp