Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」藤田ニコルの衣装!コルセットベルト付きワンピースはコレ

2017年9月13日の「今夜くらべてみました」出演時の、にこるん(藤田ニコルちゃん)の衣装を調査しました!

出演時には、にこるんのソックリさんとご対面。



今までは元気いっぱいなイメージの藤田ニコルちゃんでしたが、今回は大人っぽいシックなワンピース姿で出演。

ワンピースのブランド名が、特定できました♪


↓藤田ニコルちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


「今夜くらべてみました」藤田ニコルの衣装はコレ!

9月13日の「今夜くらべてみました」で、藤田ニコルちゃんが着用していたワンピースはこちら♪

jouetie(ジュエティ)の、コルセット風ベルト付きのロングワンピースでした。


f:id:Licca28:20170914123131j:plain

jouetie(ジュエティ)
ワイドベルトチェックマキシワンピース

・Fashion Walkerで在庫をチェック
・楽天市場で在庫をチェック
・amazonで在庫をチェック
・モバコレで在庫をチェック


今年大流行中のコルセット風ベルトが、セットになったワンピース。

お値段も1万円以下のお手頃価格で購入できるのが嬉しいですよね💕


まとめ

9月13日の「今夜比べてみました」で、藤田ニコルちゃんが着用の、ベルト付きワンピースを紹介しました。

大人っぽい秋の装いのにこるん、本当にキュートでした♪

Fashion Expressでは、今後も藤田ニコルちゃんのファッションを調査して行きます!楽しみにしてくださいね♪


↓藤田ニコルちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp