Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「あなたのことはそれほど」あなそれの波瑠のスマホケースが可愛い♡どこで買える?自作法も紹介!

火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」で、波瑠さんが使っているスマホケース可愛いですよね♡

いつもはドラマの衣装を紹介しているのですが、「あなそれで、"みっちゃん"が使っているスマホについて知りたい!」というリクエストをいただいたので、スマホカバーについて紹介したいと思います♪



ドラマ「あなそれ」の波瑠さんのスマホといえば、旦那さん"亮太"役の東出昌大さんに盗み見されることでおなじみ(笑)。

そのためドラマによく映るので、すごく気になっている人が多いみたいなんです。

今回は、波瑠さんのスマホに注目し、ケースのメーカーや購入可能場所を調査していきたいと思います(#^^#)

「自作したい!!」という方のために、おすすめのデコパーツもご紹介します♪

ガーリーでかわいいと評判♥

ドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが使っているスマホケースは、かなりガーリーなデザイン。

白いキルティング素材に、お花やアルファベット(イニシャル)のモチーフが沢山ついていて、すごく可愛いんです♡


上に紹介したのは、「あなそれ」公式インスタグラムで紹介されていた、みっちゃんのスマホ。

女の子らしいけどデコデコしすぎていないので、大人の女性でも使える、素敵なスマホカバーですよね♡

さり気なく女の子感をアピールできるので、モテ度も高そう♫


波瑠さんのスマホカバーが可愛くて「欲しい!」という声もたくさん♪


波瑠さんのスマホのメーカーは?

まず、波瑠さんの使っているスマホのメーカーから紹介したいと思います♪

スマホのブランドは、「AQUOS」

ロックがかけられるはずなんですが、盗み見されちゃうのはみっちゃんが間抜けだから・・・?


スマホカバーはどこで買える?

女の子らしくて可愛い波瑠さんのスマートフォンケース、「同じものが欲しい!!」という人も多いはず!!

そんな方のために、色々と探しました♪

全く同じではありませんが、かなり近いデザインのスマホケースを発見!!

波瑠さんのカバーは、オリジナルのデコレーションの可能性も高いので、自作する方法もありますが、こちらの商品を購入するのが手っ取り早そう。



全機種対応 スマホケース[王冠・花・キルティング(白)/dei007]


上の商品、波瑠さんのスマホケースと違うのは"王冠のモチーフがある"という点。

完璧に、みっちゃん風のデザインを目指すなら、王冠をとっちゃうのも一つの手かも…


頑張って自作したい!という方におすすめ

既製品を購入してもいいけど、思い切って自作でデコレーションしたい!という方のためにおすすめのアイテムも探しました♪

まずは、ベースとなるキルティングのケース。

何もついていない、真っ白なスマホカバーを発見しました!!



ARROWS[キルティング PUレザー ホワイト(白)/pu043]


このケースをベースにデコパーツをつければ、「あなたのことはそれほど」の波瑠さん風のスマホカバーが完成しそう♪


お花のデコパーツも発見!!

波瑠さんのスマホについているのと同じ、お花のデコパーツも発見!

ホワイトの清楚なお花がすごく可愛いですよね♡ 1セット350円で、かなり格安♪

みっちゃんのスマホのお花とは違う、ストーンが付いたデザインのものも含まれていますが、ストーン付きのお花も可愛い♡



デコ アクセサリー パーツ【メール便対応可!】


イニシャルのデコパーツ♪

波瑠さんのカバーについているものと似たデザインの、イニシャルのデコパーツも見つけました♪

シルバーのボディがキラリと光る、控えめながらもすごく可愛いパーツなんです♡

こちらも100円以下と超格安が嬉しい!



【メール便OK】99円☆ジュエリーデコパーツ


最後の仕上げはラインストーン

最後の仕上げとして、お花とイニシャルモチーフの間にラインストーンを配置!

お家にあるネイル用のストーンでもよさそうですが、持っていない方はネットショップで安く購入可能ですよ♡ こちらのストーンは、一粒2円から♪

波瑠さん風のスマートフォンケースを目指すなら、カラーはクリアが◎



【メール便可】アクリルラインストーン3mm☆全10色☆【1粒売り】


真っ白なキルティングのスマホケースに、お花&イニシャルのデコパーツと、透明のラインストーンをつければ、波瑠さん風のカバーの完成!!

完璧を目指す方は、ぜひ自作にチャレンジしてみてくださいね♪


まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」の、波瑠さんが演じる"みっちゃん"のスマホケースについて紹介しました♪

ガーリーでキュートな波瑠さんのカバー。上の記事を参考に、ぜひ近いアイテムを手に入れてくださいね!!

私も自作のデコスマホに、挑戦してみたいと思います(#^^#)


↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp




「あなたのことはそれほど」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!