Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「あんたの夢をかなえたろか」木村拓哉 (キムタク) 衣装のブランドは? [ジャケット・帽子]


「あんたの夢かなえたろか」木村拓哉さん衣装情報です。

TBS系列で放送の「あんたの夢をかなえたろか」で、木村拓哉さん (キムタク) が着用していた衣装を紹介します。



木村拓哉「あんたの夢かなえたろか」衣装

2023年1月9日放送の「あんたの夢をかなえたろかSP」で、木村拓哉さん (キムタク) が着用の衣装を紹介します。

木村拓哉さんが着用していた洋服 (ジャケット・帽子) のブランドが判明しました。


[あんたの夢かなえたろか キムタク 衣装] ジャケット

「あんたの夢を叶えたろか」で、木村拓哉さん (キムタク) が着用していたアウターを紹介します。

バイクに乗って登場した時に着ていたジャケットのブランドは、Derby

「さんタク」出演時にも着用していた木村拓哉さんの私服です。


黒いブルゾン
引用:https://www.derbysf.com

Derby(ダービー)
Classic Derby Black


[あんたの夢かなえたろか キムタク 衣装] 帽子

「あんたの夢叶えたろかSP」で、木村拓哉さんが着用していたキャップを紹介します。

ブランドは、LOVE EAR ART

このキャップもInstagram等でも頻繁に着用している、木村拓哉さんの私服の定番ワードローブです。


ロゴキャップ

LOVE EAR ART(ラブイヤーアート)
キャップ(※在庫なし)


まとめ

木村拓哉さんの「あんたの夢をかなえたろか」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。


▼ 木村拓哉さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp