Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

椎名林檎 | 衣装・私服ブランドまとめ


椎名林檎さんのファッション情報をお届けします。

テレビだけでなく、SNS等で着用していた衣装や私服についても調査予定です。



椎名林檎「紅白歌合戦」衣装

「紅白歌合戦2023」の衣装情報は下記の記事で紹介しています。

fashion-express.hatenablog.jp


椎名林檎「酒のツマミになる話」衣装

2023年12月29日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、椎名林檎さんが着用の衣装を紹介します。

椎名林檎さんが着用していた洋服(ジャケット)のブランドが判明しました。

[酒のツマミになる話 椎名林檎 衣装] セットアップ


「酒のツマミになる話」で、椎名林檎さんが着用していたセットアップ(ジャケット・ぱんつ)を紹介します。

ブランドは、Giambattista Valli


ピンクのセットアップ

Giambattista Valli(ジャンバティスタ・ヴァリ)


まとめ

椎名林檎さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後もテレビ・SNS・雑誌の椎名林檎さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに。


▼ 椎名林檎さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp