Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

わたしの宝物 衣装 | 田中圭 (服・バッグ・シューズ等)


「わたしの宝物」衣装情報です。

2024年10月スタートのドラマ「わたしの宝物」の、田中圭さんの衣装を調査しブランド名を紹介します。

「わたしの宝物」は、フジテレビ10月期の連続ドラマ。田中圭さんは大手商社に勤める会社員の "神崎宏樹(かんざき・ひろき)"を演じます。

この記事では「私の宝物」で、田中圭さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・スニーカー等)のブランド&商品名をまとめて紹介します。

衣装情報は最終回まで随時更新予定です。ぜひ最後までお楽しみ下さい。



『わたしの宝物』関連記事


『わたしの宝物』田中圭 衣装

ドラマ「わたしの宝物」で、田中圭さんが着用していた衣装を紹介します。

[わたしの宝物 衣装] 田中圭 (トップス)


ポロシャツ

DESCENTE(デサント)
ライン入り ビックシルエットポロシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ポロシャツ
→ドラマ「わたしの宝物」公式SNSの動画で、田中圭さんが着用していた服。


[わたしの宝物 衣装] 田中圭 (トップス)

ベージュのパンツ

DESCENTE(デサント)
テーパード ロングパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ベージュのパンツ
→「わたしの宝物」公式SNSの動画で、上記ポロシャツ着用時に田中圭さんが着用していた服。


まとめ

「わたしの宝物」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「私の宝物」の田中圭さんの衣装ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。


▼おすすめのドラマ衣装

fashion-express.hatenablog.jp