Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

わたしのお嫁くん 衣装② 波瑠 ファッションまとめ (服・バッグ・財布・スマホケース等)



【第7話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第7話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


カラーブラウス

BALLSEY(ボールジィ)
クリアデシン カラーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼カラーブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第7話の冒頭で、波瑠 (はる) さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ライトブルーのパンツ

grove(グローブ)
スカートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ライトブルーのパンツ
→「わたしのお嫁くん」第7話で、上記ブラウス着用時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

トパーズパールイヤリング

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
TOPAZ & PEARL クリップ イヤリング

・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼トパーズパールイヤリング
→「わたしのお嫁くん」第7話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


クロップ丈メッシュシャツ

STUDIOUS / メッシュレースクロップドシャツ


▼クロップ丈メッシュシャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第7話で会社の後輩の花妻と休日にショッピングしていたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (トップス)

イエローのシアートップス

PUBLIC TOKYO / ランドスケープシースルー トップス


▼イエローのシアートップス
→「私のお嫁くん」第7話で、上記シャツの下に波瑠さんが着用していたトップス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ワンピース)

シルバーのサテンキャミワンピ

STUDIOUS / ウェットサテンキャミソールワンピース


▼シルバーのサテンキャミワンピ
→「わたしのお嫁くん」第7話で、上記コーデ時に波瑠さんが着用していたワンピース。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

バイカラーイヤリング

Jouete(ジュエッテ)
ダブルフェイス イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼バイカラーイヤリング
→「私のお嫁くん」第7話で、上記コーデ時に波瑠さんが着用していたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

オレンジのミニショルダーバッグ

grove(グローブ)
グローブ ブロッキングマルチミニショルダー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼オレンジのミニショルダーバッグ
→「わたしのお嫁くん」第7話で、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブーツ)

白いショートブーツ

Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)
ストレッチショートブーツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼白いショートブーツ
→「わたしのお嫁くん」第7話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していたブーツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

ピンクのシャツ
引用:https://store.united-arrows.co.jp

BEAUTY&YOUTH
レーヨンシルク ステッチ カラーシャツ


▼ピンクのシャツ
→ドラマ「私のお嫁くん」第7話の知博 (高杉真宙さん) と朝食を食べていたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

カーブイヤリング

SMELLY so’(スメリー ソー)
curve earring

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼カーブイヤリング
→「私のお嫁くん」第7話で、上記シャツ着用時に波瑠さんが着用していたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)


グレーのカーディガン

WALANCE(ワランス)
オーガニックコットンミドルニットカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼グレーのカーディガン
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第7話の病気で寝ていたシーンで、波瑠さんが着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

TEYANDAY ビッグシルエットTシャツ icon


▼ロゴTシャツ
→「私のお嫁くん」第7話で、上記カーディガンの下に波留さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

ピンクのパンツ

SALON adam et ropé / Pheeta Vera Pants


▼ピンクのパンツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第7話で、上記カーデ&Tシャツにあわせて波瑠さんが履いていたパンツ。


【第6話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第6話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


ストライプ柄シャツ

LOVELESS(ラブレス)
サイドプリーツストライプシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼ストライプ柄シャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第6話の冒頭で、後輩に恋愛相談をしていた時に波瑠さんが着ていたシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

イエローのパンツ

LOVELESS(ラブレス)
ピスタチオワイドパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼イエローのパンツ
→「わたしのお嫁くん」第6話で上記シャツ着用時に、波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

腕時計

ete(エテ)
オクタゴンフェイス クロコダイルレザーベルト ウォッチ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼腕時計
→「わたしのお嫁くん」6話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (財布)

レザーの長財布

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ロングジップ ウォレット シュリンクレザー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼レザーの長財布
→「わたしのお嫁くん」で、穂香 (波留さん) が使っている財布。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

amn_2022 / ロングスリーブTシャツ icon


▼ロゴTシャツ
→「わたしのお嫁くん」第6話の冒頭の寝起きのシーンで、波瑠さんが部屋着として着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジャケット)


ターコイズブルーのアウトドアジャケット
引用:https://webshop.montbell.jp

mont-bell(モンベル)
ストームクルーザー ジャケット


▼ターコイズブルーのアウトドアジャケット
→ドラマ「私のお嫁くん」第6話のキャンプのシーンで、波瑠さんが着用していたジャケット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

キャンバスバッグ

L.L.Bean(エルエルビーン)
ショルダー・ストラップ・トート

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼キャンバスバッグ
→「わたしのお嫁くん」第6話のキャンプのシーンで、波留さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スニーカー)

スニーカー

KARHU(カルフ)
フュージョン2.0

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼スニーカー
→「私のお嫁くん」第6話のキャンプのシーンで、波瑠さんが履いていたスニーカー。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)


ピンクのシアーシャツ

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
シアー 2WAY シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼ピンクのシアーシャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話のラストから6話冒頭にかけて、波瑠さんが着用していたシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (トップス)

メローカットソー

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
メローステッチ モックネック カットソー

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼メローカットソー
→「わたしのお嫁くん」第5〜6話で、上記シャツの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

デニムパンツ

AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)
シェービング フレア 5ポケットデニムパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼デニムパンツ
→「わたしのお嫁くん」第5〜6話で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

トートバッグ

RODE SKO(ロデスコ)
サンカクトートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼トートバッグ
→「わたしのお嫁くん」第5〜6話で、上記コーデ時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シューズ)

スエードシューズ

Daniella&GEMMA(ダニエラアンドジェマ)
スエードキルトフラットシューズ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼スエードシューズ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5〜6話で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていたシューズ。


【第5話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第5話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


チェック柄ブラウス

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
C/SI シャーリング ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼チェック柄ブラウス
→「私のお嫁くん」第5話のオフィスのシーンで、波瑠さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

ドーナツTシャツ

ドーナツガールのときめき 長袖Tシャツ icon


▼ドーナツTシャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話で、波瑠さんが部屋着として着ていたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ワンピース)


ブルーのシャツワンピース

STUDIOUS / ポインテッドカラーシャツワンピース


▼ブルーのシャツワンピース
→「わたしのお嫁くん」第5話の冒頭のホームセンターのシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

スターモチーフイヤリング

STAR JEWELRY / CROSSING STAR LONG イヤリング


▼スターモチーフイヤリング
→「わたしのお嫁くん」第5話で、上記ワンピース着用時に波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザーショルダーバッグ

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ラウラ バッグ シュリンクレザー

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼レザーショルダーバッグ
→「わたしのお嫁くん」第5話で、上記コーデ時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジレ)


ツイードロングジレ

LOVELESS(ラブレス)
ツィードジレ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼ツイードロングジレ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話のクライアントに謝りに行ったシーンで、波瑠さんが着用していたジレ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

トパーズのイヤリング
引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
FLOWER DEW EARRINGS


▼トパーズのイヤリング
→「わたしのお嫁くん」第5話で、上記のツイードジレを着ていたシーンで波瑠さんが着用していたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

バイカラートートバッグ

ROPE(ロペ)
Y BAG

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼バイカラートートバッグ
→「私のお嫁くん」第5話で、上記ジレ着用時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パーカー)

グリーンのパイル生地パーカー
引用:https://www.lightup.jp

Light Up(ライトアップ)
スーピマコットンパイルパーカ


▼グリーンのパイル生地パーカー
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話の冒頭で、波瑠さんが部屋着として着ていたパーカー。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


イエローのボウタイブラウス

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ポリエステルアムンゼン ボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼イエローのボウタイブラウス
→ドラマ「私のお嫁くん」第5話で、波瑠さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (セットアップ)

リネン調セットアップ

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
リネンライク ダブルジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック

リネンライク タックテーパードパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼リネン調セットアップ
→「わたしのお嫁くん」第5話で、上記ブラウス着用時に波留さんが着用していたセットアップ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ

BONAVENTURA / ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第5話予告で、波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ジャケット)


ネイビーのダブルジャケット

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
リネン ブレザー ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ネイビーのダブルジャケット
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話の会社説明会の回想シーンで、波瑠さんが着用していたジャケット。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

配色ブラウス

SHOO・LA・RUE(シューラルー)
配色スタンドカラーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼配色ブラウス
→「わたしのお嫁くん」第5話の回想シーンで、上記ジャケットの下に波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


白いプリーツブラウス
引用:https://www.plst.com

PLST(プラステ)
ジョーゼットバンドカラープリーツブラウス


▼白いプリーツブラウス
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話で、後輩と一緒に歩いていたシーンで波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

グレーのトートバッグ

RODE SKO(ロデスコ)
パスケース付トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼グレーのトートバッグ
→「わたしのお嫁くん」第5話で、上記ブラウス着用時に波瑠さんが使っていたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ストライプ柄のボウタイブラウス

NOLLEY'S / ラッフルジョーゼットブラウス


▼ストライプ柄のボウタイブラウス
→「わたしのお嫁くん」第5話の家電量販店のシーンで、イベント用のジャケットの下に波留さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スマホケース)

iPhoneケース

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
バックカバーケース

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼レザーiPhoneケース
→「私のお嫁くん」で、穂香 (波瑠さん) が使用しているスマホケース。


【第4話】『わたしのお嫁くん』波瑠 衣装

ドラマ「わたしのお嫁くん」【第4話】で、波瑠 (はる) さんが着用の衣装を紹介します。

[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)


フリルシャツ

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
フリル スタンドカラー シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼フリルカラーシャツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第4話で、知博 (高杉真宙さん) に「今日はご馳走ですから」と言われた時に波瑠さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ベスト)

グレーのベスト

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
Vネック ノーカラー ミドル ベスト

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック


▼グレーのベスト
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第4話で、上記ブラウスの上から波瑠さんが着用していたジレ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

グレーのスラックス

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
スリム ストレートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グレーのパンツ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」で、上記コーデ時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (シャツ)

オレンジのストライプ柄シャツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
コットンブロード レギュラーカラーシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼オレンジのストライプ柄シャツ
→「わたしのお嫁くん」第4話の朝活でサンドイッチを食べていたシーンで、波瑠さんが着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

パールイヤリング
引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
PEARL LINKS K10 イヤリング


▼パールイヤリング
→ドラマ「私のお嫁くん」第4話で、上記シャツを着用していたシーンで波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スカート)

チェック柄スカート

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
C/P ブロードプリーツ スカート

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼チェック柄スカート
→「わたしのお嫁くん」第4話の後輩と朝活していたシーンで、波瑠さんが履いていたスカート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (コート)


白いコート
引用:https://store.united-arrows.co.jp

H BEAUTY&YOUTH
COTTON RAGLAN COAT


▼白いコート
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第4話のビアフェスタのシーンで、波瑠さんが着用していたコート。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (イヤリング)

クォーツイヤリング
引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
K18 イヤリング PRISM


▼クォーツイヤリング
→「わたしのお嫁くん」第4話で、上記コート着用時に波瑠さんが着けていたイヤリング。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

黒いレザートートバッグ

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)
キャンディー アルコ トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼黒いレザートートバッグ
→ドラマ「わたしのお嫁くん」第4話で、上記コートを着ていた時に波瑠さんが使用していたバッグ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (スニーカー)

ホワイトのスニーカー

UGG(アグ)
CA1

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・amazonで商品をチェック


▼ホワイトのスニーカー
→「わたしのお嫁くん」第4話で、上記コーデの時に波瑠さんが履いていたスニーカー。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ストライプ柄のボウタイブラウス

NOLLEY'S / ラッフルジョーゼットブラウス


▼ストライプ柄のボウタイブラウス
→「わたしのお嫁くん」第4話のビアフェスタのチケットを貰ったシーンで、波留さんが着用していたブラウス。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (パンツ)

グリーンのパンツ
引用:https://online.foxey.co.jp

FOXEY(フォクシー)
PANTS "ADDISON"


▼グリーンのパンツ
→「わたしのお嫁くん」第4話で、上記ブラウス着用時に波瑠さんが履いていたパンツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (Tシャツ)

イラストTシャツ
引用:https://store.united-arrows.co.jp

H BEAUTY&YOUTH
<COME SUNDOWN>HARMONY T-SHIRT


▼イラストTシャツ
→ ドラマ「わたしのお嫁くん」第4話冒頭の脱衣所にスマホを取りに行ったシーンで、波留さんが着用していたTシャツ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (カーディガン)

カーディガン
引用:https://www.kashwerejapan.com

kashwere(カシウエア)
ボーイフレンドカーディガン


▼カーディガン
→「わたしのお嫁くん」第4話で、上記Tシャツの上に波瑠さんが着用していたカーディガン。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (セットアップ)

グレーのジャケット

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シルキーピンヘッド ピークドラペルジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


グレーのパンツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シルキーピンヘッド ペンシルパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・高島屋で商品をチェック


▼グレーのジャケット・パンツ
→「わたしのお嫁くん」第4話で、波瑠さんが着用していたセットアップ。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (ブラウス)

ブルーのボウタイブラウス

Ballsey(ボールジィ)
クリアデシン ボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ブルーのボウタイブラウス
→「私のお嫁くん」第4話で、波瑠さんが上記スーツの下に着用していた服。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (腕時計)

腕時計

ete / レクタングルフェイス メッシュベルト ウォッチ


▼腕時計
→ドラマ「私のお嫁くん」第4話で、上記コーデの時に波瑠さんが着用していた腕時計。


[わたしのお嫁くん 衣装] 波瑠 (バッグ)

レザートートバッグ
引用:https://jp.bonaventura.shop

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
ニコラ トートバッグ シュリンクレザー


▼レザートートバッグ
→「私のお嫁くん」第4話で、波瑠さんが使用していたバッグ。


↓1〜3話の衣装は次のページへ


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp