Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」吉高由里子 衣装のブランドは?


f:id:Licca28:20201007184917j:plain


「笑ってコラえて」吉高由里子さん衣装情報です。

2020年10月7日に放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」で、吉高由里子さんが着用している衣装を紹介します。




吉高由里子「笑ってコラえて」衣装

10月7日放送の「笑ってコラえて」で、吉高由里子さんが着用の衣装を紹介します。

吉高由里子さんが着用している、トップスのブランドが判明しました。

[笑ってコラえて 吉高由里子 衣装] トップス

「笑ってコラえて」で、吉高由里子さんが着用しているトップスを紹介します。

ブランドは、MSGM

レース素材の袖が華やかでフェミニンなブラウスです。


トップス

MSGM / レーススリーブ Tシャツ icon


[笑ってコラえて 吉高由里子 衣装] スカート

「笑ってコラえて」で、吉高由里子さんが着用しているスカートを紹介します。

ブランドは、MSGM

サルや鳥、森の木々などが描かれたスカートです。


スカート

MSGM
パターン スカート

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


まとめ

吉高由里子さんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 吉高由里子さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp