Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑神様は突然に」吉岡里帆 衣装のブランドは?


「笑神様は突然に」吉岡里帆さん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「笑神様は突然に」で、吉岡里帆さんが着用していた衣装を紹介します。



吉岡里帆「笑神様は突然に」衣装

2023年6月18日放送の「笑神様は突然に…2023夏SP」で、吉岡里帆さんが着用の衣装を紹介します。

吉岡里帆さんが着用していた洋服(トップス・パンツ)のブランドが判明しました。

[笑神様 吉岡里帆 衣装] トップス


「笑神様は突然に…2023夏SP」で、吉岡里帆さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、FRAY I.D


シャーリングトップス

FRAY I.D(フレイアイディー)
シャーリングタフタコンビトップス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


[笑神様 吉岡里帆 衣装] パンツ

「笑神様は突然に2023」で、吉岡里帆さんが履いていたパンツを紹介します。

ブランドは、MIESROHE


パンツ

MIESROHE(ミースロエ)
sustainable ペーパーバッグワイドボリュームパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


まとめ

吉岡里帆さんの「笑神様は突然に」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。


▼ 吉岡里帆さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp