Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ぐるナイ「私服ゴチ」中島健人 (ケンティー) 私服のブランドは?


「ぐるナイ」中島健人さんの私服情報です。

「私服 ゴチ」のコーナーで、中島健人さん (ケンティー) が着用していた私服 (シャツ・パンツ等) のブランド&商品名を紹介します。



「ぐるナイ」【私服ゴチ】中島健人さんの私服(2023/10/19)


[ぐるナイ 中島健人 私服] シャツ

「ぐるナイ」で、中島健人さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、LOUIS VUITTON


プリントシャツ

LOUIS VUITTON / LVプリンテッドリーフレギュラーロングスリーブシャツ


[ぐるナイ 中島健人 私服] ジャケット

「ぐるナイ」で、中島健人さんが着用していたスーツのジャケットを紹介します。

ブランドは、DSQUARED2


スーツのジャケット

DSQUARED2(ディースクエアード)
LONDON SUIT

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


[ぐるナイ 中島健人 私服] 小銭入れ

「ぐるナイ」で、中島健人さんが使用していた財布を紹介します。

ブランドは、Diral

革製品の名入れができるレザー用品店「Diral代官山」の商品。SGK (セクシーゴチケンティ) と刻印されているコインケースです。


レザーの小銭入れ

Diral / Mero Coin Case 小銭入れ


まとめ

中島健人さんが「ぐるナイ 私服ゴチ」で着用の洋服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。


▼こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp