Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ぐるナイ「私服ゴチ」小芝風花 私服のブランドは?


「ぐるナイ」小芝風花さんの私服情報です。

「私服 ゴチ」のコーナーで、小芝風花さんが着用していた私服のブランド&商品名を紹介します。



「ぐるナイ」【私服ゴチ】小芝風花さんの私服(2023/10/19)


[ぐるナイ 小芝風花 私服] ジャケット・ハット・シューズ

「ぐるナイ」の「私服ゴチ」で、小芝風花さんが着用していた私服(ジャケット・ハット・シューズ)を紹介します。

ブランドは、THE NORTH FACE


ピンクのマウンテンジャケット

THE NORTH FACE(ノースフェイス)
クライムライトジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


ハット

THE NORTH FACE(ノースフェイス)
ホライズンハット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


シューズ

THE NORTH FACE(ノースフェイス)
ウィメンズクレストンミッドネオフューチャーライト

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


まとめ

小芝風花さんが「ぐるナイ 私服ゴチ」で着用の洋服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。


▼こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp