Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『さんまの番組向上委員会』衣装 | 桐谷美玲の衣装を紹介(2017/4/14)

2017年4月14日に放送された「さんまの番組向上委員会」出演時の、桐谷美玲ちゃんの衣装を紹介したいと思います!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の番宣で、さんまの番組向上委員会に出演した美玲ちゃん。

すごくオシャレなファッションだったので、着ていた洋服が気になりますよね♪


この刺繍トップスとパンツのブランド名が判明したので、詳細を紹介したいと思います!

購入可能なファッションサイトも掲載しますよ♫

桐谷美玲ちゃん着用のトップスは?

まずは「さんまの番組向上委員会」で、桐谷美玲ちゃんが着ていた黒いトップスから紹介します♪

美玲ちゃんが着ていたのは、ブラックの刺繍トップス。

ボタニカル柄×刺繍という今年のトレンドがたくさん詰まった洋服です☆

インパクトのあるトップスなので、美玲ちゃんみたいにシンプルなボトムとコーディネートしたら素敵♡


3.1 PHILLIP LIM
フローラル刺繍 クレープブラウス

f:id:Licca28:20170414221808j:plain

↓商品詳細はこちら!
3.1 Phillip Lim - フローラル刺繍 クレープブラウス - women - シルク/Elastodiene/ビスコース - 8


桐谷美玲ちゃん着用のパンツは?

続いては「さんまの番組向上委員会」で、桐谷美玲ちゃんが履いていた白いパンツをご紹介♪

タックが入った腰回りにボリュームがある、今っぽいシルエットのオシャレなこのパンツ。ブランド名は、刺繍トップスと同じ「3.1 PHILLIP LIM」

同じブランドでコーディネートすると、ファッションのテイストに統一感がでて素敵♡


3.1 PHILLIP LIM
オリガミタックパンツ

f:id:Licca28:20170414222340j:plain

↓商品詳細はこちら!
3.1 Phillip Lim - オリガミタックパンツ - women - コットン/ポリアミド/ポリウレタン/スパンデックス - 6


まとめ

以上『さんまの番組向上委員会』出演時の、桐谷美玲ちゃんの洋服を紹介しました♪

美玲ちゃんのファッションすごくオシャレで素敵でしたよね💕

Fashion Expressでは、今後も桐谷美玲ちゃんの洋服をチェックし衣装情報をお送りします!お楽しみに!!


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!