Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『しゃべくり007』衣装 | 沢尻エリカ・小池栄子の衣装を紹介!

2017年4月10日に放送された『しゃべくり007』で、沢尻エリカさん・小池栄子さんが着用していた衣装を紹介します!

スタジオゲストとして登場した2人。すごくオシャレな洋服で登場!!


番組内では、エリカ様&小池栄子さんのダンスが見れたり、しゃべくり007のメンバーとの飲み会の約束をしたり、トークもかなり盛り上がりましたよね!

Fashion Expressでは、トーク内容ではなく2人のファッションに注目し、衣装の情報を紹介したいと思います。

早速衣装のブランド名や、購入可能場所をチェックして行きましょう~(#^^#)


↓ドラマ『母になる』のエリカ様の衣装はコチラ♪

fashion-express.hatenablog.jp

沢尻エリカさんの衣装は?

2017年4月10日の『しゃべくり007』で沢尻エリカさんが着ていた衣装を紹介します!

カラフルでスタイリッシュなファッションに身を包み登場したエリカ様。

フィット感のトップスを着ていましたが、そのスタイルの良さは健在!!びっくりするほど可愛かった~💕


「GUCCI」Merino Crewneck Top

しゃべくりセブンで、沢尻エリカさんが着ていたトップスはコチラ。

憧れのハイブランド「GICCI」のニットトップスでした♪

イエロー×ブラック×レッドという、かなりインパクトのある配色が特徴の洋服です。肩の部分に付いた、フリルもカワイイ♡


GUCCI Merino Crewneck Top

f:id:Licca28:20170412144434j:plain


エリカ様風の、カラーブロックのフリルニットを探している方にオススメの商品はコチラ!

こちらはプチプラで手に入るアイテム。GICCIの商品は高すぎる!という方はぜひチェックを♪


マーブルカラーブロックニットプルオーバー


「GUCCI」マルチチェック ウールスカート

しゃべくり007で、沢尻さんが履いていたスカートはコチラ。

何パターンかのチェックの生地を使って仕立てられた、すごくかわいいデザインのスカートです。

こちらも「GUCCI」のアイテム。

さすがグッチ。チェックのスカートは定番のアイテムですが、グッチらしくスタイリッシュなデザインなのがすごい!!


GUCCI マルチチェック ウールスカート

f:id:Licca28:20170412144806j:plain


このスカート、エリカ様みたいにインパクトのあるトップスとコーディネートしてもカワイイですが、カジュアルなTシャツと合わせても素敵そう♡

色々な着こなしを楽しみたいですよね!


格安で沢尻さん風のスカートを探している方には、こちらのスカートがオススメ。

薄手素材なので、これからの季節にも大活躍しそうな洋服ですよ♡

大人気ブランド「BEAMS BOY」の商品です!


BEAMS BOY/ ビッグタータンチェック スカート


「GUCCI」アンクルクロスストラップ レザーサンダル

沢尻さんが履いていた靴はコチラ♪

このサンダルも「GICCI」のアイテムでした!

この日は全身グッチでコーディネートしたエリカ様。豪華すぎるコーディネート。

このサンダル、ヒールの部分に蛇が巻き付いたデザインになっているんですよ!かなり個性的だけど素敵♡


GUCCI アンクルクロスストラップ レザーサンダル

f:id:Licca28:20170412145144j:plain


お手頃価格の、グリーンのピンヒールサンダルはこちらがオススメ!

GUCCIのサンダルみたいな高めのハイヒールなので、美脚効果があるのが嬉しい♡

スカートスタイルはもちろん、デニムにあわせてもカッコよく着こなせそう♪



サンダル レディース ハイヒール


小池栄子さんの衣装

続いては、小池栄子さんの『しゃべくり007』出演時の衣装をご紹介します♪

小池さんは、寒色系のプリントが施されたシャツワンピース姿で登場!!

小池栄子さんの凛とした雰囲気にすごくお似合いの素敵なワンピでしたよね。


「IN-PROCESS」ワンピース

しゃべくりセブンで、小池栄子さんが着ていたワンピースは「IN-PROCESS」というブランドの商品でした。

インスタグラムのブランドアカウントで、画像をアップしていたので紹介させていただきます!


このワンピースすごく素敵なのですが、残念ながら「IN-PROCESS」の洋服を購入できるサイトは発見できませんでした…

気になる方は、直接ブランドに問い合わせてみてくださいね(#^^#)

まとめ

以上、2017年4月10日に放送された『しゃべくり007』で、沢尻エリカさん・小池栄子さんが着用していた衣装を紹介しました♪

沢尻さん・小池さんともにすごくオシャレなファッションで、見ているだけでも楽しかったです♡

Fashion Expressでは、2人が出演するドラマ『母になる』の衣装についても紹介しているので、ぜひそちらの記事もチェックしてみてくださいね!


衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp