Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「おしゃれイズム」吉岡里帆 衣装 | ワンピースのブランドは?


「おしゃれイズム」吉岡里帆さんの衣装情報です。

バラエティ番組「おしゃれイズム」で、吉岡里帆さんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。



「おしゃれイズム」吉岡里帆さん衣装 (2021/8/22)


[おしゃれイズム 吉岡里帆 衣装] ワンピース

2021年8月22日放送の「おしゃれイズム」で、吉岡里帆さんが着用のワンピースを紹介します。

ブランドは、GUCCI

ヴィンテージファッションに着想を得た、ヨットの柄が華やかなワンピースです。


ヨット柄ワンピース

GUCCI / ノーティカル プリント コットンリネン ドレス icon


「おしゃれイズム」吉岡里帆さん衣装 (2018/7/1)


2018年7月1日の「おしゃれイズム」で、吉岡里帆さん着用の衣装を紹介します。

今回は台湾旅行のスペシャルバージョンが放送された、おしゃれイズム。

吉岡里帆ちゃんは鮮やかなカラーの花柄のワンピースを着て出演しました。


[おしゃれイズム 吉岡里帆 衣装] ワンピース

2018年7月放送の「おしゃれイズム」の衣装として、吉岡里帆さんが着用の衣装が特定できました。

鮮やかなフラワープリントが素敵なワンピースのブランドは、riddlemma

アジアっぽい雰囲気のデザインが、台湾旅行というシチュエーションにぴったり♡



まとめ

吉岡里帆さんの「おしゃれイズム」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも吉岡里帆ちゃんの衣装を多数紹介しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね。

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の衣装も紹介予定なので、お楽しみに!


▼吉岡里帆さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp