Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

民衆の敵 衣装 | 田中圭の服はコレ!Tシャツやエプロンが可愛い♡

2017年秋の月9「民衆の敵」の、田中圭さん衣装情報です。

ドラマで田中圭さんが着用している衣装(Tシャツ・エプロン)などを調査し、ブランド名を紹介したいと思います。



月9「民衆の敵」で田中圭さんが演じるのは、篠原涼子さんの夫 "佐藤 公平"。

庶民的な家族の話なので、ファッションはカジュアルでラフな服装が多いのが特徴です✨

注目したいのは、田中圭さんが着ているTシャツ。ドラマ放送前に公開されている画像でも、キュートなTシャツ姿が沢山確認できるんです♡

この記事では、田中圭さん着用のTシャツを中心に、「民衆の敵」の衣装情報をお届けしたいと思います。



▼「民衆の敵」関連記事はこちら✨


【8話】月9「民衆の敵」田中圭の衣装

「UMINOSACHI」Tシャツ

毎回可愛い田中圭さんのTシャツですが、TwitterにこんなキュートなTシャツ姿がUPされていました♡

このTシャツは8話で田中さんが着用予定のアイテムです。



このTシャツは、フジテレビで販売している番組オリジナルグッズ。

シュールな柄がすごくカワイイTシャツです💕


「UMINOSACHI」Tシャツ

f:id:Licca28:20171211204912j:plain


【7話】月9「民衆の敵」田中圭の衣装

「TAMAGOYAKI」Tシャツ

「民衆の敵」7話では、田中圭さんは黄色いイラストTシャツを着用✨

ゆる〜いニワトリのイラストがカワイイTシャツは、フジテレビのオリジナルアイテム。

こちらもAmazonで購入可能です♪


「TAMAGOYAKI」Tシャツ

f:id:Licca28:20171211205502j:plain


【5話】月9「民衆の敵」田中圭の衣装

ピンク色のTシャツ

第5話では、新人市議が佐藤家に集まるシーンがますが、その時に田中圭さんが着ているTシャツがこちら。

2話で田中さんが着用後に即完売してしまいましたが、再販されているのを確認✨

このTシャツ、やっぱりかわいい♡


graniph ベーシックTシャツ/ネコノテモカリタイ

f:id:Licca28:20171030214225j:plain


同じシリーズの長袖タイプもありました!

子供服もあるので、親子でお揃いで着るのもかわいい♡



【3話】月9「民衆の敵」田中圭の衣装

黄色いイラストシャツ

「民衆の敵」第3話では、石田ゆり子さんが遊びに着て一緒にお酒を飲むシーンがありましたが、その時に田中圭さんが着ていたTシャツを発見✨

今回も、ゆる可愛いイラストのTシャツを着ていた田中さん。

民衆の敵の衣装としては定番のブランド、graniph(グラニフ)のアイテムでした。

残念ながらネットショップでは売切れてしまっているので、気になる方は直接ショップに問い合わせてみてくださいね!


graniph ベーシックTシャツ/ ルールズ

f:id:Licca28:20171106232537j:plain


【2話】月9「民衆の敵」田中圭の衣装

ピンク色のTシャツ

第2話で田中圭さんが着ていた衣装のTシャツも発見✨

石田ゆり子さんが家に遊びに着たシーンで、着ていたTシャツはこちら。

エプロンに隠れていてチラッとしか見えなかったんですが、すごく可愛い♡ ズバリ「ネコノテモカリタイ」という商品名のTシャツです。


graniph ベーシックTシャツ/ネコノテモカリタイ

f:id:Licca28:20171030214225j:plain


【1話】月9「民衆の敵」田中圭の衣装

グリーンのTシャツ

この記事の最初にUPした画像で、田中圭さんが着ているTシャツを発見✨

シュールなイラストが書かれたグリーンのTシャツは、人気のTシャツブランドgraniph(グラニフ)にありました。

ゆるいイラストが、可愛すぎます♡


graniph カラオケ レディ (グリーン)

f:id:Licca28:20171023212510j:plain


ロングスリーブTシャツ

続いては「民衆の敵」1話の最初の方のシーンで、ご飯を食べている時に田中圭さんが着ていたTシャツを紹介します。

田中さんが着ていたのは、同じくgraniph(グラニフ)のアイテム。

このTシャツイラストを良くみると、かなり面白いデザインなんです!!

大きな木に見えますが、実は大きなアフロヘアなんです!


graniph ボンバーヘッズ ( サンドレッド )

f:id:Licca28:20171023221951j:plain


白いイラストTシャツ

「民衆の敵」1話の、みんなで家に集まって選挙結果を待つシーンで、田中圭さんが着ていたTシャツも発見✨

このTシャツも、イラストが変?!

やっぱりブランド名は、graniph(グラニフ)


graniph スーパーヒーロー ( ヘザーナチュラル )

f:id:Licca28:20171023223525j:plain


田中圭さんは、この他にもゆる〜いイラストが可愛いTシャツをドラマで着用していました。

この緑のTシャツ以外の情報も、現在調査中!

判明次第、順次記事に追記していきます✨


まとめ

月9ドラマ「民衆の敵」の、田中圭さんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後も衣装情報を調査していきます。ぜひ、再度チェックしてみてくださいね!



「民衆の敵」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!ぜひフォローお願いします🌟



▼『民衆の敵』最新話の衣装情報
fashion-express.hatenablog.jp

▼『民衆の敵』石田ゆり子さん衣装情報
fashion-express.hatenablog.jp

▼『民衆の敵』前田敦子さん衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼『民衆の敵』高橋一生さんのスーツ
fashion-express.hatenablog.jp