Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

スポンサーリンク

「民衆の敵」高橋一生のスーツ姿がカッコイイ!月9衣装のブランド名が判明

2017年秋の月9ドラマ「民衆の敵」の、高橋一生さんの衣装について紹介します。

「民王」「カルテット」などのヒットを経て、2016年ぶっちぎりの大ブレイク俳優の座を手にし、今や日本を誇る人気俳優の一人となった高橋一生さん。

大河ドラマや朝ドラへの出演で、更に注目を集めています!

今期の月9「民衆の敵」では、政治家一家に生まれるサラブレッド議員としてドラマに出演。月9でも高橋一生さんが見られるなんて嬉しすぎますよね♡



出世作となった「カルテット」では、カジュアルなファッションが多かった高橋一生さんですが、政治家役として出演する月9には、ビシっとしたスーツ姿で出演。

ファッション的には、「民王」の時の貝塚(議員秘書役)を彷彿とさせるところもあるので、貝塚さんファンの方はきっと歓喜しているんじゃないかと思います✨

この記事では、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で高橋一生さんが着用する、衣装の情報をお届けします!

高橋さんが着用しているスーツのブランド名が判明したので、ご紹介したいと思います。



▼「民衆の敵」関連記事はこちら✨


「民衆の敵」高橋一生さんのスーツ姿が素敵すぎる♡

月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」での、高橋一生さんのスーツ姿に歓喜する女子が続出中!!

「カッコイイ」「かわいい♡」など、SNS上でも盛り上がっています♪



「民衆の敵」高橋一生さんのスーツ画像集!

まずは月9ドラマ「民衆の敵」で高橋一生さんの、スーツ姿の画像から紹介します。

カジュアルな衣装の高橋さんも素敵ですが、やっぱりスーツも素敵すぎます♡


ネイビーのスタンダードスーツ

こちらの画像で高橋一生さんが着ているスーツは、スタンダードなネイビーのタイプ。

政治家役で出演するので、シーンを選ばないシンプルなタイプを選んでいます!





選挙ポスターの高橋一生さんも素敵💕

ポスターの写真でも、スタンダートなネイビーのスーツをチョイス!

ネイビーは清潔感と気品を表現できるカラーなので、ポスターの衣装にもぴったり。



グレーのスーツ

月9「民衆の敵」の衣装として、高橋一生さんが着ているスーツは、殆どがネイビーですが、グレーのスーツ姿の一生さんもキャッチ✨

グレーも優しい印象があって素敵♡



「民衆の敵」高橋一生さんのスーツのブランドは?

スーツ姿が素敵な高橋一生さん♡ どんなブランドのスーツなのか、気になりますよね!

実は月9「民衆の敵」で高橋一生さんが着ているスーツは、全てオーダーメイド。

オーダーメードスーツの専門店、「俺のTailor」というお店で作ったそうです。

しかも「民衆の敵」で高橋一生さんが着ているスーツは、全てこのお店で制作したアイテムとのことです。


↓ショップの公式ブログでも「民衆の敵」への衣装協力について、発表がありました!

oreno-tailor.com


ちなみに、共演者の余貴美子さんへの衣装協力もしているそう。

女性用のオーダーメイドも可能とのことなので、気になる方はぜひショップのHPもチェックしてみてくださいね!


まとめ

月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の、高橋一生さんの衣装情報をお届けしました。

2017年最もブレイクした俳優の高橋一生さん。月9ではどんな高橋さんが見れるのか本当に楽しみです。

Fashion Expressでは、引き続き「民衆の敵」の衣装について調査していきます。新たな情報が入り次第、記事に追記していくのでお楽しみに!


▼『民衆の敵』最新話の衣装情報
fashion-express.hatenablog.jp

▼『民衆の敵』石田ゆり子さん衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼『民衆の敵』前田敦子さん衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

▼『民衆の敵』田中圭さん衣装情報
fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報は、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!