Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

彼女はキレイだった 衣装② 小芝風花・佐久間由衣・宇垣美里 (服・バッグ等) 【かのきれ 衣装情報】


f:id:Licca28:20210817201016j:plain



【7話】『彼女はキレイだった』小芝風花 衣装

8/24放送「彼女はキレイだった」第7話で、小芝風花さん (佐藤愛) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (カーディガン)


ピンクのカーディガン

CABaN(キャバン)
ファインポリエステル ハーフスリーブポケットカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ピンクのカーディガン
→「彼女は綺麗だった」7話で編集長の部屋のソファに座っていたシーンで、小芝風花さんが着用していたカーディガン。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パンツ)

チェック柄パンツ

CABaN(キャバン)
コットンストレッチ マドラスチェックワイドパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼チェック柄パンツ
→「かのきれ」衣装として、第7話で小芝風花さんが上記カーディガンにあわせていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パーカー)


グレーのパーカー

BALR.(ボーラー)
Q-Series Zipped Hoodie

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼グレーのパーカー
→「彼女は綺麗だった」第7話で、小芝風花さんが編集長から借りて着用していたパーカー。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (トップス)


赤いポロシャツ

MACKINTOSH PHILOSOPHY
リネンミックスポロニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼赤いポロシャツ
→「彼女はキレイだった」第7話冒頭で、小芝風花さんが着用していたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

タータンチェックスカート

MACKINTOSH PHILOSOPHY
タータンチェックキルトスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼タータンチェックスカート
→「彼女はキレイだった」第7話冒頭で、小芝風花さんが履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

ゴールドイヤリング

BLOOM (ブルーム)
K10 イエローゴールド イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ゴールドイヤリング
→「かのきれ」衣装として、小芝風花さんが上記コーデ時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

ショルダーバッグ

Brady(ブレディ)
ショルダーバッグ エイボン

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ショルダーバッグ
→「彼女はキレイだった」第7話冒頭で、小芝風花さんが使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


f:id:Licca28:20210824020205p:plain
引用:https://theshopyohjiyamamoto.jp

YOHJI YAMAMOTO
WOOL GABARDINE STRINGS FLAP S


▼ブラックのワンピース
→「彼女は綺麗だった」の番宣で「キスマイ超BUSAIKU」に出演した際に、小芝風花さんが着ていたワンピース。


【7話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

8/24放送「彼女はキレイだった」第7話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)


ワンピース
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
EMBROIDERED CREPE COUTURE DRESS


▼ワンピース
→「彼女はキレイだった」第7話で、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ピアス)

パールピアス

TSUTSUMI(ツツミ)
K10イエローゴールド淡水パールピアス

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼パールピアス
→「彼女は綺麗だった」第7話で、佐久間由衣さんが上記ワンピース着用時に着けていたピアス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (セットアップ)

リーフジャガードトップス

Seagreen / LEAF JQ TOPS


リーフジャガードパンツ

Seagreen(シーグリーン)
LEAF JQ SHORTS

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼リーフジャガードトップス、パンツ
→「彼女は綺麗だった」第7話の冒頭の朝食を準備していたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたセットアップ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)

カフタン

Tory Burch / ジオメトリックパターン カフタン icon


▼カフタン
→「かのきれ」衣装として、第7話で部屋で電話をしていたシーンで、佐久間由衣さんが部屋着として着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

ワイヤーバッグ

ANTEPRIMA / ルッケット


▼ワイヤーバッグ
→「彼女は綺麗だった」第7話で、佐久間由衣さんが上記カフタン着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブレスレット)

チェーンのゴールドブレスレット

PAS TIERRA(パティエラ)
【Ray】K10ペタルダブルブレスレット

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼チェーンのゴールドブレスレット
→「彼女は綺麗だった」第7話で、佐久間由衣さんが着用していたブレスレット。


【7話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

8/24放送「彼女はキレイだった」第7話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

イエローのワンピース

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
ドットギャザードロストマーメイドワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼イエローのワンピース
→「かのきれ」衣装として、第7話で宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

ランダムドット柄シフォンワンピース

BE RADIANCE / ドットシフォンワンピース


▼ランダムドット柄シフォンワンピース
→「彼女は綺麗だった」第7話で、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


【6話】『彼女はキレイだった』小芝風花 衣装

8/17放送「彼女はキレイだった」第6話で、小芝風花さん (佐藤愛) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


チェック柄ワンピース

JILLSTUART(ジルスチュアート)
コリンチェックワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック


▼チェック柄ワンピース
→ドラマ「彼女はキレイだった」第6話で、小芝風花さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ニット)

グリーンのニット

MURUA(ムルーア)
スリムハーフスリーブニット

・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼グリーンのニット
→「彼女はキレイだった」第6話で、上記チェック柄のワンピースの下に小芝風花さんが着用していたニット。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


パッチワークドレス
引用:https://www.store-adelly.tokyo

Adelly(アデリー)
Patchworked dress


▼パッチワークドレス
→「彼女は綺麗だった」第6話の冒頭のシーンで、オシャレになった愛ちゃん (小芝風花さん) が着ていたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

フラワーモチーフイヤリング

BLOOM(ブルーム)
K10 イエローゴールド キュービックジルコニア イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼フラワーモチーフイヤリング
→「彼女は綺麗だった」第6話で、小芝風花さんが上記パッチワークドレス着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (シューズ)

シルバーのバレエシューズ
引用:https://kurun.tokyo

kurun TOKYO(クルントウキョウ)
Pauline -Foil h silver


▼シルバーのバレエシューズ
→「彼女は綺麗だった」第6話で、小芝風花さんが上記パッチワークドレス着用時に履いていた靴。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (シャツ)


ストライプシャツ

beautiful people / sheer stripe tuxedo shirt


▼ストライプシャツ
→「彼女は綺麗だった」第6話の宇垣美里さんとエレベーターで一緒になったシーンで、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

イヤリングベース

agete(アガット)
K10イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


イヤリングチャーム

agete(アガット)
K10ピアスチャーム

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼イヤリング、チャーム
→「彼女はキレイだった」第6話で、小芝風花さんが上記ストライプシャツ着用時に着けていたイヤリングとチャーム。上のベースイヤリングに、下のチャームを取り付けて着用していました。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (セットアップ)


チェック柄シャツ

beautiful people(ビューティフルピープル)
kitchen cloth poplin open-necked shirt

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


チェック柄スカート

beautiful people(ビューティフルピープル)
キッチンクロスポプリンプリーツスカート

・公式通販で商品をチェック


▼チェックシャツ、スカート
→「彼女は綺麗だった」第6話で、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

パールイヤリング

ete(エテ)
パール イヤークリップ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パールイヤリング
→「彼女は綺麗だった」第6話で、小芝風花さんが上記チェック柄セットアップ着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (カーディガン)

ピンクのカーディガン

CABaN(キャバン)
ファインポリエステル クルーネックカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ピンクのカーディガン
→「彼女は綺麗だった」第6話の横断歩道を渡っていたシーンで、小芝風花さんが着用していたカーディガン。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

マルチカラープリーツスカート

Paul Smith(ポールスミス)
stripe Pleated Skirt(※在庫なし)


▼マルチカラープリーツスカート
→「かのきれ」衣装として、小芝風花さんが上記カーディガン着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

ストーンチェーンイヤリング

ete(エテ)
ナチュラルストーン チェーン イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ストーンチェーンイヤリング
→「かのきれ」衣装として、小芝風花さんが上記カーディガン&スカートコーデ時に着用していたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スニーカー)

ピンクのランニングシューズ

asics(アシックス)
ランニングシューズ GT-2000 8

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon


▼ピンクのランニングシューズ
→「彼女は綺麗だった」第6話冒頭の方のジョギングしていたシーンで、小芝風花さんが履いていたスニーカー。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パーカー)


f:id:Licca28:20210807195942j:plain

AULA AILA(アウラアイラ)
スリーブレスコクーンフーディー

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼袖なしパーカー
→「彼女は綺麗だった」の公式SNSで、小芝風花さんが着ていたパーカー。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

f:id:Licca28:20210807200806j:plain

AULA AILA(アウラアイラ)
エコレザープリーテッドスカート

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼スカート
→「彼女は綺麗だった」の公式SNSで、上記のパーカーにコーディネートしていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


イエローのワンピース

LE CIEL BLEU / WAVE BELT MAXI DRESS


▼イエローのワンピース
→「彼女はキレイだった」番宣で「ハモネプリーグ」出演時に、小芝風花さんが着用していた黄色いワンピース。


【6話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

8/17放送「彼女はキレイだった」第6話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)


プリントブラウス
引用:https://www.buyma.com

Tory Burch(トリーバーチ)
コントラスト ブリジット ブラウス


▼プリントブラウス
→「彼女はキレイだった」6話冒頭で過去を思い出していたシーンで、佐久間由衣さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (スカート)

デニムミニスカート

Tory Burch(トリーバーチ)
プリーツ デニム ミニ スカート(※在庫なし)


▼デニムミニスカート
→「彼女は綺麗だった」6話冒頭で、佐久間由衣さんが上記プリントブラウスにコーディネートしていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ピアス)

パールピアス

Tory Burch(トリーバーチ)
キラ パヴェ パール ドロップ ピアス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・公式通販で商品をチェック


▼パールピアス
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが上記プリントブラウス着用時に着けていたピアス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

イエローのバッグ
引用:https://www.toryburch.jp

Tory Burch(トリーバーチ)
Tモノグラム レザー ミニ バケットバッグ


▼イエローのバッグ
→「かのきれ」衣装として、第6話で佐久間由衣さんが上記プリントブラウス着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ニット)


Vネックニット
引用:https://www.ssfshop.com

PLAN C(プランシー)
V NECK SHORT SLEEVE PULLOVER


▼Vネックニット
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが着用していたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (オールインワン)


赤いワンピース

S sybilla / リネンオールインワン


▼赤いオールインワン
→「彼女は綺麗だった」第6話冒頭の方の顔パックをしていたシーンで、佐久間由衣さんが部屋着として着用していたジャンプスーツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)


花柄ワンピース
引用:https://www.katespade.jp

kate spade new york(ケイトスペード)
バイニー フローラル フルイド シャツドレス


▼花柄ワンピース
→「かのきれ」衣装として、第6話の愛ちゃんの服を選んでいたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジュエリー)

フラワーイヤリング

kate spade new york / ワイルド ガーデン ステートメント イアリング


フラワーリング

kate spade new york / wild garden ring


▼フラワーイヤリング、指輪
→「かのきれ」衣装として、佐久間由衣さんが上記花柄ワンピース着用時に着けていたアクセサリー。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

ピンクのバッグ
引用:https://www.2cents.my

kate spade new york(ケイトスペード)
Lovitt


▼ピンクのバッグ
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが上記花柄ワンピース着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (パンプス)

黒いパンプス
引用:https://www.katespade.jp

kate spade new york(ケイトスペード)
マレン


▼黒いパンプス
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが上記花柄ワンピース着用時に履いていたパンプス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (部屋着)

ハート柄トップス
引用:https://www.petit-bateau.co.jp

PETIT-BATEAU(プチバトー)
ハートプリント長袖カシュクール


キャミソール
引用:https://www.petit-bateau.co.jp

PETIT-BATEAU(プチバトー)
ハートプリントキャミソール


▼ハート柄トップス、キャミソール
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが着用していた部屋着。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

ミニバッグ
引用:https://www.alexandermcqueen.com

Alexander McQueen(アレクサンダーマックイーン)
ミニ ジュエルド サッチェル


▼ミニバッグ
→「かのきれ」衣装として、第6話の寝ていた愛ちゃんに上着を掛けていたシーンで、佐久間由衣さんが使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (財布)

グリーンの財布

Tory Burch / 二つ折り財布 ティア


▼グリーンの財布
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが使用していた緑色の財布。


【6話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

8/17放送「彼女はキレイだった」第6話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)


フラワープリントワンピース

Fabulous Angela / オリジナルラインフラワー楊柳ワンピース


▼フラワープリントワンピース
→「彼女は綺麗だった」第6話で小芝風花さんとエレベーターで一緒になったシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

花柄ワンピース

PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン)
グラデーションフラワープリントワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼花柄ワンピース
→「彼女は綺麗だった」第6話冒頭の方のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


【5話】『彼女はキレイだった』小芝風花 衣装

ドラマ「彼女はキレイだった」第5話で、小芝風花さん (佐藤愛) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)


レザーショルダーバッグ

Dakota(ダコタ)
リバティ ショルダーバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼レザーショルダーバッグ
→「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが使用しているショルダーバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ジャケット)

ベージュのアウトドアジャケット

CHUMS(チャムス)
レディースパスウェイジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ベージュのアウトドアジャケット
→「彼女は綺麗だった」で、小芝風花さんが着用していたロングコート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スマホケース)

手帳型スマホケース

FENDI / FENDI iPhone ケース


▼手帳型スマホケース
→「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが使っているスマホケース。


【5話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

8/10放送「彼女はキレイだった」第5話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)


プリントワンピース

Alexander McQueen(アレクサンダーマックイーン)
アブストラクトプリント シャツドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼プリントワンピース
→ドラマ「彼女はキレイだった」第5話の冒頭で、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ベルト)

ダブルベルト

Alexander McQueen(アレクサンダーマックイーン)
ダブル レザーベルト

・Farfetchで商品をチェック icon
・ssenseで商品をチェック
・MATCHESFASHIONで商品をチェック icon


▼ダブルベルト
→「彼女は綺麗だった」第5話で、佐久間由衣さんが上記ワンピース着用時に巻いていたベルト。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブーツ)

黒いレザーブーツ

Alexander McQueen(アレクサンダーマックイーン)
ワンダー チェルシーブーツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼黒いレザーブーツ
→「彼女は綺麗だった」第5話で、佐久間由衣さんが上記ワンピース着用時に履いていたブーツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

グリーンのレザーバケットバッグ

Alexander McQueen(アレクサンダーマックイーン)
The Curve ショルダーバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼グリーンのレザーバケットバッグ
→「かのきれ」衣装として、第5話で佐久間由衣さんが上記ワンピース着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (イヤリング)

パールピアス
引用:https://www.tasaki.co.jp

TASAKI(タサキ)
シェル イヤリング


▼パールピアス
→「かのきれ」衣装として、第5話で佐久間由衣さんが上記ワンピース着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (パジャマ)

ガーゼのパジャマ

SNIDEL HOME(スナイデルホーム)
オーガニックコットンWガーゼカシュクールトップス

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


SNIDEL HOME(スナイデルホーム)
オーガニックコットンWガーゼロングパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ガーゼのパジャマ
→「かのきれ」衣装として、第5話のスマホのアドレスを消していたシーンで、佐久間由衣さんが着用していた部屋着。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)

タイダイワンピース

Isabel Marant Étoile(イザベルマラン)
タイダイ ショートドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼タイダイワンピース
→「彼女は綺麗だった」第5話で、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

クラッチバッグ

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)
ザ・ポーチ バッグ

・Farfetchで商品をチェック icon
・楽天市場で商品をチェック (色違い)


▼クラッチバッグ
→「彼女は綺麗だった」第5話で、佐久間由衣さんが上記タイダイワンピース着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (スポーツウェア)

スポーツブラ

NERGY(ナージー)
UV 水陸両用 フラワープリントブラ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


NERGY(ナージー)
UV 水陸両用 フラワープリント スポーツレギンス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼スポーツブラ
→「彼女はキレイだった」第5話の公園のシーンで、ランニングしていた佐久間由衣さんが着用していたトレーニングウェア。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (セットアップ)


花柄シャツ

MARC JACOBS(マークジェイコブス)
The Print シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


花柄ショートパンツ

The Marc Jacobs(マークジェイコブス)
The Shorts

・楽天市場で商品をチェック


▼花柄シャツ、ショートパンツ
→ドラマ「彼女はキレイだった」第5話で、佐久間由衣さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (イヤーカフ)

パールイヤーカフ

ete(エテ)
パール ライナーカフ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パールイヤーカフ
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第5話で、佐久間由衣さんが上記花柄セットアップ着用時に着用していたイヤーカフ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (イヤリング)

ゴールドのピアス

Grosse Glace
Play Metal Ball ピアス ゴールド

・amazonで商品をチェック
・GROSSE-GLACEで商品をチェック


▼ゴールドのピアス
→「彼女はキレイだった」公式Twitterの写真で、佐久間由衣さんが上記花柄セットアップ着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ベルト)

ベルト
引用:https://www.coggles.com

MARC JACOBS(マークジェイコブス)
Reversible Belt


▼ベルト
→「彼女はキレイだった」第5話で、佐久間由衣さんが上記花柄セットアップ着用時に着けていたベルト。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブーツ)

ブーツ

VALENTINO / Vロゴ カーフスキン コンバットブーツ


▼ブーツ
→「彼女はキレイだった」第5話で、佐久間由衣さんが履いていたブーツ。


【5話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

8/10放送「彼女はキレイだった」第5話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ブラウス)

セーラーカラーブラウス

JILLSTUART(ジル スチュアート)
モリーレースブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼セーラーカラーブラウス
→「彼女は綺麗だった」第5話のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (スカート)

コルセット風ベルト付スカート

JILLSTUART(ジル スチュアート)
チェルシースカート

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼コルセット風ベルト付スカート
→「かのきれ」衣装として、第5話で宇垣美里さんが上記レースブラウス着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

ブルーのレースワンピース

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
胸下切り替えレースワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ブルーのレースワンピース
→「彼女はキレイだった」第5話後半のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ブラウス)

フリルブラウス

JILLSTUART(ジルスチュアート)
ジェマブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼フリルブラウス
→「かのきれ」衣装として、第5話のラストで宇垣美里さんが着用していたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

グリーンの花柄ワンピース
引用:https://ant0inette.fashionstore.jp

Antoinette(アントワネット)
花柄レースワンピース


▼グリーンの花柄ワンピース
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第5話冒頭のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


↓1〜4話の衣装は次のページへ


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp