Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

彼女はキレイだった 衣装③ 小芝風花・佐久間由衣・宇垣美里 (服・バッグ等) 【かのきれ 衣装情報】


f:id:Licca28:20210810204641j:plain



【4話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

7/27放送「彼女はキレイだった」第4話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (スポーツウェア)


スポーツウェア

agnes b. x NERGY
水陸両用 UV プリントブラトップ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


agnes b. x NERGY
水陸両用 UV プリントスポーツレギンス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼トレーニングウェア
→「彼女はキレイだった」第4話の公園のシーンで、佐久間由衣さんが着用していたトレーニングウェア。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジャケット)

ピンクのウィンドブレーカー

NERGY(ナージー)
ランニングウェア4点セット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼ピンクのウィンドブレーカー
→「彼女は綺麗だった」第4話で、佐久間由衣さんが上記トレーニングウェアにコーディネートしていたジャケット。セット商品ですが、ジャケットだけを着用していました。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (シャツ)


プリントブラウス

Valentino(ヴァレンチノ)
プリントツイル シャツ

・公式通販で商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック (色違い)
・Farfetchで商品をチェック (色違い) icon


▼プリントシャツ
→「かのきれ」衣装として、第4話で佐久間由衣さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (スカート)

黒いスカート
引用:https://www.valentino.com

Valentino(ヴァレンチノ)
クレープクチュール ボックスプリーツスカート


▼黒いスカート
→「彼女は綺麗だった」で、佐久間由衣さんが上記プリントシャツ着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ベルト)

ベルト
引用:https://www.valentino.com

Valentino (ヴァレンティノ)
Vロゴ シグネチャーベルト


▼ロゴベルト
→「彼女は綺麗だった」で、上記コーデの時に佐久間由衣さんが着けていたベルト。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)

プリントブラウス
引用:https://store.sacai.jp

sacai(サカイ)
Archive Print Mix Shirt


▼プリントブラウス
→ドラマ「彼女はキレイだった」第4話冒頭で、佐久間由衣さんが着用していたブラウス 。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (部屋着)

イエローのキャミソールとパンツ
引用:https://www.instagram.com

ngủ(グー)
リネンキャミ ルームウェア


▼イエローのキャミソール、パンツ
→「かのきれ」衣装として、第4話で佐久間由衣さんが着用していた黄色いルームウェア。


【4話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

7/27放送「彼女はキレイだった」第4話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

レースワンピース

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
微配色レースワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼レースワンピース
→「彼女は綺麗だった」第4話の冒頭のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

花柄ワンピース
引用:https://wear.jp

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
ギャザースリーブフラワーワンピース


▼花柄ワンピース
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第4話のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ブラウス)

ブルーのレースブラウス
引用:https://ant0inette.fashionstore.jp

Antoinette(アントワネット)
長袖レースブラウス


▼ブルーのレースブラウス
→「彼女は綺麗だった」のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたブラウス。


【3話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

7/20放送「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)

プリントブラウス
引用:https://store.sacai.jp

sacai(サカイ)
Archive Print Mix Shirt


▼プリントブラウス
→ドラマ「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さんが着用していたブラウス 。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (イヤリング)

ボールモチーフイヤリング
引用:http://www.grosse.hk

GROSSE(グロッセ)
Refrain Earrings


▼ボールモチーフイヤリング
→「かのきれ」衣装として第3話で、佐久間由衣さんが上記プリントブラウス着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

クラッチバッグ

JIMMY CHOO / Varenne クラッチバッグ icon


▼クラッチバッグ
→「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さんが上記プリントブラウス着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジャケット)

黒いレザージャケット

ALLSAINTS / LINDELL LEATHER BIKER JACKET


▼黒いレザージャケット
→「かのきれ」衣装として、第3話で小芝風花さんに慰められていたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたライダースジャケット。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)

イエローのワンピース

ALLSAINTS / FLEUR DEMOIR DRESS


▼イエローのワンピース
→「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さんが上記レザージャケットの下に着用していた黄色いワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

イエローのバッグ
引用:https://www.fendi.com

FENDI(フェンディ)
ピーカブー アイシーユー スモール


▼イエローのバッグ
→「彼女は綺麗だった」第3話で、佐久間由衣さんが上記イエローのワンピース着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

ALYSI(アリジ)
ロゴTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・YOOXで商品をチェック icon


▼ロゴTシャツ
→「彼女はキレイだった」第3話の冒頭で、佐久間由衣さんが部屋着として着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (パンツ)

プリントパンツ

ALYSI(アリジ)
プリント パンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼プリントパンツ
→「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さんが上記ロゴTシャツ着用時に履いていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジャケット)

ジャケット

adidas by Stella McCartney
パフォーマンス トレーニングスーツトップ

・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・PayPayモールで商品をチェック


▼スポーツジャケット
→「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さんが着用していたジャケット。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラ)

ロゴスポーツブラ

adidas by Stella McCartney
TRUEPURPOSE ミディアムサポートブラ

・Farfetchで商品をチェック icon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ロゴスポーツブラ
→「彼女はキレイだった」第3話で、佐久間由衣さんが上記スポーツジャケットの下に着用していたブラ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (レギンス)

ロゴレギンス

adidas by Stella McCartney
TRUEPURPOSE タイツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ロゴレギンス
→「彼女は綺麗だった」第3話で、佐久間由衣さんが上記スポーツジャケット&ブラ着用時に履いていたレギンス。


【3話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

7/20放送「彼女はキレイだった」第3話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)


ブルーのレースワンピース
引用:https://ant0inette.fashionstore.jp

Antoinette(アントワネット)
ブルーレースワンピース


▼ブルーのレースワンピース
→「彼女はキレイだった」の第3話で、宇垣美里さんが着用していた服。商社マンとの合コンに行くシーンで着用。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (腕時計)

パールベルト腕時計

agete / 淡水パールベルトジュエリーウォッチ


▼パールベルト腕時計
→「彼女はキレイだった」で、宇垣美里さんが着用していた腕時計。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ブラウス)

シアーブラウス
引用:https://wear.jp

Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)
前後2WAYシアーブラウス


▼シアーブラウス
→「彼女は綺麗だった」第3話で、宇垣美里さんが着用していたブラウス。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (スカート)

f:id:Licca28:20210720214505p:plain

Lily Brown(リリーブラウン)
お花レースロングスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック

▼フラワーレーススカート
→「かのきれ」衣装として第3話で、宇垣美里さんが上記シアーブラウス着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ブラウス)

ピンクのブラウス

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
2WAYプリーツブラウス

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピンクのブラウス
→「彼女はキレイだった」第3話冒頭の方のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (スカート)

ピンクの刺繍スカート

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
カットワーク刺繍ペンシルスカート

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピンクの刺繍スカート
→「彼女は綺麗だった」第3話で、宇垣美里さんが上記ピンクのブラウスにコーディネートしていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (バッグ)

バケットバッグ

TORY BURCH(トリーバーチ)
マックグロー スモール バケットバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼バケットバッグ
→「彼女はキレイだった」第3話で、宇垣美里さんが上記ピンクのブラウス&刺繍スカート着用時に使用していたバッグ。


【2話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

7/13放送「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (シャツ)


刺繍シャツ

Valentino / エンブロイダリー コットンポプリン シャツ icon


▼刺繍シャツ
→「彼女は綺麗だった」第2話で公園でメモを落としたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (スカート)

デニムスカート
引用:https://www.luisaviaroma.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
デニムミニスカート


▼デニムスカート
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが上記刺繍シャツ着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (イヤリング)

イヤリング

PAS TIERRA 【Ray】K10カールピアス


▼ラインイヤリング
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが上記刺繍シャツ着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

白いスタッズニットバッグ

VALENTINO / ローマンスタッズ ニット チェーンバッグ


▼白いスタッズバッグ
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが上記刺繍シャツ着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (パンプス)

スタッズパンプス

Valentino(ヴァレンチノ)
ロックスタッズ パンプス

・Farfetchで商品をチェック icon
・公式通販で商品をチェック


▼スタッズパンプス
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが上記刺繍シャツ着用時に履いていたパンプス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (チュニック)


幾何学プリントチュニック

Tory Burch / プリント タッセル チュニック icon


▼幾何学プリントチュニック
→「彼女は綺麗だった」2話で小芝風花さんと部屋にいるシーンで、佐久間由衣さんが着用していたチュニック。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジャケット)


ツイードジャケット
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンティノ)
センセーションルレックスツイード ジャケット


▼ツイードジャケット
→「彼女はキレイだった」第2話冒頭の方の部屋で小芝風花さんに話しかけようとしていたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたジャケット。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)

白い刺繍ドレス
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンティノ)
サンガロ エディション クレープクチュール ショートドレス


▼白い刺繍ドレス
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが上記ジャケットの下に着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ピアス)

Vロゴピアス
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
Vロゴ シグネチャー ピアス


▼Vロゴピアス
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが上記ツイードジャケット&ワンピース着用時に着けていたピアス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

ゴールドのスタッズバッグ
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
ローマンスタッズ スモール ショルダーバッグ


▼ゴールドのスタッズバッグ
→「彼女は綺麗だった」第2話で、上記コーデの時に佐久間由衣さんが使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (トップス)

ピンクのプリーツシャツ
引用:https://www.restir.com

IRENE(アイレネ)
Pleated Sash Shirt SS21


▼ピンクのプリーツシャツ
→「彼女は綺麗だった」第2話のカフェのシーンで、佐久間由衣さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)


KEITA MARUYAMA (ケイタマルヤマ)
フリルブラウス

※商品画像はありませんがブランドは確定です


▼ピンクのフリルブラウス
→「彼女は綺麗だった」第2話で長谷部 (中島健人さん) と電話していたシーンで、佐久間由衣さんが着ていたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジュエリー)

パールイヤリング
引用:https://www.tasaki.co.jp

TASAKI(タサキ)
ノット イヤリング


パールの指輪
引用:https://www.tasaki.co.jp

TASAKI(タサキ)
イリュージョン リング


▼パールイヤリング、指輪
→「彼女はキレイだった」第2話の電話をしていたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたアクセサリー。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

チェーンバッグ

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)
ザ・チェーン ポーチ ショルダーバッグ

・公式通販で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック (色違い) icon
・楽天市場で商品をチェック (色違い)


▼チェーンバッグ
→「彼女はキレイだった」第2話で、佐久間由衣さんが使用していたバッグ。


【2話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

7/13放送「彼女はキレイだった」第2話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

ピンクのレースワンピース

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
縦レースワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピンクのレースワンピース
→「彼女はキレイだった」第2話で、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

花柄ロングワンピース

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
プリントシャーリングワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼花柄ロングワンピース
→「彼女は綺麗だった」第2話冒頭のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


【1話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

7/6放送「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (シャツ)


ピンクの花柄シャツ

Stella McCartney(ステラマッカートニー)
フローラル シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ピンクの花柄シャツ
→ドラマ「彼女はキレイだった」第1話の中島健人さんとレストランでの食事シーンで、佐久間由衣さんが着用していたシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジュエリー)

カラーストーンイヤリング
引用:https://more.hpplus.jp

BVLGARI(ブルガリ)
シングルピアス


カラーストーンリング
引用:https://more.hpplus.jp

BVLGARI(ブルガリ)
2フィンガーリング


▼カラーストーンのイヤリングと指輪
→「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが上記花柄シャツ着用時に着けていたジュエリー。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

バッグ
引用:https://www.bulgari.com

BVLGARI(ブルガリ)
セルペンティ フォーエバー ショルダーバッグ


▼バッグ
→「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが上記花柄シャツ着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)


花柄ショートワンピース

Natasha Zinko
フローラル ミニドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼花柄ショートワンピース
→「彼女はキレイだった」第1話の冒頭のシーンで、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

ゴールドのスタッズバッグ
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
ローマンスタッズ スモール ショルダーバッグ


▼ゴールドのスタッズバッグ
→「彼女は綺麗だった」第1話で、佐久間由衣さんが上記ショートワンピース着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (パンプス)

スタッズパンプス
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
ロックスタッズアンクルストラップ パンプス


▼スタッズパンプス
→「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが上記ショートワンピース着用時に履いていたパンプス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (部屋着)

ルームウェアのトップス

SNIDEL home(スナイデル ホーム)
Refleレーヨン楊柳トップス

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


ルームウェアのショートパンツ

SNIDEL home
Refleレーヨン楊柳ショートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ルームウェア
→「彼女は綺麗だった」衣装として、第1話で佐久間由衣さんが着用していたパジャマ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (Tシャツ)


パッチTシャツ

Barrie (バリー)
カシミアパッチ Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック (色違い)
・Farfetchで商品をチェック (色違い) icon
・BESOLで商品をチェック


▼パッチTシャツ
→「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが部屋着として着用していたTシャツ。公式Instagramの写真でも着用が確認できています。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (カーディガン)

ストライプカーディガン

Barrie(バリー)
ストライプ カシミアカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ストライプカーディガン
→「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが上記パッチTシャツの上に重ね着していたカーディガン。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ニット)

花柄セーター

Barrie (バリー)
フローラル プルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼花柄セーター
→ドラマ「彼女は綺麗だった」衣装として、第1話で佐久間由衣さんが部屋着として着用していたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ヘアーバンド)

ボーダー柄ヘアーバンド

gelato pique(ジェラートピケ)
2ボーダーヘアバンド

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ボーダー柄ヘアーバンド
→「彼女は綺麗だった」第1話で、佐久間由衣さんが上記パジャマ着用時に巻いていたヘアーバンド。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ジャケット)

ナイロンジャケット

adidas by Stella McCartney
ASMC BEACHDEF PULLON

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ナイロンジャケット
→「彼女はキレイだった」第1話で就職が決まった小芝風花さんと抱き合っていたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたジャケット。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (レギンス)

花柄レギンス

NERGY(ナージー)
フラワープリント スポーツレギンス

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


▼花柄レギンス
→「彼女は綺麗だった」衣装として、第1話で佐久間由衣さんが上記ジャケット着用時に履いていたレギンス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (セットアップ)

バイカラーセットアップ
引用:https://www.fashion-press.net

Akiko Ogawa(アキコオガワ)
2011-12年秋冬コレクション


▼バイカラーセットアップ
→「彼女はキレイだった」第1話のラストシーンで、佐久間由衣さんが着用していた制服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (腕時計)

腕時計

FENDI / フェンディ フォーエバー


▼腕時計
→「彼女はキレイだった」第1話で、佐久間由衣さんが上記バイカラーセットアップ着用時に着けていた腕時計。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)


ブルーの小花柄ブラウス

Miu Miu(ミュウミュウ)
Camicie Bluette Daisy Blouse

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ブルーの小花柄ブラウス
→「彼女はキレイだった」公式Instagramの動画で、佐久間由衣さんが着用していたブラウス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (指輪)

ゴールドの指輪

TAKE-UP / K10 チェーンデザイン リング


▼ゴールドの指輪
→「彼女は綺麗だった」第1話で、佐久間由衣さんが着用していた指輪。


【1話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

7/6放送「彼女はキレイだった」第1話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

花柄ロングワンピース

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
プリントシャーリングワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼花柄ロングワンピース
→「彼女は綺麗だった」第1話ラストのオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

ピンクのレースワンピース
引用:https://ant0inette.fashionstore.jp

Antoinette(アントワネット)
花柄レースワンピース


▼ピンクのレースワンピース
→「彼女はキレイだった」第1話のオフィスのシーンで、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

ワンピース
引用:https://ant0inette.fashionstore.jp

Antoinette(アントワネット)
花柄ワンピース


▼ワンピース
→「彼女は綺麗だった」衣装として、第1話のオフィスのシーンで宇垣美里さんが着用していた洋服。


【番宣】『彼女はキレイだった』 衣装

ドラマ「彼女は綺麗だった」の番宣で、小芝風花さん・佐久間由衣さんがが着用していた衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ベスト)


グリーンのニットベスト

UN3D.(アンスリード)
アシンメトリーニットベスト

・RUNWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼グリーンのニットベスト
→ドラマ「彼女はキレイだった」番宣の電波ジャック時に、小芝風花さんが着用していた緑色のベスト。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)

白いシャツワンピース

UN3D.(アンスリード)
タイドアップテントシャツワンピース

・RUNWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼白いシャツワンピース
→「彼女はキレイだった」番宣で、小芝風花さんが上記ニットベストの下に着ていたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (シャツ)


ショートシャツ

UN3D.(アンスリード)
SHORT SH

・RUNWAY channelで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ショートシャツ
→「彼女はキレイだった」番宣で「ドラマツアーズ2021夏」出演時に、小芝風花さんが着用していたシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)

ブルーのキャミワンピース

UN3D. / MERMAID CAMI OP


▼ブルーのキャミワンピース
→「彼女はキレイだった」番宣で、小芝風花さんが上記シャツの下に重ね着していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


Vネックウールドレス

MAISON MARGIELA / TWILL POLY WOOL DRESS


▼Vネックウールドレス
→ドラマ「彼女はキレイだった」番宣で「ウラマヨ」出演時に、小芝風花さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (セットアップ)


ドッキングトップス

UN3D.(アンスリード)
シャツドッキングトップス

・RUNWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


ドッキングスカート

UN3D.(アンスリード)
シャツドッキングスカート

・RUNWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼シャツドッキングセットアップ
→「彼女はキレイだった」番宣で「奇跡体験!アンビリバボー」出演時に、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (セットアップ)


ストライプ柄シャツ

3.1 Phillip Lim / ストライプシャツ icon


ストライプ柄スカート

3.1 Phillip Lim / ストライプ ロングスカート icon


▼ストライプ柄セットアップ
→「彼女はキレイだった」番宣で「潜在能力テスト」出演時に、小芝風花さんが着用していたシャツとスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (シャツ)


リボンシャツ
引用:https://www.keisukeyoshida.com

KEISUKEYOSHIDA(ケイスケヨシダ)
Big Ribbon Shirt


▼リボンシャツ
→「彼女はキレイだった」番宣で「潜在能力テスト」出演時に、佐久間由衣さんが着用していたシャツ。


まとめ

「彼女はキレイだった」衣装情報を紹介しました。

ドラマ「彼女はキレイだった (かのきれ)」の小芝風花さん・佐久間由衣さん・宇垣美里さんの衣装提供ブランド情報は最終回まで調査予定。

ぜひ最後までお楽しみください。




▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp