Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

彼女はキレイだった 衣装 | 小芝風花・佐久間由衣・宇垣美里 (服・バッグ等) 【かのきれ 衣装情報】


彼女はキレイだった 衣装


「彼女はキレイだった」衣装情報です。

2021年7月期のドラマ「彼女はキレイだった (かのきれ)」の、小芝風花さん・佐久間由衣さん・宇垣美里さんの衣装(服・バッグ・リュック・アクセサリー等)を調査しブランド名をまとめて紹介します。



「彼女はキレイだった」は、2021年に放送される連続ドラマ。

この記事では「彼女は綺麗だった」で、小芝風花さん・佐久間由衣さん・宇垣美里さんが着用するファッションアイテム(洋服・バッグ・リュック・靴など)のブランド&商品名を紹介します。




↓1〜7話の衣装は次のページへ


▼「彼女はキレイだった」関連記事✨


【最終回】『彼女はキレイだった』小芝風花 衣装

9/14放送「彼女はキレイだった」第10話【最終話】で、小芝風花さん (佐藤愛) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


ピンクのポロワンピース

BeAMS DOT(ビームスドット)
メッシュ ポロワンピース

・公式通販で商品をチェック icon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピンクのポロワンピース
→「彼女はキレイだった」最終話で、宗介にプロポーズしたシーンで小芝風花さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パンツ)

チェック柄パンツ

CABaN(キャバン)
レーヨン チェックセミワイドパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼チェック柄パンツ
→「彼女は綺麗だった」最終話で、小芝風花さんが上記ワンピースの下に履いていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (指輪)

ダイヤモンドの指輪

Cartier(カルティエ)
Solitaire 1895

・Cartierで商品をチェック
・楽天で商品をチェック (中古)


▼ダイヤモンドの指輪
→「彼女はキレイだった」第10話で、宗助が愛にプロポーズしたときに贈った結婚指輪。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

ショルダーバッグ

Brady(ブレディ)
ショルダーバッグ エイボン

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ショルダーバッグ
→「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが使っている定番バッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (トップス)

ストライプパネルTシャツ

Plan C / パネル ロングTシャツ icon


▼ストライプパネルTシャツ
→「彼女はキレイだった」最終話の冒頭のオフィスのシーンで、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パンツ)

テーパードパンツ

CABaN(キャバン)
ウールツイル タックドテーパードパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼テーパードパンツ
→「かのきれ」衣装として、最終話で小芝風花さんが上記パネルTシャツ着用時に履いていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ブラウス)


白いブラウス

CABaN(キャバン)
コットン ボリュームスリーブブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼白いブラウス
→「彼女はキレイだった」最終回の宗介と言い争いになるシーンで、小芝風花さんが着用していたブラウス。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

f:id:Licca28:20210913100034j:plain

ELENDEEK(エレンディーク)
BIAS STRIPE PENCIL SK

・i lumineで商品をチェック
・RUNAWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ストライプ柄スカート
→「彼女はキレイだった」最終回の宗介と言い争いになるシーンで、上記ブラウスにコーディネートしていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

クォーツのイヤリング

ete(エテ)
ナチュラルストーン チェーン イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼クォーツのイヤリング
→「彼女はキレイだった」最終回の宗介と言い争いになるシーンで、小芝風花さんが着用していたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

レザーショルダーバッグ

Dakota(ダコタ)
リバティ ショルダーバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼レザーショルダーバッグ
→ドラマ「彼女はキレイだった」最終回で、上記コーデの時に小芝風花さんが持っていたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (カーディガン)


赤い半袖カーディガン

CABaN(キャバン)
ハーフスリーブポケットカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼赤い半袖カーディガン
→ドラマ「彼女はキレイだった」最終話で、宗介と一緒に両親に会いに行くシーンで小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

チェック柄スカート
※在庫なし

beautiful people
キッチンクロスポプリンプリーツスカート


▼チェック柄スカート
→「彼女はキレイだった」最終回で、上記赤いニットにあわせて小芝風花さんが履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (カチューシャ)


カチューシャ
引用:https://shop.complex-biz.com

Complex Biz(コンプレックス ビズ)
ヘアバンド ロマンチカ


▼カチューシャ
→「彼女はキレイだった」最終話で、小芝風花さんが上記赤いニット&スカートコーデ時に着けていたヘアバンド。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (腕時計)

腕時計

Tory Burch(トリーバーチ)
THE GIGI

・YOOXで商品をチェック icon
・楽天市場で商品をチェック


▼腕時計
→ドラマ「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが着用している腕時計。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (カーディガン)

バイカラーカーディガン

CABaN(キャバン)
ファインポリエステル クルーネックカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼バイカラーカーディガン
→「彼女はキレイだった」最終回で、赤楚衛二さんに抱き寄せられる時に小芝風花さんが着用していたカーディガン。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

配色プリーツスカート

LACOSTE(ラコステ)
ミッドレングスプリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼配色プリーツスカート
→「彼女はキレイだった」最終話で、小芝風花さんが上記カーディガン着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

パールイヤリング

ete(エテ)
K10MPG パール ループイヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パールイヤリング
→「かのきれ」衣装として、最終話で小芝風花さんが上記カーディガン&スカートコーデ時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


ピンクのキャミワンピ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シャイニープレーンソリッド キャミソールワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ピンクのキャミワンピ
→「彼女は綺麗だった」最終回の冒頭で、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

パールイヤリング

ete(エテ)
パール イヤークリップ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パールイヤリング
→「彼女は綺麗だった」最終回の冒頭で、上記ピンクのワンピース着用時に小芝風花さんが着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (シャツ)


フルーツ柄シャツ

Tory Burch / Fruit Basket シャツ icon


▼フルーツ柄シャツ
→「彼女は綺麗だった」最終回で、絵本作家と打ち合わせしているシーンで小芝風花さんが着用していたシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (トップス)


配色クルーハーフニット
引用:https://shop-list.com

Girly Doll(ガーリードール)
ラウンドネックサマーニット


▼配色クルーハーフニット
→「彼女はキレイだった」最終話の梨沙の夢の話を聞いていたシーンで、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

f:id:Licca28:20210913101142j:plain
引用:https://wear.jp

O'NEIL of DUBLIN
フリンジ マキシ キルトスカート


▼チェック柄スカート
→ドラマ「かのきれ」衣装として、最終回で小芝風花さんが上記配色ニット着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (傘)

折り畳み傘
引用:https://store.cocilaelle.com

coci la elle(コシラエル)
TIME 晴雨兼用折傘


▼折り畳み傘
→「彼女はキレイだった」最終話ラストの生放送のシーンで、小芝風花さんが使用していた傘。宗介が愛にプレゼントした思い出のカサです。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

イヤリングベース

agete(アガット)
K10イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


ルビーのピアスチャーム

agete(アガット)
K10ピアスチャーム

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピアス、ルビーピアスチャーム
→「彼女はキレイだった」最終話ラストの宗介がサプライズで帰ってきたシーンで、小芝風花さんが着用していたピアス。上のベースイヤリングに、下のチャームを取り付けて着用していました。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


パッチワークドレス
引用:https://www.store-adelly.tokyo

Adelly(アデリー)
Patchworked dress


▼パッチワークドレス
→「彼女は綺麗だった」最終回の回想シーンで、愛ちゃん (小芝風花さん) が着ていたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (セットアップ)


花柄刺繍シャツ

MURRAL / Framed flower シャツ

MURRAL / Framed flower スカート


▼花柄刺繍シャツ、スカート
→ドラマ「彼女は綺麗だった」番宣で「今夜はナゾトレ!」出演時に、小芝風花さんが着用していたセットアップ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ニット)


カラーブロックニット
引用:https://kohslickcurro.com

MARNI(マルニ)
MA L/S CREW NECK SWEATER


▼カラーブロックニット
→「彼女は綺麗だった」の番宣で「めざましテレビ」に出演した時に、小芝風花さんが着用していた服。


【最終回】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

9/14放送「彼女はキレイだった」第10話【最終話】で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)


白いシャツワンピース

ALEXANDER McQUEEN(アレクサンダーマックイーン)
フレア シャツドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼白いシャツワンピース
→ドラマ「彼女はキレイだった」最終話で、佐久間由衣さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

黒いレザーハンドバッグ

ALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)
The Short Story レザー ハンドバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼黒いレザーハンドバッグ
→「彼女はキレイだった」最終話で、佐久間由衣さんが使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ワンピース)

デニムワンピース
引用:https://www.katespade.jp

kate spade(ケイトスペード)
デニム タクシー ドレス


▼デニムワンピース
→「彼女は綺麗だった」最終話の部屋で持ち物の整理をしていたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。


【10話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

9/14放送「彼女はキレイだった」第10話【最終話】で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)


コルセット付きワンピース

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
コルセットベルト付ペイズリーロングワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼コルセット付きワンピース
→「彼女は綺麗だった」最終回で、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


【9話】『彼女はキレイだった』小芝風花 衣装

9/7放送「彼女はキレイだった」第9話で、小芝風花さん (佐藤愛) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ニット)


グリーンのニット

ROKU / SHIRT KNIT


▼グリーンのニット
→ドラマ「彼女はキレイだった」第9話の泣いていた宗介を慰めるシーンで、小芝風花さんが着用していたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

チェック柄スカート

M.deux / ブロックチェックタイトスカート


▼チェック柄スカート
→「彼女は綺麗だった」第9話で、小芝風花さんが上記ニットトップスにコーディネートしていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ポロシャツ)

ポロシャツ
引用:https://www.buyma.com

ZARA(ザラ)
コントラスト ポロTシャツ


▼ポロシャツ
→「彼女は綺麗だった」第9話後半の方のオフィスのシーンで、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小柴風花 (スカート)

チェック柄スカート

Traditional Weatherwear / RIBBON WRAP SKIRT


▼チェック柄スカート
→「彼女はキレイだった」第9話で、小柴風花さんが上記ポロシャツ着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ベスト)

ニットベスト

WEGO(ウィゴー)
コンパクトニット ベスト

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ニットベスト
→ドラマ「彼女はキレイだった」第9話のオフィスのシーンで、小芝風花さんが着用していたベスト。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (シャツ)

ピンクのシャツ

CABaN(キャバン)
コットン ハイネックシャツ

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ピンクのシャツ
→「彼女はキレイだった」第9話で、小芝風花さんが上記ニットベストの下に重ね着していたシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小柴風花 (パンツ)

ブルーのパンツ

CABaN(キャバン)
コットン コーデュロイ ストレートパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ブルーのパンツ
→「彼女は綺麗だった」第9話で、小柴風花さんが上記ニットベスト&シャツ着用時に履いていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

ショルダーバッグ

Brady(ブレディ)
ショルダーバッグ エイボン

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ショルダーバッグ
→「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが使っている定番バッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (シャツ)

ストライプシャツ

LACOSTE(ラコステ)
マルチストライプバンドカラーシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ストライプシャツ
→「かのきれ」第9話のオフィスのシーンで、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

赤いスカート

MACKINTOSH PHILOSOPHY
ウールラップスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼赤いスカート
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第9話で、小芝風花さんが上記ストライプシャツ着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

チェーンイヤリング

IROLIER / ドミノチェーンイヤリング


▼チェーンイヤリング
→「かのきれ」衣装として、第9話で小芝風花さんが上記ストライプシャツ&スカートコーデ時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)

フラワープリントワンピース

soffitto(ソフィット)
カットジャガードキャミソールワンピース

・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼フラワープリントワンピース
→「彼女は綺麗だった」第9話の宗介に差し入れのお弁当を届けに行った日に、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (Tシャツ)

グリーンのリンガーTシャツ

nimiru / 配色リンガーTシャツ


▼グリーンのTシャツ
→「彼女は綺麗だった」第9話で、小芝風花さんが上記花柄ワンピースの下に重ね着していたTシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ヘアバンド)

ブラウンのヘアバンド

Complex Biz / サーフィー ヘアバンド


▼ブラウンのヘアバンド
→「彼女は綺麗だった」第9話で、小芝風花さんが上記花柄ワンピース着用時に着けていたヘアバンド。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

白いバッグ

COACH / カメラ バッグ


▼白いバッグ
→「かのきれ」衣装として、第9話で小芝風花さんが上記ワンピース着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)


ドット柄ジュートバッグ

CUISINE HABITS(クイジーヌハビッツ)
ホリゾンタル トートバッグ

・PayPayモールで商品をチェック
・PAL CLOSETで商品をチェック


▼ドット柄ジュートバッグ
→「彼女は綺麗だった」第9話で、小芝風花さんが宗介への差し入れのお弁当を入れていたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)

デニムワンピース
引用:https://japan.coach.com

COACH(コーチ)
ライトウェイト デニム ドレス


▼デニムワンピース
→「彼女は綺麗だった」第9話の絵本作家の企画が通ったときに、小芝風花さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (サロペット)


白いサロペット

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
リネンワッシャー サロペット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼白いサロペット
→9話で宗介 (中島健人さん) とバスケットボールをしていたシーンで、小芝風花さんが着用していたサロペット。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (Tシャツ)

チェッカー柄Tシャツ

Tory Burch(トリーバーチ)
チェッカーボード Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼チェッカー柄Tシャツ
→「彼女はキレイだった」第9話で、小芝風花さんが上記白いサロペットの下に重ね着していたTシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (Tシャツ)


キツネパッチTシャツ

Maison Kitsuné(メゾンキツネ)
ロゴパッチ Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼キツネパッチTシャツ
→「かのきれ」第9話冒頭で、宗介が入院している病院に駆けつけるシーンで小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

チェック切り替えプリーツスカート

O'NEIL of DUBLIN / フリンジ キルトスカート


▼チェック切り替えプリーツスカート
→「彼女は綺麗だった」9話で、小芝風花さんが上記Tシャツ着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ベスト)

プリントベスト

Tory Burch / プリント ニットベスト icon


▼プリントベスト
→「彼女は綺麗だった」第9話の朝食を食べながら仕事をしていたシーンで、小芝風花さんが着用していたベスト。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ポロシャツ)


※新作ではないため現在は中古でのみ購入可能です。

配色ポロシャツ

MAISON KITSUNE ポロシャツ


▼配色ポロシャツ
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第9話で、小芝風花さんが着用していたポロシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

ドット柄スカート

FRED PERRY(フレッドペリー)
Dot Skirt

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ドット柄スカート
→「彼女は綺麗だった」第9話で、上記のポロシャルにあわせて小芝風花さんが履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (Tシャツ)

f:id:Licca28:20210901094145j:plain

agnès b. FEMME
J008 TS ボーダーTシャツ

・公式通販で商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼ボーダー柄Tシャツ
→ドラマ「かのきれ」第9話で、絵本作家に会いに行くシーンで小芝風花さんが着ていたTシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカーフ)

スカーフ
引用:https://www.fashionphile.com

GUCCI(グッチ)
Silk Blind For Love Scarf Black Ivory


▼スカーフ
→「かのきれ」衣装として、第9話で小芝風花さんが上記ボーダー柄Tシャツ着用時に着けていたスカーフ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

パールのイヤリング

ete(エテ)
ケシパール フープイヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パールのイヤリング
→「かのきれ」衣装として、第9話で小芝風花さんが上記ボーダーTシャツ&スカーフコーデ時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (カーディガン)

ブルーのカーディガン

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)
シアークルーネックカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ブルーのカーディガン
→副編集長からの激励の言葉を編集部のメンバーみんなで聞いていたシーンで、小芝風花さんが着用していたカーディガン。


[彼女はキレイだった 衣装] 小柴風花 (スカート)

チェック柄スカート

BEAMS BOY(ビームスボーイ)
ビッグタータン スカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼チェック柄スカート
→ドラマ「かのきれ」衣装として、第9話で小柴風花さんが上記ブルーのカーディガン着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スマホケース)

手帳型スマホケース

FENDI / FENDI iPhone ケース


▼手帳型スマホケース
→「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが使っているスマホケース。


【9話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

9/7放送「彼女はキレイだった」第9話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)


プリントワンピース

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
2WAYフロントタックフラワーワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼プリントワンピース
→「彼女はキレイだった」公式Instagramの写真で、宇垣美里さんが着用していた服。9話以降で着用予定のアイテムです。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

ピンクのワンピース

MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
配色ラインプリーツワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピンクのワンピース
→「彼女はキレイだった」第9話で、宇垣美里さんが着用していたワンピース。


【8話】『彼女はキレイだった』小芝風花 衣装

8/31放送「彼女はキレイだった」第8話で、小芝風花さん (佐藤愛) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ベスト)


Vネックニットベスト

CABaN(キャバン)
コットンカシミヤワッフルMIX Vネックベスト

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼Vネックニットベスト
→「彼女は綺麗だった」第8話の公園のシーンで、小芝風花さんが着用していたベスト。ユニセックス商品です。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ブラウス)

白いブラウス

CABaN(キャバン)
コットン ボリュームスリーブブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼白いブラウス
→ドラマ「彼女はキレイだった」第8話で、小芝風花さんが上記Vネックベストの下に重ね着していたブラウス。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パンツ)

ピンクのパンツ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シャイニープレーンソリッド イージーストレートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ピンクのパンツ
→「かのきれ」衣装として、第8話で小芝風花さんが上記Vネックベスト着用時に履いていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

トートバッグ

agnes b.(アニエスベー)
メッセージトートバッグ

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼トートバッグ
→「彼女はキレイだった」第8話で、小芝風花さんが上記ベスト&パンツ着用時に使用していたサブバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ベスト)

ニットベスト

CABaN (キャバン)
コットンカシミヤ クルーネックベスト

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼イエローのニットベスト
→「彼女は綺麗だった」第8話冒頭の出社シーンで、小芝風花さんが着用していた黄色のベスト。ユニセックスアイテムです。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (パンツ)

チェック柄パンツ

CABaN (キャバン)
ペーパーヤーン タータンチェックワイドパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼チェック柄パンツ
→「彼女は綺麗だった」第8話で、小芝風花さんが上記黄色のニットベスト着用時に履いていたパンツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小柴風花 (ポロシャツ)


ネイビーのポロシャツ

LACOSTE(ラコステ)
コントラストカラーポロシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


▼ネイビーのポロシャツ
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第8話で、小柴風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

ショルダーバッグ

Brady(ブレディ)
ショルダーバッグ エイボン

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ショルダーバッグ
→「彼女はキレイだった」で、小芝風花さんが使っている定番バッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (トップス)


イエローのトップス

CABaN(キャバン)
ナイロンポリエステル ポロスキッパー

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼イエローのトップス
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第8話の副編集長とカフェで話していたシーンで、小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (Tシャツ)

イエローのTシャツ

CABaN(キャバン)
コットン リブコンビクルーネックプルオーバー

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼イエローのTシャツ
→「彼女は綺麗だった」第8話で、小芝風花さんが上記イエローのトップスの下に重ね着していた黄色のTシャツ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

チェック柄スカート
引用:https://orann.shop-pro.jp

AKANE UTSUNOMIYA
PANELED SKIRT


▼チェック柄スカート
→ドラマ「かのきれ」衣装として、第8話で上記の黄色いトップスに小芝風花さんがコーディネートしていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


ジャンパースカート

Tory Burch / Button Front Sundress SpringHydrangea


▼ジャンパースカート
→ドラマ「かのきれ」衣装として、第8話で小芝風花さんが着用していたジャンスカ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ブラウス)

ストライプブラウス

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
ストレッチブロードストライプ ノーカラーシャツ

・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ストライプブラウス
→「彼女は綺麗だった」で、小芝風花さんが着用していた服。第8に登場した衣装です。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

パールイヤリング

ete(エテ)
パール イヤークリップ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼パールイヤリング
→「彼女は綺麗だった」第8話で、小芝風花さんが上記シャツ着用時に着けていたイヤリング。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ブラウス)

ピンクのブラウス

CABaN(キャバン)
コットン ボリュームスリーブブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


▼ピンクのブラウス
→「彼女はキレイだった」第8話で、家で仕事をしていた時に小芝風花さんが着用していたピンクのブラウス。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (Tシャツ)

キツネパッチTシャツ

Maison Kitsuné(メゾンキツネ)
ロゴパッチ Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼キツネパッチTシャツ
→「かのきれ」衣装として、第8話で編集長がみんなに頭を下げていたシーンで小芝風花さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (スカート)

チェック切り替えプリーツスカート

O'NEIL of DUBLIN / フリンジ キルトスカート


▼チェック切り替えプリーツスカート
→「彼女は綺麗だった」第8話で、小芝風花さんが上記Tシャツ着用時に履いていたスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


赤いワンピース
引用:https://japan.coach.com

COACH(コーチ)
ショルダー プリーツ ミディドレス


▼赤いワンピース
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第7話のラストから8話冒頭にかけて、小芝風花さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (バッグ)

レザーショルダーバッグ

Dakota(ダコタ)
リバティ ショルダーバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼レザーショルダーバッグ
→「彼女はキレイだった」で、上記赤いワンピース着用時に小芝風花さんが持っていたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (イヤリング)

イヤリングベース

agete(アガット)
K10イヤリング

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


イヤリングチャーム

agete(アガット)
K10ピアスチャーム

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼イヤリング、チャーム
→上記の赤いワンピース着用時に小芝風花さんが着けていたイヤリングとチャーム。上のベースイヤリングに、下のチャームを取り付けて着用していました。


[彼女はキレイだった 衣装] 小芝風花 (ワンピース)


プリントワンピース

Tory Burch(トリーバーチ)
プリーツ シャツドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼プリントワンピース
→「彼女はキレイだった」の番宣で「ネタパレ」に出演した際に、小芝風花さんが着用していたワンピース。


【8話】『彼女はキレイだった』佐久間由衣 衣装

8/31放送「彼女はキレイだった」第8話で、佐久間由衣さん (桐山梨沙) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (トップス)

ローズプリントブラウス
引用:https://www.chloe.com

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)
ノースリーブのプリントトップス


▼ローズプリントブラウス
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第8話で、佐久間由衣さんが着用していた花柄の服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (スカート)

ブルーのショートスカート
引用:https://www.chloe.com

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)
ひだ付きショートスカート


▼ブルーのショートスカート
→「かのきれ」衣装として、第8話で佐久間由衣さんが上記花柄ブラウス着用時に履いていた青色のスカート。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (バッグ)

赤いバッグ

SAINT LAURENT / カメラバッグ“ヴィクトワール”


▼赤いバッグ
→「かのきれ」衣装として、第8話で佐久間由衣さんが上記ブラウス&ショーとスカート着用時に使用していたバッグ。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)

ピンクのブラウス
引用:https://www.valentino.com

VALENTINO(ヴァレンチノ)
キャディクチュール トップス


▼ピンクのブラウス
→ドラマ「彼女は綺麗だった」第8話冒頭で、佐久間由衣さんが着用していたトップス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (ブラウス)

花柄ブラウス
引用:https://www.neimanmarcus.com

Saint Laurent(サンローラン)
Floral-Print Ruffle Silk Blouse


▼花柄ブラウス
→「かのきれ」衣装として、第8話の公園のシーンで佐久間由衣さんが着用していた服。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (イヤリング)

パールピアス

TSUTSUMI(ツツミ)
K10イエローゴールド淡水パールピアス

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼パールピアス
→「彼女は綺麗だった」第8話で、佐久間由衣さんが上記花柄ブラウス着用時に着けていたピアス。


[彼女はキレイだった 衣装] 佐久間由衣 (サンダル)

サンダル

SAINT LAURENT / サンダル “カサンドラ”


▼サンダル
→「かのきれ」衣装として、第8話で佐久間由衣さんが上記花柄ブラウス着用時に履いていたサンダル。


【8話】『彼女はキレイだった』宇垣美里 衣装

8/31放送「彼女はキレイだった」第8話で、宇垣美里さん (須田絵里花) が着用の衣装を紹介します。

[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (ワンピース)

花柄ワンピース
引用:https://wear.jp

apuweiser riche(アプワイザーリッシェ)
ウォッシャブルフラワーマーメイドワンピース


▼花柄ワンピース
→ドラマ「かのきれ」衣装として、第8話で宇垣美里さんが着用していたワンピース。


[彼女はキレイだった 衣装] 宇垣美里 (バッグ)

白いレザーバッグ
引用:https://www.toryburch.jp

Tory Burch(トリーバーチ)
リー ラジウィル ダブルバッグ


▼白いレザーバッグ
→「彼女は綺麗だった」第8話で、宇垣美里さんが上記花柄ワンピース着用時に使用していたバッグ。


↓1〜7話の衣装は次のページへ


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp