Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

コードブルー3衣装 [最終回まで更新!] 新垣結衣(ガッキー)・戸田恵梨香・山Pの洋服調査

2017年夏の月9「コードブルー3」の衣装情報です!

ドラマ本編に登場する衣装や番宣で使用された衣装を調査し紹介していきます。

ガッキー(新垣結衣ちゃん)・戸田恵梨香ちゃん・山下智久さん(山P)の衣装に加え、分かる限り他の出演者さんの衣装も調査したいと思います♪


オリコンの事前調査で2017年夏期、見たいドラマナンバーワンに輝いた「コードブルー3」。

毎回大人気のドラマの、第3弾ということで否応なしに期待値は高まりますよね!!

大人気になること必至のドラマ「コードブルー」ですが、この記事ではドラマに登場する衣装に注目し調査した内容をお伝えしたいと思います。

医療ドラマのため、本編に登場する衣装は少ないと思いますが、番宣等で出演者の皆さんが着用した衣装もできる限り調べていきます!

※調べてほしい衣装や、「この服のブランド知ってる!」という情報があれば、ぜひご連絡ください(#^^#)



【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


『コードブルー』最終回衣装

ここからは「コードブルー3」の最終回で使用された、衣装について紹介していきます。


チェーン付きハンドバッグ(戸田恵梨香)

コードブルーの最終回で、戸田恵梨香さんが使用していたバッグを発見!

私服シーンで肩にかけていたバッグは、MICHAEL MICHAEL KORSのアイテムでした。


MICHAEL MICHAEL KORS
MERCER ラージ ドーム サッチェル

f:id:Licca28:20170918223438j:plain

↓アマゾン
MICHAEL MICHAEL KORS MERCER ミディアム ドーム サッチェル ショルダー バッグ


『コードブルー』8話衣装

ここからは「コードブルー3」の8話で使用された、衣装について紹介していきます。


マルチストライプのブラウス(新垣結衣)

「コードブルー」8話の冒頭のシーンで、ガッキーが着ていたブラウスはこちら。

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)の、マルチストライプのブラウスでした。

まだ在庫多数あり◎ 4,000円代のお手頃価格で購入できるので、ぜひ売り切れ前にチェックを♪


a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
マルチストライプシャツ

f:id:Licca28:20170904211934j:plain

↓マガシーク通販
a.v.v マルチストライプシャツ

↓公式通販サイト
a.v.v マルチストライプシャツ


ベージュのパンツ(新垣結衣)

コードブルーの8話で、上で紹介したストライプのブラウスに、ガッキーがコーディネートしていたパンツはこちら。

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の、ギャザーテーパードパンツでした。

ウエストの部分がギャザーになっているのがすごく可愛いので、ガッキーみたいにフロントをインして着こなすのが可愛い💕


URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
Wギャザーテーパードパンツ

f:id:Licca28:20170904230120j:plain

↓楽天市場
URBAN RESEARCH Wギャザーテーパードパンツ

↓マガシーク通販
URBAN RESEARCH Wギャザーテーパードパンツ


ブルーのトートバッグ(新垣結衣)

ガッキーが冒頭のシーンで持っていたトートバッグはこちら。

TAKEYARI(タケヤリ)のネイビーのトートバッグでした♪

マニッシュなデザインだなーと思ったんですが、実はこのバッグ、メンズアイテムなんです!


TAKEYARI(タケヤリ)
帆布トートバッグ

f:id:Licca28:20170904233109j:plain

↓通販サイト
takeyari 帆布トートバッグ


ボーダーの半袖ニット(戸田恵梨香)

初めてのデートに行く時に、戸田恵梨香さんが着ていたニットはこちら。

agnes b.(トゥービー バイ アニエスベー)の、半袖ボーダーニットでした。


agnes b.(トゥービー バイ アニエスベー)
WD01 PULL  ニット

f:id:Licca28:20170904215359j:plain

↓マガシーク通販
agnes b. WD01 PULL ニット


赤いワイドパンツ(戸田恵梨香)

コードブルー8話で、上で紹介したボーダーのニットに、戸田恵梨香さんがコーディネートしていた衣装のパンツはこちら。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)の赤いワイドパンツでした♪

ウエストのリボンが特徴の、大人っぽいデザインのパンツです。


LAGUNAMOON(ラグナムーン)
ドレープサテンラップパンツ

f:id:Licca28:20170904220520j:plain

↓楽天市場
LAGUNAMOON ドレープサテンラップパンツ

↓マガシーク通販
LAGUNAMOON ドレープサテンラップパンツ

↓ランウェイチャンネル通販
LAGUNAMOON ドレープサテンラップパンツ


ラウンド型のパールバッグ(戸田恵梨香)

デートファッションの戸田恵梨香さんが持っていたバッグはこちら。

持ち手の部分がパールになった丸いバッグを持っていたんですが、ブランド名は老舗真珠ブランドのTASAKI(タサキ)

なんとお値段、30万円弱!!ひやま先生は、ハイブランドのバッグの使用率が高いんです。


TASAKI(タサキ)
Circle Bag

f:id:Licca28:20170904232059j:plain
引用:http://www.tasaki-shop.jp/


揺れるゴールドピアス(戸田恵梨香)

コードブルー第8話のデートシーンで、緋山先生が着けていたピアスはコチラ。

衣装協力しているブランド、BLOOM(ブルーム)のアイテムでした。

揺れるピアスは、デートにピッタリのモテ度高いアイテム。緋山先生のデートコーデ、本当に素敵💕


BLOOM(ブルーム)
しずくピアス

f:id:Licca28:20170905012707j:plain

↓楽天市場
しずくピアス(BLOOM)

↓アマゾン
しずくピアス(BLOOM)


フリル付ノースリーブトップス(戸田恵梨香)

感染症の疑いがアリの、ひやま先生。

病院に止まっている時に着ていた衣装のトップスは、Droite lauteamontのニットでした。

裾の部分がヒラヒラのフリルになっているのが、可愛い洋服です♡


Droite lauteamont
片畦フリルニット

f:id:Licca28:20170904223934j:plain

↓楽天市場
Droite lauteamont 片畦フリルニット

↓FLAG SHOP通販
Droite lauteamont 片畦フリルニット

↓アマゾン
Droite lauteamont 片畦フリルニット


『コードブルー』5話衣装

ここからは「コードブルー3」の4話で使用された、衣装について紹介していきます。

ブラウンのストライプブラウス(新垣結衣)

コードブルー5話の最後の方で、部屋で戸田恵梨香さんと話しているシーンで、ガッキーが着ていたトップスを発見!

LAUTREAMONT(ロートレアモント)のスキッパーシャツでした。

白石先生はストライプの服を着ていることが多いんですが、5話ではブラウンのストライプシャツを着用♪


Droite Lautreamont
タイプライターストライプブラウス

f:id:Licca28:20170814220620j:plain

↓楽天市場
Droite lautreamont ストライプブラウス

↓アマゾン
Droite Lautreamont ストライプブラウス

↓マガシーク通販
Droite lautreamont ストライプブラウス


花柄刺繍トップス(戸田恵梨香)

「コードブルー3」5話の同じシーンで、戸田恵梨香さんが着ていたトップスも発見!

袖の部分に刺繍が入った黒いプルオーバーは、FREAK'S STORE(フリークスストア)のアイテムでした。


FREAK'S STORE(フリークスストア)
袖刺繍Tシャツ

f:id:Licca28:20170814222424j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】フリークスストア 袖刺繍Tシャツ


『コードブルー』4話衣装

ここからは「コードブルー3」の4話で使用された、衣装について紹介していきます。

4話での私服登場シーンは、ドラマの冒頭。行きつけのバーに今日は3人で集まっていた先生たち。

比嘉愛未さんが演じる、冴島さんに「おめでとう!」と言っていたシーンで着ていた衣装について紹介したいと思います♫

白いボウタイ付きブラウス(新垣結衣)

コードブルー4話の冒頭シーンで、ガッキーが着ていたブラウスを発見!

白いボウタイ付きの半そでブラウスは、LAUTREAMONT(ロートレアモント)の洋服でした。

夏・秋と季節を問わず使えるフレンチスリーブのボウタイブラウスは、これからの季節にもガンガン着まわせますよ◎

只今、セール価格で購入可能です♪


LAUTREAMONT(ロートレアモント)
サテンシフォンボウタイブラウス

f:id:Licca28:20170808002510j:plain

↓アマゾン
サテンシフォンボウタイブラウス

↓マガシーク通販
サテンシフォンボウタイブラウス


プラチナダイヤモンドピアス(新垣結衣)

コードブルー4話で、ガッキーが着けていたピアスはこちら。

feataria(フェスタリア)のアイテムでした。

ブランドから公式に衣装として使用された旨の発表があり♪



ストライプのブラウス(比嘉愛未)

コードブルーの4話では、新垣結衣ちゃん&戸田恵梨香さんと一緒に、冒頭のシーンでバーに行っていた比嘉愛未さん。

比嘉さんが着ていた洋服についても特定できました!

ストライプの大人っぽいデザインが素敵なトップスは、大人気ブランド「nano・universe(ナノユニバース)」のアイテムでした。


nano・universe(ナノユニバース)
タイプライターワイドカフスブラウス

f:id:Licca28:20170808003130j:plain

↓楽天市場
タイプライターワイドカフスブラウス

↓アマゾン
タイプライターワイドカフスブラウス


パールのピアス(比嘉愛未)

「コードブルー」4話で、比嘉愛未さんが着けていたピアスはコチラ♪

このピアスについても、ブランドから公式に発表あり。


ガッキー&戸田恵梨香さんの私服姿もいつも素敵なんですが、比嘉愛未さんもとってもオシャレ。

今後も比嘉さんの洋服についても調査していきたいと思います!


『コードブルー』3話衣装

ここからは「コードブルー」3話で使用された衣装の情報を紹介していきます。

私服シーンの少ないコードブルーですが、3話では冒頭のシーンでガッキーの私服姿が見れました♪

ストライプのスキッパーシャツ(新垣結衣)

3話の最初の、ガッキーが演じる白石先生の家でのシーンで、新垣結衣ちゃんが着ていた服はコチラ。

「YECCA VECCA(イエッカヴェッカ)」の、ストライプのスキッパーシャツでした。

第2話で着ていたTIENS ecouteのブラウスに似ていたので、同じアイテムかと思いきや違うものでした。


YECCA VECCA(イエッカヴェッカ)
ストライプ裾タックスキッパーシャツ

f:id:Licca28:20170808001359j:plain

↓マガシーク通販
ストライプ裾タックスキッパーシャツ


シルバーのロングピアス(新垣結衣)

白石先生を演じているガッキーが、コードブルーの3話で着けていたピアスはこちら。

「Timeless Ones(タイムレスワンズ)」の、ダイヤモンドのピアスでした。

ブランドから公式に発表があり♪

小さなスクエアモチーフが付いた揺れるタイプのピアスは、女性らしさを引き立ててくれる上品なデザインが素敵♡


『コードブルー』2話衣装

ここからはドラマ「コードブルー3」の、第2話に登場した衣装を紹介していきます。

ストライプのブラウス(新垣結衣)

ドラマ「コードブルー3」の2話で、ガッキーが着用していたブラウスを特定できました。

ブランド名は「TIENS ecoute(ティアンエクート)」

カシュクール風のデザインが特徴的なブラウスです。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
バー釦半袖ブラウス

f:id:Licca28:20170725000528j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute バー釦半袖ブラウス


ガッキー着用のストライプのブラウスと、ほぼ同じデザインのブラウスが「le.coeur blanc(ルクールブラン)」にもありました!

違いが分からないくらいソックリなブラウスですが、こちらはセール価格で購入可能♪


le.coeur blanc(ルクールブラン)
バーボタンカシュクールブラウス

f:id:Licca28:20170725205717j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】バーボタンカシュクールブラウス

↓マガシーク通販
【30%OFF】バーボタンカシュクールブラウス


ベージュのトートバッグ(新垣結衣)

「コードブルー」2話の最後の方のシーンで、ガッキーが持っていたバッグはこちら。

「IANNE」というブランドの商品でした。

最高級リネン×レザーで作られた、上質素材のバッグです。


【IANNE】Orchid Herdmans

f:id:Licca28:20170725002406j:plain

↓楽天市場
【IANNE】Orchid Herdmans


LOEWEのバッグ(戸田恵梨香)

「コードブルー」の最後の方のバーのシーンで、戸田恵梨香さんが持っていたバッグも判明しました!

前面に描かれたプリント柄が個性的なショルダーバッグは、ハイブランド「LOEWE(ロエベ)」のバッグでした。

シンプルなファッションの緋山先生ですが、バッグはハイブランドのお洒落なアイテムを使っているんですね。


LOEWE(ロエベ)
Puzzle Paulas Ibiza Bag Multicolour

f:id:Licca28:20170725073506j:plain
引用:http://www.loewe.com


ロエベのPuzzleシリーズは、大人気のラインでドラマ衣装としても良く使われるアイテム。

「あなそれ」の波瑠さんや、「ボク運」の木村文乃さんも、同じシリーズのシンプルなカラーのタイプを使用していました♪

シンプルなタイプは、楽天で格安で購入可能ですよ◎



【30%オフ】LOEWE PUZZLE BAG SMALL


ブルーのTシャツ(山下智久)

最後のシーンで、山Pが着ていたTシャツについても調査してみました。

似たようなデザインのアイテムが多いので特定しにくく確定ではないのですが、コードブルーに衣装協力している「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」でかなり似たデザインのアイテムを発見!

参考までに掲載しておきます。


URBAN RESEARCH Sonny Label
クールドライパイルポケットTシャツ

f:id:Licca28:20170725082129j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】クールドライパイルポケットTシャツ


『コードブルー』番宣衣装

放送に先駆けて番宣ラッシュの出演者さんたち。

「コードブルー3」の宣伝のために、イベントやバラエティ番組等に出演した時の、衣装について調べてみました♪

ドラマで私服姿での登場があった際には、ドラマ本編の衣装も調べていきたいと思いますが、まずは番宣の衣装についてお伝えします。

「コードブルー」カムバックイベント衣装

まずは、ドラマ「コードブルー」のカムバックイベントで新垣結衣ちゃんが着ていた衣装から、紹介したいと思います。

7年ぶりのシリーズ復活となるドラマに先駆け、6月にカムバックイベントが実施されました!

その時にガッキーが着ていた服が判明しています。


ガッキーは、白いトップス×ブルーのスカートというファッションで登場!!

この服のブランド名は、どちらも「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」でした。


白いケープモチーフトップス

まずは、新垣結衣ちゃんが着ている白いトップスから紹介します。

ケープ風のデザインが特徴のトップスは、こちらのアイテムでした。胸元から袖まで繋がるドレープのデザインが美しい、1枚で主役になる個性的なデザインのトップスです。


LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)
ケープモチーフトップス

f:id:Licca28:20170717191850j:plain
https://www.restir.com/shop/i/19S63415


すごくオシャレなデザインのトップスですが、ブランドの公式インスタグラムでもこの商品が紹介されていました♪

ドレープのデザインが、本当に素敵♥


ブルーのフレアスカート

続いては、「コードブルー3」のカムバックイベントでガッキーが履いていた、ブルーのスカートを紹介したいと思います。

このスカートも「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」のアイテム。

ふんわりしたクラシックなシルエットが、女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。


LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)
フローティングジャカードフレアスカート

f:id:Licca28:20170717192815j:plain
https://www.restir.com/shop/lecielbleu/i/19S67208/c/LCB_SALE_MC/m/MC_BOTTOMS


ガッキーも衣装として着用している「LE CIEL BLEU」は、芸能人やモデル御用達のお洒落なファッションブランド。

本当にカワイイ服が多いので、気になった方はチェックしてみて下さいね(#^^#)

只今セール価格で購入できる商品が多数ありますよ◎



▼「LE CIEL BLEU」が購入可能なサイト

【FLAG SHOP】LE CIEL BLEU 商品一覧
※FLAG SHOPは集英社の通販サイトです

【ELLE SHOP】LE CIEL BLEU 商品一覧
※雑誌「ELLE」の公式通販サイトです



「ホンマでっかTV」出演時の衣装

続いては、2017年「コードブルー3」の番宣で、「ホンマでっかTV」に出演した時のガッキーの衣装を紹介します。

ガッキーは、ドラマ「逃げ恥」出演時にもよく着ていた「FURFUR(ファーファー)」の服を着用していました♪


ブラックのフリルトップス

まずはガッキーが着ていた衣装のトップスから紹介します。

新垣結衣ちゃん着用のブラックのニットはこちらのアイテムでした♪ たっぷりついたフリルがとってもキュート♥


FURFUR(ファーファー)
レーシーペプラムプル

f:id:Licca28:20170717194831p:plain
http://wear.jp/item/21960733/


ガッキー着用のトップスは残念ながら売り切れですが、似たデザインの「FURFUR」のトップスなら購入可能♪

こちらのトップスもカワイイ💕


FURFUR (ファーファー)
チュールレイヤフリルスリーブプルオーバー

f:id:Licca28:20170717195236j:plain

↓ファッションウォーカー
チュールレイヤフリルスリーブプルオーバー

↓USAGI ONLINE-公式通販
チュールレイヤフリルスリーブプルオーバー


グリーンのワイドパンツ

ガッキーが履いていたワイドパンツも「FURFUR(ファーファー)」

鮮やかなグリーンが印象的な、美しいラインのワイドパンツです。


FURFUR (ファーファー)
ワイドカラーパンツ

f:id:Licca28:20170717195839j:plain
http://usagi-online.com/brand/furfur/category/PT/


ドラマ「逃げ恥」の衣装としても話題になった「FURFUR」は、ガッキー御用達のブランド。

他にもカワイイ洋服が沢山あるので、気になる方はぜひ他の商品もチェックしてみてくださいね♪ 購入可能な通販サイトを紹介しておきます!



▼「FURFUR」が購入可能なサイト

【USAGI ONLINE】FURFUR 商品一覧

【Fashion Walker】FURFUR 商品一覧



花柄のワンピース

続いては「コードブルー」の番宣で、「ホンマでっかTV」に出演した時に戸田恵梨香ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

恵梨香ちゃんは「LUIK」というブランドの、花柄のワンピースを着ていました。

鮮やかなカラーのプリントが、すごく可愛いワンピでしたよ◎


LUIK
vintage flower pattern dress

f:id:Licca28:20170717200807j:plain


「ネプリーグ」出演時の衣装

放送直前に「ネプリーグ」に出演した時のワンピースも発見!!


「コードブルー」の公式インスタにも、着用している時の写真が掲載されていました♪

ビンテージっぽい柄の半そでワンピースは、「Alice+Olivia」のアイテムです。


Alice+Olivia(アリスオリビア)
ワンピース

f:id:Licca28:20170718074427j:plain
https://www.buyma.com/item/29092475/


ガッキー着用のワンピース、すごく可愛いんだけどめちゃくちゃ高い!! 絶対買えない…😢

プチプラで購入できる似た雰囲気のワンピも探してみました。人気ブランド「ANAP」のワンピなら、アンダー5,000円で購入可能ですよ◎

ビンテージっぽいフラワー柄が、ガッキーのワンピっぽい!


ANAP(アナップ)
花ストライプマキシワンピース

f:id:Licca28:20170719173221j:plain

↓楽天市場
CHILLE CHILLE花ストライプマキシワンピース

↓マガシーク通販
CHILLE CHILLE花ストライプマキシワンピース


「VS嵐夏の2時間スペシャル」出演時の衣装

続いては、コードブルーの番宣で「VS嵐夏の2時間スペシャル」に出演した時の、新垣結衣ちゃんの衣装を紹介します。


カジュアルファッションが可愛いガッキーですが、ベルトがすごくキュートなんですよね♡

トリコロールカラーのリングベルトなんですが、どこのアイテムが色々と調べてみました!

残念ながら、ガッキーと全く同じベルトは見つかりませんでしたが、イタリアのブランド「オロビアンコ」で似たデザインのベルトを発見♪


[オロビアンコ]OROBIANCO リングベルト


プチプラでガッキー風のベルトが欲しい方には、こちらがオススメ♪

千円代の超お買い得価格で購入できる、トリコロールカラーのベルトです。


【22MM NATOベルト】 T2N Strap


まとめ

「コードブルー3」の衣装情報をお届けしました♪

ドラマ本編での私服&番宣で新垣結衣ちゃん(ガッキー)・戸田恵梨香ちゃん・山下智久さん(山P)が着用していた衣装を紹介しました!

「コードブルー3」に登場する衣装については、引き続き調査を続けていきます。

ブランド名が判明次第、順次記事に追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください。



「コードブルー2017」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp