Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

カンナさんのスマホケースはコレ!ドラマ「カンナさーん!」の小道具を調査

2017年夏の火曜ドラマ「カンナさーん!」に登場する、小道具を調査しました!

カンナさんが使っているスマホケース等のメーカーを調査し、購入可能場所を紹介したいと思います。


インスタでも大人気の渡辺直美さん。

ドラマ「カンナさーん!」では、主演のカンナさん役を熱演しています♪

この記事では、ドラマ内で使用された小道具について紹介していきたいと思います。カンナさんが使っているスマホケースが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね!


↓「カンナさーん」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


カンナさんのスマホケースはコレ

まずは、ドラマ「カンナさーん!」で渡辺直美さんが使っている、スマホカバーを紹介したいと思います♪

カンナさんの第1話予告編にチラッと映っているので、まずはこちらの動画をご確認ください!

https://www.youtube.com/watch?v=9nX_4ab5GS0www.youtube.com


カンナさんが使っているアイスクリームの絵がプリントされたスマホケース、すごく可愛いですよね♡

どこのアイテムか調査した結果、ブランド名を判定できました!


スマホカバーのブランドは?

「wildflower(ワイルドフラワー)」というブランドの、iPhoneケースでした♪

ワイルドフラワーは、2013年ロサンゼルスで誕生したインポートブランド。

カラフルな色彩と、躍動感あふれる情熱的な色使いが印象的な、お洒落なデザインのスマホケースが人気です。

www.wildflowercases.com


海外セレブのケイティーペリー、ヒラリー・ダフやマイリーなども愛用する、今大注目のブランドです♥

さすが日本のファッショニスタの渡辺直美さん。スマホケースのチョイスもオシャレ!


カンナさんのスマホカバーはコレ!

ドラマ「カンナさーん!」で、渡辺直美さんが使っているスマホケース、特定できました!

カンナさんの、スマホケースはチョコミントアイスのイラストが描かれたアイテムでした。

通販でも購入可能ですよ♬


wildflower(ワイルドフラワー)
Jesse Rutherford Mint Chip iPhoneケース

f:id:Licca28:20170718191501j:plain

↓楽天市場
wildflower ケース スマホ iPhone7

↓アマゾン
wildflower ケース スマホ iPhone7


「ワイルドフラワー」というブランド、私は今回始めて知ったんですが、他にもカワイイケースが沢山ありました♡

ドラマ「カンナさーん!」効果で絶対人気になると思うので、ぜひ今のうちにチェックを♫

個人的にカワイイ♥と思ったアイテムを、いくつかピックアップして紹介したいと思います。


wildflowerのおすすめスマホケース①

「ワイルドフラワー」のスマホケースは、ポップで可愛いアイテムばかり。

このケースは、バッグやリップスティック、チェリーやイチゴなど、女の子が好きなアイテムがいっぱい描かれた、ポップでキュートなスマホカバーです🍒


f:id:Licca28:20170718192302j:plain

↓楽天市場
wildflower ワイルドフラワー iPhoneケース

↓アマゾン
wildflower ワイルドフラワー iPhoneケース


wildflowerのおすすめスマホケース②

カラフルでキュートな、ユニコーン柄のスマホケースもありました♬

パステル超のイラストなので、女の子らしくてキュート♥

他の人と被りそうにないデザインなので、みんなとは違う個性的なアイテムを探している方におススメですよ◎

カンナさんが持っていそうなスマホケースですよね。


f:id:Licca28:20170718192857j:plain

↓楽天市場
wildflower ケース スマホ iPhone7

↓アマゾン
wildflower ケース スマホ iPhone7


wildflowerのおすすめスマホケース②

こちらも個性的なファッションが得意な、渡辺直美さんが使っていそうなアイテム。

カンナさんっぽいポップなリップイラストの、スマートフォンカバーです。

インポートブランドは、こういう遊び心のあるデザインのアイテムが豊富なので嬉しいですよね♡


f:id:Licca28:20170718193336j:plain

↓楽天市場
wildflower ワイルドフラワー iPhoneケース


まとめ

ドラマ「カンナさーん!」で使用された、iPhoneケースを紹介しました♪

主役のカンナさん役の渡辺直美さんが使っているスマホケース、本当にキュートですよね♡

私もポップなイラストのスマホカバー、欲しくなっちゃいました。

今回紹介したブランド「ワイルドフラワー」のカバーは、本当にカワイイアイテムが多いので、気になった方は色々な商品をチェックしてみて下さいね!



「カンナさーん!」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓「カンナさーん」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp