Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

コウノドリ 星野源の衣装 | メガネ・私服・靴・白衣・スクラブを特定!2017年続編の衣装を徹底調査


【情報追加】

・第2話で星野源さんが着ていた、しのりんの私服の情報を追加! (10/20)

・プロモポスターで星野源さんが履いている、スニーカーの情報を追加! (10/20)



2017年版『コウノドリ』新シーズンの、星野源さんの衣装情報です✨

星野源さんが演じる、四宮春樹(しのみや はるき)が着けているメガネのブランド名や、購入可能場所を紹介します!

※星野さんが履いている靴(サンダル)のブランド名を判明したので、追記しました。



大人気の『コウノドリ』で、また星野源さんが見れることに歓喜している人も多いハズ!

「四宮春樹役を演じている、クールな星野源さんが好き!」という声も多いので、新シーズンに期待している人も多いんじゃないかと思います。

この記事では、星野源さんの衣装のメガネに注目し、ブランド名について調査しました。

「源ちゃんの眼鏡のブランド名が知りたい!」とう方は、ぜひチェックしてくださいね!



↓「コウノドリ」松岡茉優ちゃんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp


「コウノドリ」星野源のカーディガンのブランドは?

10月20日に放送された第2話では、ファンの皆さん悶絶の、しのりんの私服姿が✨



早速ブランド名を調査した結果、特定できました!!

星野源さんが着ていたカーディガンは、衣装協力ブランドのnano・universe(ナノユニバース)のアイテムでした。

カーデイガンの素材感、横に入ったスリット・ポケット付き・襟元の折り返し等の特徴が完全一致。星野源さん着用カラーはブラックです。

ブランドのチョイスまで絶妙で、しのりん完璧すぎます!


nano・universe(ナノユニバース)
//強撚C/Nラップカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


しのりんの他の私服(Tシャツ・パンツ)はあまりにも特徴がなさすぎて、特定には至らず…。

2話以降も、私服姿が登場したら記事に追記したいと思います!


「コウノドリ」星野源のスニーカーのブランドは?

このアイテムが知りたい!というリクエストにお答えして、「コウノドリ」の衣装として、プロモポスターで星野源さんが履いているスニーカーについても調査しました!

※下の画像だと見えにくいので、詳細画像が見たい方は、星野源さん&綾野剛さん2人のバージョンのプロモーション用のポスターをご覧ください!



「コウノドリ」のポスターで、星野源さんが履いている靴は、MIZUNO(ミズノ)のスニーカーでした。

サイドのカラー配置や、底の部分のブツブツのデザインが完全一致!!

またMIZUNOはコウノドリに衣装協力しているブランドなので、こちらで確定です。

ユニセックスアイテムなので、女性でも履けるのが嬉しい💕


↓アマゾンで商品をチェック
LEATHER MIZUNO1906 RB-LINE

↓楽天市場で商品をチェック
LEATHER MIZUNO1906 RB-LINE


「コウノドリ」星野源のメガネのブランドは?

2017年メガネのブランドは?

2017年放送の新シリーズ「コウノドリ2」で、星野源さんが着けているメガネのブランド名が判明しました!

シーズン1でも着用していた、plusmix(プラスミックス)というブランドの眼鏡です。

ブランドからも公式に発表があったので、確定情報です✨


2017年メガネの型番は?

「コウノドリ2」で、四宮春樹役の星野源さんが着けている眼鏡はこちら!



鋭角的なデザインのフレームがクールでカッコイイ眼鏡はコレ!

plusmix(プラスミックス)の、こちらの型のアイテムでした。

フレームが上半分で切れていて、下の部分がノンフレームなのが特徴的。


↓アマゾンで商品をチェック
PlusMix(プラスミックス)PX-13716

↓楽天市場で商品をチェック
PlusMix(プラスミックス)PX-13716


2015年メガネのブランドは?

2015年に放送された、第1シーズンで星野源さんが着けていたメガネについても紹介します。

ブランド名は、同じくplusmix(プラスミックス)でした。


2015年メガネの型番は?

過去に放送された「コウノドリ1」で星野源さんが着けていたメガネはこちら。



シーズン1で着けていたメガネは、新シーズンで着けているものとかなり似てるんですが、実は違うアイテム。

下の部分のフレームが無いのは同じなんですが、外側のフレームも全くないのが、2017年バージョンとの違い。

微妙にバージョン変更しているんです❗❗

残念ながら、こちらのデザインは完売(再販の予定なし)とのこと。


f:id:Licca28:20171013201911j:plain
引用:http://soga-net.com/plusmix/px13712.html

plusmix(プラスミックス)
PX-13712


「コウノドリ」星野源の靴のブランドは?

おまけとして、しのりん役の星野源さんの、靴についても紹介します!

「コウノドリ」公式TwitterにUPされていた画像で、履いているシューズが確認できました♪



なんとサクラさんとしのりん、同じサンダルを履いてる♡

調べたところ大人気のサンダルブランド、crocs(クロックス)のアイテムなんですが、実はこのモデル病院・医療業界向けに作られたモデルだそう。

通常のクロックスには穴が開いているんですが、このサンダルには穴がなく、シンプルなデザインが特徴。

もちろん普段用のサンダルとして、履くことも可能なので、星野源さん&綾野剛さんとお揃いのアイテムが欲しい方はぜひチェックしてくださいね!


↓アマゾンで商品をチェック
クロックスワット ベント クロッグ

↓楽天市場で商品をチェック
クロックスワット ベント クロッグ


「コウノドリ」星野源の白衣のブランドは?

コウノドリ2で、「星野源さんが着ている白衣も知りたい!」という声にお答えして、調査してみました。

ユニフォーム系の衣装は、KAZEN(カゼン)というメーカーが衣装協力をしています。

ボタンの数や丈から推測し、おそらく「コウノドリ」で使用されている白衣はこちらだと思います♪ ポケットが曲がってついているところも一致!

「医龍」や「チームバチスタ」等の医療系ドラマでも使用されている白衣なので、こちらの可能性が高いです。




メンズ シングル 診察衣 長袖KAZEN/カゼン


「コウノドリ」星野源のスクラブのブランドは?

ドラマ「コウノドリ」の続編で、星野源さんが着ているスクラブはこちら!

同じくKAZEN(カゼン)の商品だと思います。

星野源さんのスクラブより、綾野剛さんが着ている方が色が明るく見えるので、星野さんがネイビー、綾野さんがロイヤルブルーを着てるんじゃないかな〜と思います。

男女兼用でサイズも豊富なので、女性もしのりんコスプレ楽しめちゃいます♪



上下セット[カゼン]スクラブ&パンツ KAZEN


まとめ

2017年に放送される「コウノドリ」新シーズンで、星野源さんが着用しているメガネと靴(サンダル)について紹介しました。

「コウノドリ」や「逃げ恥」のイメージで、メガネ姿がすっかりお馴染みとなった星野源さん。

シーズン1放送後は、すぐに同じモデルの商品が完売になっていたので、気になる方はぜひ早めにチェックしてくださいね!



衣装情報は、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp