Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

コウノドリ 松岡茉優の衣装!下屋先生の私服姿がかわいい♡

ドラマ「コウノドリ」の、松岡茉優ちゃんの衣装情報です。

産婦人科医の下屋先生を演じる松岡茉優ちゃんがドラマで着用した私服を調査し、ブランド名・購入可能場所を紹介します。

第6話には、待望の下屋先生の私服姿が!

カジュアルでキュートなファッションに注目です✨

※8話&最終回に登場したボアパーカーの情報も追加しました。




↓「コウノドリ」星野源さんの衣装情報はこちら

fashion-express.hatenablog.jp


「コウノドリ」松岡茉優ちゃん衣装(8話・最終回)

ドラマ「コウノドリ」8話松岡茉優ちゃんが着ていた衣装も見つかりました。



屋上で坂口健太郎さんと話している時に着ていたアウター(ボアパーカー)のブランド名を紹介します!

※最終回にもサクラ先生と屋上で話しているシーンでも着用していました。


ネイビーのボアパーカー

第8話で松岡茉優ちゃんが着ていたアウターが特定できました。

モコモコの暖かそうなボアパーカーは、Champion×FREAK'S STOREのコラボアイテムでした。

左腕のロゴも一致しているので、こちらで確定です✨


f:id:Licca28:20171201233900j:plain
引用:https://www.freaksstore.com

Champion×FREAK'S STORE
チャンピオン 別注 ハイジップアップ ボアフリースパーカー


FREAK'S STOREとのコラボ商品ではない、チャンピオンから販売されているパーカーであればよりお安く購入可能✨

松岡茉優ちゃんと似たデザインのアイテムが欲しい方には、こちらもおすすめ!



Champion(チャンピオン) ボア フリースジャケット


「コウノドリ」松岡茉優ちゃん衣装(6話)

ここからは、コウノドリ第6話で松岡茉優ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

ブランド名・商品名・購入可能場所を紹介するので、茉優ちゃんと同じ服が欲しい方は要チェックです✨


チェック袖のトップス

まずは、冒頭で紹介したインスタの画像で松岡茉優ちゃんが着ている、衣装のトップスを紹介します。

「コウノドリ」6話で、BABYのピアノの演奏を聞きにいったときに松岡茉優ちゃんが着ていた洋服です。

すごくかわいいデザインなのに、1,000円代で購入できる超プチプラ商品なんです♡

※ニッセンで販売されていますが、GRLというブランドのアイテムです。



袖部グレンチェック切替裏起毛トップス


松岡茉優ちゃん着用のトップスですが、直ぐに完売してしまったようです…。

他のブランド(pink adobe)でも、かなり似たデザインのアイテムがあったので、そちらも紹介しておきます。

流行のキャンディースリーブがキュートなトップスです♡


pink adobe(ピンクアドベ)
袖切り替えニット

・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


キャメル色のコート

続いては「コウノドリ」で松岡茉優ちゃんが着ていた、私服のコートを紹介します。

ふわふわのシャギー素材がキュートなコートは、ikka(イッカ)の洋服。

シャギーならではのぬくもり感、やわらかな風合いにより、軽く羽織るだけで女性らしさが出せるアイテムです。



ikka / Sdv シャギーノーカラージャケット


ブルーのトートバッグ

「コウノドリ」6話で、松岡茉優ちゃんが持っていたバッグはこちら。ブランドから公式に発表がありました!

REGALO(レガロ)から販売されている、トートバッグでした。


BARDOT ROSE パグ天ファストート(レガロ/REGALO)


黄色いニットトップス

最初の登場シーンで(当直明けに廊下で他の先生とすれ違う場面)で、松岡茉優ちゃんが着ていた衣装も見つかりました。

ダッフルコートの下に着ていた黄色いニットはこちら。

KOE(コエ)というブランドのアイテムです。

ビッグシルエットが今っぽいデザインの一着です♡


KOE モールガーター編みニットプルオーバー


キャンバスレザーリュック

松岡茉優ちゃんが使用していた、衣装のリュックサックも発見!

公園で電話がかかってきた時に、横に置いていたリュックです。

ブランド名は、イルビゾンテ。高品質なレザーアイテムが人気のブランドです。


イルビゾンテ バッグ/IL BISONTE キャンバスリュック


まとめ

ドラマ「コウノドリ2」で、松岡茉優ちゃんが着ていた衣装を紹介しました✨

コウノドリではいつも白衣姿の下屋先生。私服姿は貴重なので、6話で見られたのは本当に嬉しかったですよね!可愛すぎでした♡

今後もFashion Expressでは、松岡茉優ちゃんのファッションを調査していきます!


↓こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報は、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!