Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

貴族探偵 衣装まとめ① 武井咲・井川遥のコートやバッグ、洋服を調査【月9】

月9ドラマ「貴族探偵」の、武井咲ちゃんの衣装(トレンチコート、ブラウス、バッグ、ピアス等)を紹介します♪

新米探偵役を演じる武井咲ちゃん。トレンチコートに、斜め掛けバッグという、少年探偵みたいなキュートなファッションでドラマに登場!!

愛香(あいか)という役名で、かわいすぎる探偵役を演じています。


豪華キャストで話題、今期の期待値ナンバーワンドラマ「貴族探偵」。

Fashion Expressでは、武井咲ちゃんの衣装に注目し、洋服(トレンチコート・ブラウス・パンツ)や、バッグ・ピアス等のファッションアイテムをチェックしていきたいと思います(‘ω’)

また、探偵の師匠役、井川遥さんの衣装もあわせて紹介します♪女性らしく大人の抜け感がある、井川さんの衣装もすごく素敵なので、要チェックですよ◎


本記事はファッションまとめの第1弾。1~3話の衣装について紹介していきます!

その他の放送回については、下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「貴族探偵」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】武井咲・井川遥の衣装まとめ

▼「貴族探偵」7話~最終回の衣装情報はこちら!
>>【7話~最終回】武井咲・井川遥の衣装まとめ



↓「貴族探偵」最新話の衣装はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp


新米探偵役の武井咲ちゃんの衣装は?

月9「貴族探偵」では、女探偵役を演じる武井咲ちゃん。

新米探偵ということで、きっとフレッシュでキュートな演技で私たちを楽しませてくれるはず!

そんな咲ちゃんの衣装は、探偵っぽい感じの、マニッシュなファッション。

「探偵の服といえば?」と質問したら、ほとんどの人が「トレンチコート!」と答えるんじゃないかと思いますが、期待を裏切らないベタな(?)チョイスの、超キュートなトレンチコート姿で登場!!

ベージュのトレンチコートに斜め掛けバッグという、ちょっと少年っぽい衣装が可愛すぎる💕

コートの中に着ている洋服は毎回変わると思いますが、1話には白いシャツ×カーゴっぽいカーキのパンツで出演しています!


「貴族探偵」1話衣装

武井咲ちゃんのバッグ

まずは月9ドラマ「貴族探偵」の、武井咲ちゃんが演じる“愛香(あいか)” が持っている黒いショルダーバッグから紹介します♪

咲ちゃんが、ドラマ内で肩から斜め掛けしているバッグは、「YAHKI(ヤーキ)」というブランドのアイテム。

ヤーキは芸能人のドラマ衣装として、良く使用されるブランド。最近では、ドラマ「嘘の戦争」で、水原希子ちゃんの衣装として使われていました☆


YAHKI(ヤーキ)
スクエアポシェット

f:id:Licca28:20170514170058j:plain

↓楽天市場
YAHKI / スクエアポシェット

↓アマゾン(別カラー)
YAHKI / スクエアポシェット


武井咲ちゃんのピアス

月9「貴族探偵」で武井咲ちゃんが演じている、“愛香(あいか)” が着けているアクセサリーもチェックしてみましょう!!

咲ちゃんが着けているピアスの画像がこちら♪


武井咲ちゃんが着けているのは、ゴールドの流線型のフープピアス

武井咲ちゃん×フープピアスといえば、「せいせいするほど愛してる」で着けていた、ティファニーのオープンハートフープピアスのイメージが強いですが、貴族探偵のピアスはティファニーではなさそう…

ドラマ放送後に確認しましたが、こちらは大人気のアクセサリーブランド「agete(アガット)」のピアスでした♪


agete(アガット)
K10ピアス

f:id:Licca28:20170417232043j:plain

↓アマゾン
[アガット] agete K10ピアス


「せいせいするほど愛してる」で、武井咲ちゃんが着けていたピアスも紹介しておきますね!

このティファニーのピアスもカワイイ♡



Tiffany&Co. オープンハートフープピアス


武井咲ちゃんの腕時計

武井咲ちゃんが貴族探偵で着けていた時計のブランド名も判明!!

「Rosemont(ロゼモン)」というスイスのブランドの時計でした♪

小ぶりの文字盤と華奢なメッシュベルトがカワイイ腕時計です。スイスの時計は、機能性も高いのが◎


Rosemont(ロゼモン)
腕時計 Milanese Series

f:id:Licca28:20170417233327j:plain

↓楽天市場
ロゼモン 腕時計 Milanese Series Rosemont


武井咲ちゃんのストール

武井咲ちゃんが着けているペイズリー柄のストールも判明しました(/・ω・)/

公式HPの写真で着けているアイテムです♪

フリンジ&ペイズリーのデザインが完全一致!!こちらで確定だと思います。

シンプルな服もお洒落に見せてくれるこのストール。Tシャツにあわせるだけでもワンポイント上のオシャレな着こなしに♡

コレ、私買っちゃいました(笑)。すごくかわいくて絶対売り切れそうなので♪


Million Carats (ミリオンカラッツ)
ペイズリーJQストール

f:id:Licca28:20170418130752j:plain

↓楽天市場
Milllon Carats ペイズリーJQストール

↓マガシーク通販
Milllon Carats ペイズリーJQストール


武井咲ちゃんのブラウス

月9貴族探偵の武井咲ちゃんの服をチェックしてみたいと思います♪

女探偵の愛香ちゃんが1話でコートの下に着ているのは、白いシャツ×カーキのワイドパンツ。配色は男の子っぽいけど、一つ一つの服はラインが綺麗で、すごくオシャレなアイテムなんですよね♡

ドラマ「貴族探偵」で、武井咲ちゃんが着ていたブラウスが見つかりました♡

ブランド名は、「TARA JARMON(タラ ジャーモン)」。袖の部分のシャーリングデザインがスタイリッシュな、お洒落なブラウスです♪

袖のデザインがデコラティブなトップスは今年の流行☆ 武井咲ちゃんの着用カラーは、ライトベージュです。


TARA JARMON(タラ ジャーモン)
デザインブラウス

f:id:Licca28:20170417231246j:plain

↓公式通販サイト
TARA JARMON デザインブラウス



ドラマ放送前に見つけた、似たデザインの白いキーネックのシャツも紹介しておきます♪ 襟元のデザインが似てる♡

こちらは、よりシンプルに武井咲ちゃん風のファッションを楽しみたい方にオススメ!


Theory(セオリー)
シャツ STRETCH.COTTON/OFELIAH

f:id:Licca28:20170417151526j:plain

↓マガシーク通販
STRETCH.COTTON/OFELIAH(セオリー)


武井咲ちゃんのカーキのワイドパンツ

続いても、貴族探偵1話の武井咲ちゃんの洋服を紹介します!

女探偵"アイカ"が履いていたカーキのパンツは、「Mew's(ミューズ)」商品でした☆

ウエストの部分がリボンの、タック入りのワイドパンツ。咲ちゃんの着用カラーは、カーキです!

ただ今セール中で、安く手に入りますよ◎

このパンツについては、ブログ読者様がブランド名を教えてくださいましたー!咲さま、ありがとうございます(#^^#)


Mew's(ミューズ)
リボン付タックワイドパンツ

f:id:Licca28:20170418182716j:plain

↓楽天市場
【25%OFF】Mew’s リボン付タックワイドパンツ

↓マガシーク通販
【25%OFF】Mew’s リボン付タックワイドパンツ


武井咲ちゃんのトレンチコート

続いては、月9「貴族探偵」で武井咲ちゃんが着ているトレンチコートをチェックして行きたいと思います!

咲ちゃんが演じる"愛香(あいか)“ のトレードマークは、ベージュのトレンチ。


こんな感じのビックシルエットの、マキシ(長め丈)トレンチコートを着ています♫

襟が大きめで、かなりの長め丈、袖に付いたボタンも特徴的。すごく凝ったデザインのスタイリッシュなアイテムなんです♡

このコート、かなり本気で調査しているのですが、まだブランド名が特定できておらず…😢

ドラマ放送後に判明すると思うので、必ず探してこの記事に追記します!ぜひブックマークしておいてくださいm(__)m

個人的にすごく気になる商品なので、必ず見つけます!!


【追記】
とうとうトレンチコート発見しました!!

武井咲ちゃんの衣装のトレンチコートは、ブラウスと同じブランド「TARA JARMON」のトレンチでした♪

2017年SSの最新アイテムです。

ブログの読者様が教えてくださいました!さゆ様、ありがとうございます(#^^#)

f:id:Licca28:20170418070448j:plain
> 引用;Printemps-Eté 2017 | COLLECTION | タラ ジャーモン | Tara Jarmon


似ているトレンチコートもご紹介♡

武井咲ちゃん風のトレンチが欲しい!という方のために、お手頃価格な似ている商品をご紹介します♪

咲ちゃんのコートは、デザインがかなり凝っているので、おそらくハイブランドのアイテム。お値段的にもなかなか手が届かなさそう…( ;∀;)

プチプラで手に入る、月9の武井咲ちゃんの衣装風の、似ているコートを紹介しますね♡


↓最も「シルエットが似てる!」と思ったトレンチがこちら♪ ビックシルエットが、かなりアイカっぽい!

Comme ca Mature
ビックシルエットトレンチコート

f:id:Licca28:20170417143359j:plain

↓楽天市場
Comme ca Mature ビックシルエットトレンチコート


↓より安くアイカ風のビックトレンチが欲しい方にオススメ♪プチプラのアイテムです。

Dholic(ディーホリック)
ダブルボタントレンチコート

f:id:Licca28:20170417143235p:plain

↓楽天市場
バックルベルトSETダブルボタントレンチコート


Dholicは、ドラマ「奪い愛、冬」の倉科カナちゃんや、「嘘の戦争」の水原希子ちゃんの洋服としても使用されていたブランド♪

安くオシャレな服が買えるオススメのブランドですよ◎


過去に着ていたトレンチは?

月9「貴族探偵」の情報ではないのですが、武井咲ちゃんといえば、「せいせいするほど愛してる」でティファニーの広報役を演じていた時のファッションが素敵でした♪

ドラマ内で着ていた、「バーバリー」のトレンチ風ワンピが、可愛すぎると話題に♡

その時の衣装はコチラです!!


BURBERRY(バーバリー)
シルク ラップトレンチドレス

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170417140716j:plain


「貴族探偵」2話衣装

ここからは、月9ドラマ「貴族探偵」の2話に登場した衣装を紹介していきます♪

2話にもカワイイ服やバッグが登場しますよ♡


武井咲ちゃんのコートは?

まずは、貴族探偵2話で武井咲ちゃんが着ていたコートから紹介します♫

咲ちゃんが着ていたのは、ネイビーのチェスターコート。大人っぽい綺麗なシルエットが魅力のコートです。

「TIENS ecoute」というブランドの洋服です!

チェスターコートは昨年から大流行しているトレンドのアイテム。ポリエステル素材のコートは今の季節も重宝しますよ♡


TIENS ecoute(ティアンエクート)
ダブルクロスチェスターコート

f:id:Licca28:20170424193648j:plain

↓マガシーク通販
ダブルクロスチェスターコート


お手軽価格で、武井咲ちゃん風のスプリングチェスターコートが欲しい方には、こちらがおすすめ♪

高級感あふれるデザインなのに何と5千円代と超プチプラ♥ 咲ちゃんカラーのネイビーもあり!

titivate(ティティベイト)
チェスターコート

f:id:Licca28:20170424194402j:plain

↓楽天市場
毎年使えるベーシックなチェスターコート


武井咲ちゃんのバッグは?

貴族探偵の2話で武井咲ちゃんが持っていたバッグを紹介します!

黒いショルダーバッグを斜め掛けにしているのですが、こちらは1話で使っていたバッグと同じ♫

「YAHKI」というブランドの商品です。

上質でシンプルなバッグは、流行に左右されないので、長く使えて嬉しい♡


YAHKI(ヤーキ)
スクエアポシェット

f:id:Licca28:20170514170058j:plain

↓楽天市場
YAHKI / スクエアポシェット

↓アマゾン(別カラー)
YAHKI / スクエアポシェット


武井咲ちゃんのネックレスは?

2話で、武井咲ちゃんが着けていたネックレスは、おそらく貴族探偵に衣装協力している「agate」かなと思います。

武井咲ちゃんは、ダイヤモンドが光る小さな馬蹄モチーフが付いた、ゴールドのネックレスをつけていました♪

モチーフの小ささや、チェーンの繊細さから判断し、agateの可能性高し!!


agate(アガット)
K18ダイヤモンドネックレス

f:id:Licca28:20170424214251j:plain

↓アマゾン
agete 【K18ダイヤモンドネックレス】


agateのネックレス、すごく素敵ですよね♡ ただし高価な商品なので簡単には買えないですよね…😢

お手頃価格で武井咲ちゃん風のネックレスが欲しい人には、こちらがおすすめ♪なんと超プチプラの1,000円以下のアイテムなんです♡


馬蹄 ホースシューネックレス【cream dot】


武井咲ちゃんの腕時計は?

2話の貴族探偵で、咲ちゃんが着けていた腕時計は、「ロゼモン」だと思います!

チラッとしか見えず、判定しにくかったのですが、一時停止して確認しました(#^^#)

ベルトの色はもう少し黒っぽく見えたのですが、文字盤が完全一致!

文字盤の下にジュエリーが付いていて、すごく可愛い時計なんです♡


Rosemont(ロゼモン)
RS#5-06BR

f:id:Licca28:20170424222242j:plain

↓楽天市場
ロゼモン腕時計 Milanese Series Rosemont RS#5-02BRD


武井咲ちゃんのワンピースは?

続いては、貴族探偵の2話に登場したワンピースを紹介したいと思います!

咲ちゃんがコートの中に着ていた服は、キャメルっぽいブラウンのワンピース

ブランド名は「ADAWAS」でした♪ 2017年SSの新作アイテムです♡


ADAWAS ( アダワス )
ビッグポケットニットワンピース

f:id:Licca28:20170425001125j:plain

↓楽天市場
ビッグポケットニットワンピース


あわせて、お手頃に購入できるアイカ風の洋服を探している方のために、似たデザインのワンピースも紹介しておきますね!

薄手×半袖なので、夏まで使いまわせて、5千円代のプチプラが嬉しいアイテムです♡



ViS ワンピース(サッシュベルト&キャミワンピ付き)


「貴族探偵」3話衣装

ここからは、月9ドラマ「貴族探偵」3話に登場する、武井咲ちゃんの衣装を紹介します!

3話では、白いロングコート×ブルーのオールインワンというコーディネートで登場♪

師匠役の井川遥さんが着ていた部屋着も判明したので、合わせて紹介しますよ♡

早速ブランド名をチェックして行きましょう~


ネイビーのワンピース

3話の冒頭で、武井咲ちゃんが着ていたワンピースが判明しました♪

貴族探偵の衣装としては定番のブランド「TARA JARMON」の洋服でした!

ブログの読者様がブランド名教えてくださいました!みんねさま、ありがとうございますm(__)m


TARA JARMON(タラ ジャーモン)
ドルマンスリーブドレス

f:id:Licca28:20170509144400j:plain

↓公式通販サイト
TARA JARMON ドルマンスリーブドレス


ブルーのオールインワン

貴族探偵の3話で、武井咲ちゃんが着ていたオールインワンが判明!!セットアップではなく、オールインワンでした。

「ペギーラナ」というブランドの洋服でした♪ 鮮やかなブルーが素敵♡


PEGGY LANA
Light Choice Up Belt Rompers

f:id:Licca28:20170501215824j:plain

↓通販サイト
Light Choice Up Belt Rompers


「ペギーラナ」の同じシリーズのワンピースも素敵♡

すごく可愛いので、紹介しておきますね♪


PEGGY LANA
Light Choice Up Midi‐OP

f:id:Licca28:20170501220306j:plain

↓マガシーク通販
Light Choice Up Midi‐OP


ホワイトのロングコート

3話で武井咲ちゃんが着ていた白いロングコートも、「ペギーラナ」でした♪

テロンとした薄手素材なので、これからの季節に便利♡

咲ちゃん着用のカラーはホワイトなのですが、在庫がないためリンク先はベージュのご紹介です。


PEGGY LANA(ペギーラナ)
Light Choice Up Long ジャケット

f:id:Licca28:20170501224121j:plain

↓マガシーク通販
Light Choice Up Long ジャケット


武井咲ちゃんのバッグ

「貴族探偵」第3話で、武井咲ちゃんが演じる“愛香(あいか)” が持っている黒いショルダーバッグから紹介します♪

咲ちゃんの衣装のバッグは「YAHKI(ヤーキ)」というブランドのアイテム。

1話・2話で使っていたのと同じものですが、念のため改めて掲載しておきますね(#^^#)


YAHKI(ヤーキ)
スクエアポシェット

f:id:Licca28:20170514170058j:plain

↓楽天市場
YAHKI / スクエアポシェット

↓アマゾン(別カラー)
YAHKI / スクエアポシェット


武井咲ちゃんのピアス

貴族探偵の3話で武井咲ちゃんが着けているのは、ゴールドのピアス。

フープピアスなのですが、ラウンド型ではなく、スクエア型が特徴的なアイテムです♪

ブランド名は貴族探偵に衣装協力している「jouete」だと思います!


jouete
スクエア フープピアス

f:id:Licca28:20170501201521j:plain

↓ZOZOTOWN通販
jouete スクエア フープピアス


スクエア型のピアス、可愛いですよね♡

プチプラで「貴族探偵」の武井咲ちゃん風のピアスを探している方には、こちらがおすすめ!なんと1,000円以下の超プチプラ品なんです♫


スクエアフープピアス


井川遥さん着フラワー柄ガウン

次に紹介するのは、3話で井川遥さんが着ていた衣装。

回想シーンで井川遥さんは、花柄のロングガウンを着ていました。アンニュイな感じが素敵だった~♡

ガウンのブランド名は「ジェラートピケ」。定番人気のルームウェアブランドです。

部屋着にも抜かりなくセクシーに。さすが大人の女性です!


gelato pique (ジェラートピケ)
ワイルドフラワーロングガウン

f:id:Licca28:20170501221652j:plain

↓ファッションウォーカー
ワイルドフラワーロングガウン

↓USAGI ONLINE-公式通販
ワイルドフラワーロングガウン


まとめ

以上、月9ドラマ「貴族探偵」で、武井咲ちゃんが演じている"愛香(あいか)“の衣装についてチェックしてきました♪

探偵役の武井咲ちゃんのファッション、本当にかわいいですよね! 特にトレンチコートが可愛すぎる♡

今後もFashion Expressでは、武井咲ちゃんが着ていた服(コート、トップス、パンツ)やピアス、ストール等についてブランド名の調査を続けていきます!

詳細は随時追記していくので、ぜひブックマークお願いします(‘ω’)


▼「貴族探偵」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】武井咲・井川遥の衣装まとめ

▼「貴族探偵」7話~最終回の衣装情報はこちら!
>>【7話~最終回】武井咲・井川遥の衣装まとめ


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



月9「貴族探偵」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!