Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

貴族探偵 | 相葉雅紀の衣装を調査。貴族役の相葉ちゃんの服は?ネプリーグ出演時の衣装も紹介♪

2017年春、注目度ナンバーワンのドラマ「貴族探偵」。

フジテレビの月9ドラマとして放送される本作の、主演相葉雅紀さんの衣装について調査しました♪


↓武井咲ちゃんの衣装についてはコチラ♪

fashion-express.hatenablog.jp


貴族、それも探偵という、前代未聞の役柄を演じる相葉ちゃん。貴族役なのでゴージャスは王子様風の服が多いのも、ドラマの見どころのひとつです!

それでは気になる「貴族探偵」の衣装について、調査していきたいと思います~(‘ω’)

スポットCMや、番宣(ネプリーグなど)に登場した時の衣装についてもあわせて紹介していきます♫

貴族服姿の相葉ちゃんに期待の声が!!

貴族役という、普段見られないシチュエーションのためか、相葉雅紀さんの衣装に期待の声がたくさん!!


月9「貴族探偵」相葉雅紀さんの衣装は?

貴族の探偵役を演じる相葉ちゃん。

ドラマには、一体どんな衣装で登場するのか気になりますよね((o('∇'*)oドキドキ

f:id:Licca28:20170417172249j:plain
※イラストですみません…m(__)m

貴族探偵での相葉雅紀さんは、まさに貴族って感じのゴージャスなファッションで登場します!!

実はこの衣装、すべて月9のために作られたオリジナルの服なんだそう。

貴族探偵の公式HPでも、相葉雅紀さんがこの衣装についてコメントしていました♪

Q:貴族探偵の衣装については?
「ドラマスタッフのみなさんが、気を配って下さったのは、嵐の歌衣装にあまり寄りすぎないように…と、いうことでした。そことは被らない、ゴージャスで迫力ある衣装になったんです。いやもう、その格好を普通に着たまま外出なんて出来ないレベルですよ(笑)。毎回、僕が着る衣装も見どころのひとつになると思います。ドラマでは、さり気なくそんな服を着て登場するんですけど(笑)」
引用:インタビュー 01 | 貴族探偵 | オフィシャルページ - フジテレビ


このコメントからも分かるように、かなりこだわって作られた衣装なんですね!!

ドラマ本編で衣装が見れるのが楽しみ~💕


「貴族探偵」番宣時の相葉雅紀さんの衣装は?

ここからは、ドラマ「貴族探偵」の番宣をしていた時に、相葉雅紀さんが着ていた衣装について紹介していきたいと思います♪

番宣のため、テレビや雑誌に登場している時も、貴族っぽいゴージャスな服を着ていた相葉ちゃん。

どんな服を着ていたのか、早速チェックして行きましょう(#^^#)

「ザ・テレビジョン」の衣装

まず紹介するのは、雑誌「ザ・テレビジョン」に登場した時の相葉ちゃんのファッション。武井咲さんと2人で、グラビアに登場しました♪

相葉さんが着ていたのは、フリル付きの王子様風のシャツ。ゴージャス🌟

このシャツは「GalaabenD」というブランドから販売されている洋服でした。


GalaabenD
ランバートデシンフリルシャツ

f:id:Licca28:20170417173839j:plain

↓商品詳細はこちら!
ランバートデシンフリルシャツ


普通に売っている服でも、こんな貴族っぽいアイテムがあるんですね!相葉ちゃんのスタイリストさん、恐るべし!!

他の衣装への、期待が高まります💓

貴族探偵CMの相葉ちゃんの衣装①

続いては、月9「貴族探偵」のテレビCMで、相葉雅紀さんが着ていた衣装を紹介します♪

スポットCMで、相葉ちゃんが着ていたのは星柄のジャケット

黒×グレーのモノトーンのカラーが、クールでスタイリッシュな洋服ですよね☆

こちらは、「GUILD PRIME」というブランドのアイテム。まだ在庫あり♫ ネット通販で購入可能ですよ◎


GUILD PRIME(ギルドプライム)
フロントスターブロッキングジャケット

f:id:Licca28:20170417175334j:plain

↓商品詳細はこちら
フロントスターブロッキングジャケット


このジャケットも、かなりスタイリッシュでオシャレ💕

GUILD PRIMEからは他にもスター柄の洋服が沢山販売されているんです!「東京タラレバ娘」でKEY役の坂口健太郎さんも、同じブランドの服を着用していました♬


貴族探偵CMの相葉ちゃんの衣装②

続いても、ドラマ「貴族探偵」のスポットCMで相葉雅紀さんが着用していた、衣装を紹介します(#^^#)

CMでの相葉雅紀さんは、ダルメシアン柄のスーツを着ていました♬ ブランド名は、高級ブランドの「Dior」

な、な、なんと、お値段は¥290,000!!
しかも上着だけで¥290,000!!

でも貴族だから、痛くもかゆくもない値段ですよね、、、
きっと(;´Д`)


Dior(ディオール)
ジャケット - オールオーバープリント

f:id:Licca28:20170417180742j:plain

↓商品詳細はこちら
ジャケット - オールオーバープリント


ネプリーグ出演時の相葉雅紀さんの衣装

最後に、貴族探偵の宣伝でバラエティ番組「ネプリーグ」に出演する時の衣装も紹介します☆

貴族探偵チームでネプリーグに出演する相葉雅紀さん。「SHAREEF」というブランドの黒いシャツを着て、番組に出演しますよ♪

ネプリーグを見て、貴族探偵のドラマを見るなんて。4月17日の夜は、本当に楽しくなりそう💕


SHAREEF
C/R TWILL BONDAGE SHIRTS

f:id:Licca28:20170417181409j:plain

↓商品詳細はこちら
SHAREEFシャリーフC/R TWILL BONDAGE SHIRTS


この衣装のシャツ、一見シンプルに見えますが、胸元に付いたDカンや後裾のプリーツのディテールがすごくオシャレ☆

在庫があるうちに、要チェックですよ◎

それにしても、ネプリーグでの相葉ちゃんの活躍が楽しみすぎる~💕


まとめ

以上、月9ドラマ「貴族探偵」出演時の、相葉雅紀さんのファッションを紹介しました!

貴族役で出演する、相葉ちゃんの王子様風の衣装、本当に楽しみですよね♡

そしてスポットCMや、ネプリーグで着ていた服もほんとオシャレだったな~(‘ω’)

Fashion Expressでは、今後も相葉雅紀さんの衣装について調査をしていきたいと思います!お楽しみに~♫


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



月9「貴族探偵」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!