Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

貴族探偵 衣装まとめ③ [最終回] 武井咲・井川遥のコートやバッグ、洋服を調査【月9】

月9ドラマ「貴族探偵」の、武井咲ちゃん&井川遥さんの衣装まとめ第3弾です!


2017年春の月9「貴族探偵」も、とうとう後半戦に突入!!7話では井川遥さんが演じる師匠にまつわる謎も明らかになりそう。

大人気の貴族探偵ですが、Fashion Expressでは武井咲ちゃん&井川遥さんのファッションに注目し、ブランド名を紹介していきます♫

本記事は「貴族探偵のファッションまとめ」の第3弾。7~11話(最終回)の衣装について紹介していきます!

その他の放送回については、下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「貴族探偵」1~3話の衣装情報はこちら!
>>【1~3話】武井咲・井川遥の衣装まとめ

▼「貴族探偵」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】武井咲・井川遥の衣装まとめ


「貴族探偵」7話衣装

まずは、月9ドラマ「貴族探偵」7話の衣装を紹介します。

第7話には、ゲスト出演者として広末涼子さんも出演。

通常通りの武井咲ちゃん&井川遥さんの衣装に加えて、ゲストの広末さんの洋服もできる限り調査したいと思います!


ニットのジャンスカ(武井咲)

ドラマ「貴族探偵」7話の最後の方で流れた回想シーンで、武井咲ちゃんが着ていたワンピースが判明!!

バックル付きのニット素材のジャンスカ(ジャンパースカート)、すごく可愛かったですよね♡

ブランド名は「アンレリッシュ」でした。


UNRELISH (アンレリッシュ)
リブニットジャンスカ

f:id:Licca28:20170529225752j:plain

↓楽天市場
UNRELISH リブニットジャンスカ

↓マガシーク通販
UNRELISH リブニットジャンスカ


同じブランド「アンレリッシュ」に、似たデザインの他のジャンパースカートもありました♪

こちらはセール中で、なんと3千円ちょっとで購入可能!!


UNRELISH(アンレリッシュ)
バックルジャンスカ

f:id:Licca28:20170529230230j:plain

↓楽天市場
【62%OFF】UNRELISH バックルジャンスカ

↓ファッションウォーカー
【62%OFF】UNRELISH バックルジャンスカ


ビックシルエットシャツ(武井咲)

7話で、探偵事務所でスマホを見ているシーンで武井咲ちゃんが着ていた服は、ネイビーのビックシルエットシャツ

ブランド名は「AZUL by moussy」だと、ブランドから公式に発表あり♪


AZUL by moussy
タイプライタードロップショルダーシャツ

f:id:Licca28:20170603012619j:plain

↓楽天市場
タイプライタードロップショルダーシャツ

↓マガシーク通販
タイプライタードロップショルダーシャツ


このシャツを調査中に、かなり似たデザインの他のアイテムも見つけたので、そちらも掲載しておきますね♪


MICA & DEAL
半そでビックシルエットシャツ

f:id:Licca28:20170529203803j:plain

↓FLAG SHOP通販
半そでビックシルエットシャツ


ネイビーのスカート(武井咲)

ネイビーのビックシルエットのシャツを着ていた時に、武井咲ちゃんが履いていた衣装のスカートはこちら。

マウジーの姉妹ブランド、「AZUL by moussy」のアイテムでした!

今年流行中のレーススカート。ネイビーは大人っぽい印象で素敵♡

このスカート、高そうに見えますが実は5千円代とお手頃価格♪ 他のカラーも素敵なので、ぜひチェックを!!


AZUL by moussy
コットンレースミディスカート

f:id:Licca28:20170530092559j:plain

↓楽天市場
コットンレースミディスカート

↓アマゾン
コットンレースミディスカート


※このスカート、探している時に「貴族探偵」に衣装協力している「アーバンリサーチ」の服ではないかと思っていたのですが、「AZUL by moussy」の商品が正解でした。

アーバンリサーチのスカートも素敵なので、掲載しておきますね♪


URBAN RESEARCH ROSSO
ギャザーレーススカート

f:id:Licca28:20170529223534j:plain

↓楽天市場
ROSSO ギャザーレーススカート

↓マガシーク通販
ROSSO ギャザーレーススカート


T字のパールピアス(武井咲)

7話で武井咲ちゃんが着けていたピアス、可愛かったですよね♡

読者様からも知りたい!とご要望があったので、調べました。

ブランド名は「STAR JEWELRY」。店舗限定商品なので、欲しい方はスタージュエリーの店舗へ!


STAR JEWELRY Girl
PEARL PIERCED EARRINGS

f:id:Licca28:20170530093238j:plain
引用:http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2JP7648/


ロゼモンの腕時計(武井咲)

「貴族探偵」7話で、武井咲ちゃんが着けている腕時計は「ロゼモン」

ブラックのベルトにネイビーの文字盤が大人っぽくてオシャレな腕時計です。

武井咲ちゃんは貴族探偵では、いつもロゼモンの腕時計を着けています♪


Rosemont Karat(ロゼモン カラット)
KR#1-925SV_LNV

f:id:Licca28:20170529204500j:plain
引用:Rosemont Karat(ロゼモン カラット)


バーガンディーのブラウス(井川遥)

続いては、月9ドラマ「貴族探偵」7話の井川遥さんの衣装を紹介します。


7話では回想シーンで、井川遥さんの登場シーンが沢山💕

本当に美しくて麗しすぎます!!

こちらのバーガンディー色のブラウスや、タイトスカートについては現在ブランド名を調査中。判明したら追記させていただきます。


【追記!】
ブラウスはまだ見つからないのですが、スカートは発見!!

「Sarah Pacini」というブランドの、アイテムでした♪


Sarah Pacini
LONG STRAIGHT SKIRT

f:id:Licca28:20170605192025j:plain
Black linen long straight skirt by Sarah Pacini


ホワイトのロングガウン(井川遥)

最後の方の改装シーンで、井川遥さんが着ていたロングガウンも判明しました!

ブランドから公式に、井川さんの衣装として使用されたことが発表あり♪

白いジャカード生地のロングガウンは、「UNITED TOKYO」の洋服でした。


UNITED TOKYO
ジャカードロングガウン

f:id:Licca28:20170530002052j:plain

↓ZOZOTOWN
UNITED TOKYO ジャカードロングガウン


ブラックの刺繍ワンピース(広末涼子)

貴族探偵7話には、ゲストとして広末涼子さんが出演されます。広末さんのファッションも、清楚で素敵♡

回想シーンで、広末涼子さんが着ていた衣装を発見しました!!

「Grace continental」の、ワンピースを着用していました。

このワンピ、「あなたのことはそれほど」で波瑠さんが着ていた衣装と色違いのアイテムです♪


グレースコンチネンタル
フェザーチュール刺繍ワンピース

f:id:Licca28:20170529212204j:plain

↓楽天市場
フェザーチュール刺繍ワンピース

↓マガシーク通販
フェザーチュール刺繍ワンピース


カーディガン×ブラウス(広末涼子)

他には広末涼子さんは、下で紹介する衣装も着用します。


広末さんの上のTwitter画像の洋服のブランド名についても、放送後に衣装協力ブランドが判明すると思うので、確定まで今しばらくお待ちくださいm(__)m


「貴族探偵」8話衣装

ここからは、月9ドラマ「貴族探偵」8話の衣装を紹介します。

第8話のゲストは、元SPEEDの上原多香子さん。相変わらず麗しい💕

今回は、武井咲ちゃん&井川遥さんに加えて、上原さんの衣装も調査したいと思います!


ピンタックレースブラウス(武井咲)

「貴族探偵」の8話で使用される衣装について、ブランドから公式に衣装提供情報がありましたので、紹介させていただきます。

下に紹介する、Twitterの画像で武井咲ちゃんが着ている衣装です♬


武井咲ちゃん着用の衣装として「NOLLEY’S」のブラウスが登場予定!

ドラマ放送後は売り切れ続出中なので、気になった方は今のうちにチェックしたようが良さそう♫


NOLLEY’S
ピンタック×レースノースリーブブラウス

f:id:Licca28:20170530092242j:plain

↓マガシーク通販
ピンタック×レースノースリーブブラウス

↓アマゾン
ピンタック×レースノースリーブブラウス


ホワイトのカットソー(武井咲)

続いては、貴族探偵の8話で武井咲ちゃんが着ている白いトップスを紹介します。

8話で殺人の容疑者として疑われてしまう愛香(あいか)。研究室に行った時に着ていたトップスがこちらです。

武井咲ちゃんはネイビーのジャンスカ(ジャンパースカート)の下に、このトップスを着用していました♪

ブランド名は「マウジー」ですが、ただ今セール中につき3千円代で購入可能♥


MOUSSY(マウジー)
TUCK SLEEVE トップス

f:id:Licca28:20170605193618j:plain

↓モバコレ通販サイト
MOUSSY / TUCK SLEEVE トップス


武井咲ちゃんが着ていた、ジャンパースカートについては現在調査中。

判明したら、記事に追記させていただきますm(__)m

現時点では、下に紹介する「RIM.ARK」のワンピを、後ろ前で(バックを前にして)着ている可能性が高いと思っているのですが、まだ確定ではありません。

「RIM.ARK」は貴族探偵に衣装協力しているブランドなので、こちらの服の可能性が高いと思うのですが…

※ドラマ放送後に確認しましたが、8話の衣装協力に「RIM.ARK」の名前があり♪こちらで確定だと思います!


RIM.ARK
COTTON RELAX LONG OP

f:id:Licca28:20170605221309j:plain
引用:http://www.ec-store.net/rimark/shopping_detail.cfm?product_common_id=138721


チェックのシャツワンピ(武井咲)

貴族探偵の8話の、大学生時代の回想シーンで武井咲ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

ブルーのチェックのワンピースは、UNTITLED(アンタイトル)の服でした♫

程よいカジュアル感が、普段使いしやすいアイテムです。


UNTITLED(アンタイトル)
Safilin リネンシャツワンピース

f:id:Licca28:20170606074215j:plain

↓楽天市場
UNTITLED リネンシャツワンピース

↓マガシーク通販
UNTITLED リネンシャツワンピース


アクセサリー(武井咲)

毎回かわいいアクセサリーを着けている武井咲ちゃん。

8話でも素敵なネックレス&ピアスを着けていました!ブランド名は「Vendome Aoyama」

ブランドから、公式発表あり♪



ショルダーバッグ(井川遥)

回想シーンで、井川遥さんが持っていたバッグはコチラ。

大人気のハイブランドTOD'S(トッズ)のバッグでした♪

ブランド名の「T」のモチーフの、人気のデザインのアイテムです。


TOD'S(トッズ)
Double T ショルダーバッグ ミニ

f:id:Licca28:20170606073918j:plain

↓通販サイト
Tod’s - Double T ショルダーバッグ ミニ


チェックのワンピース(上原多香子)

「貴族探偵」第8話のゲストは、上原多香子さん。

髪型もいつもとは違うマッシュルームカットで、かなりモードなイメージのファッションで出演です!


上原さんが着ているチェックのワンピース、すごく素敵♪

※【追記】上原さんの衣装、見つけました!!「NOLLEY'S(ノーリーズ)」というブランドのアイテムでした。


NOLLEY'S(ノーリーズ)
チェックカットジャガードリボンブラウス/スカート

f:id:Licca28:20170619212842j:plain
引用:チェックカットジャガードリボンブラウス


「貴族探偵」9話衣装

ここからは、月9ドラマ「貴族探偵」9話の衣装を紹介します。

第9話のゲスト出演者は、セクシーな大人魅力が人気の高岡早紀さん&アジアのトップ女優・田中千絵さん。

女優とジャズシンガーの美人姉妹役として出演します📺


ストライプのパンツ(武井咲)

まずは「貴族探偵」9話の武井咲ちゃんの衣装から紹介します。

9話の咲ちゃんは、ネイビーの半そでニット×ストライプのパンツという衣装で登場♪

ストライプのパンツは「URBAN RESEARCH Sonny Label」のアイテムではないかと思います。

ストライプの配置や、パンツのシルエットが一致しています!


URBAN RESEARCH Sonny Label
リネン混ウエストベルトワイドパンツ

f:id:Licca28:20170612191515j:plain

↓楽天市場
Sonny Label リネン混ウエストベルトワイドパンツ

↓マガシーク通販
Sonny Label リネン混ウエストベルトワイドパンツ


ネイビーの半そでニット(武井咲)

「貴族探偵」の9話で、武井咲ちゃんが着ていたネイビーの半袖のニットも大人っぽくてステキ♥


シンプルなデザインな半袖ニットなため、特定が難しいのですが、まずは似たデザインのトップスを紹介しておきます。

この半袖ニットは、他のドラマの衣装としても登場している人気アイテム♬

「あなたのことはそれほど」で波瑠さんがミントグリーン、「ボク運」では木村文乃ちゃんが、イエローを着用していました!

※こちらのニットは参考商品です。特定ではありませんので、ご承知おきくださいm(__)m


ANAYI(アナイ)
シルク100%クルー半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170612192227j:plain

↓マガシーク通販
ANAYI シルク100%クルー半袖プルオーバー


ブラックの斜め掛けバッグ(武井咲)

「貴族探偵」で武井咲ちゃんが演じる"愛香(あいか)ちゃん"のトレードマークは、斜め掛けのバッグ👝

9話でもいつもの「YAHKI(ヤーキ)」のバッグを着用です♪ やっぱりこのバッグ、すごく可愛い💕

カラー展開も豊富なこのバッグ、これからの季節には明るめのカラーもオススメです♪個人的には、夏っぽいブルー系が欲しい!!


YAHKI(ヤーキ)
スクエアポシェット

f:id:Licca28:20170514170058j:plain

↓楽天市場
YAHKI / スクエアポシェット

↓アマゾン(別カラー)
YAHKI / スクエアポシェット


ホワイトのブラウス(高岡早紀)

毎回、ゲスト出演者の衣装も素敵なドラマ「貴族探偵」。

9話のゲスト高岡早紀さんの衣装も、大人っぽい抜け感があってすごく素敵💕 高岡早紀さんのインスタには、こんな素敵な写真がUPされていました♪

こちらは、貴族探偵出演時の衣装です。

ドラマのロケ。。

高岡早紀さん(@saki_takaoka)がシェアした投稿 -


高岡早紀さんは、ホワイトのシャツ×ベージュのパンツというファッションで登場♪

この衣装の白いブラウスのブランド名が特定できました。「DOUBLE STANDARD CLOTHING」の洋服でした。

バックが長いデザインや、とろみ感がトレンド感があって今っぽい!ワンランク上の大人のファッションを楽しみたい方におススメです。


DOUBLE STANDARD CLOTHING
ヘリオスダブルクロスブラウス

f:id:Licca28:20170619192530j:plain

↓ZOZOTOWN通販
ヘリオスダブルクロスブラウス


麻調セットアップ(高岡早紀)

貴族探偵9話の後半で、なぞ解きをしていたシーンで高岡早紀さんがきていた衣装が判明!

麻のセットアップは、「HYMI.(ハイミイ)」というブランドのアイテムでした。

高岡さんは、ブラウス×パンツのセットアップで着用していました♪


HYMI.(ハイミイ)
麻調セットアップブラウス

f:id:Licca28:20170612221615j:plain
引用:https://edepart.omni7.jp/detail/00100514549128087488


ペイズリーのワンピース(高岡早紀)

ドラマの冒頭部分で、高岡早紀さんが着ていたペイズリーのワンピースも素敵でした♡

ブランド名は、「paolo tonali」だと思います!

お色違いのブルーのワンピースを発見!(高岡早紀さん着用のピンクは発見できず…)


paolo tonali
ペイズリー柄ワンピース

f:id:Licca28:20170612222438j:plain
引用:https://uk.pinterest.com/pin/322922235768329338/


「貴族探偵」の9話に、高岡早紀さんの妹役として出演する、田中千絵さんの衣装もすごく素敵でした。

田中さんが着ていた、白いレースのワンピースについても調査中。見つかったらご報告させていただきます(#^^#)


「貴族探偵」10話衣装

ここからは、月9ドラマ「貴族探偵」10話の衣装を紹介します。

4月から放送された貴族探偵も、ついに最終章!最終回直前の、第10話が放送されます📺

10話には、いつものバッグを斜め掛けにした探偵ファッションだけでなく、ドレッシーなドレス姿の武井咲ちゃんも登場します♪


ボリューム袖ブラウス(武井咲)

まずは「貴族探偵」の最終章、第10話で武井咲ちゃんが着ていた衣装から紹介します。

バッグを斜め掛けにして、探偵業務をしている時に咲ちゃんが着ているのは、ベージュのバルーンスリーブのトップス×ストライプのボトムというコーディネート👗

ボリュームスリーブのトップスは「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」だと思います!


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ボリュームスリーブリボンブラウス

f:id:Licca28:20170619194249j:plain
ボリュームスリーブリボンブラウス


今年は袖コンシャスなトップスが大流行中。武井咲ちゃんの衣装に似たバルーンスリーブのブラウスが、他のブランドからも販売されています♪

下に紹介するのは、「ボク運」で木村文乃ちゃんが着ていたブラウスと同じブランドのアイテム。こっちもカワイイ♥


Khaju:ボリュームスリーブリボンブラウス


ストライプのスカート(武井咲)

武井咲ちゃんが履いているストライプのブラウスも、同じく「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」だと思います♪

ストライプの配置が一致しています!!

ウエストについてタッセルがポイントになっていてお洒落なこのスカート。トップスをインして着るのもオススメです♡


SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)
マルチストライプスカート

f:id:Licca28:20170619195927j:plain

↓楽天市場
SENSE OF PLACE マルチストライプスカート

↓マガシーク通販
SENSE OF PLACE マルチストライプスカート


黒い斜め掛けバッグ(武井咲)

続いて紹介するのは、武井咲ちゃんが演じる女探偵さんのバッグ。

10話でもいつもの「YAHKI(ヤーキ)」のバッグを着用です♪

もう何度も掲載していますが、人気商品なので改めて紹介しておきますね!


YAHKI(ヤーキ)
スクエアポシェット

f:id:Licca28:20170514170058j:plain

↓楽天市場
YAHKI / スクエアポシェット

↓アマゾン(別カラー)
YAHKI / スクエアポシェット


オレンジ色のロングスカーチョ(武井咲)

事務所の井川遥さんとのシーンで武井咲ちゃんが履いていたスカートは、「SENSE OF PLACE」で確定です!

ブランドから公式発表がありました♪

マキシスカートっぽく見えるデザインですが、実はスカーチョ。動きやすさも魅力です♥


SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)
ジョーゼットスリットスカーチョ

f:id:Licca28:20170621232717j:plain

↓楽天市場
SENSE OF PLACE ジョーゼットスリットスカーチョ

↓マガシーク通販
SENSE OF PLACE ジョーゼットスリットスカーチョ


最初は、衣装協力ブランドの「TIENS ecoute」かなぁと思ったのですが、センスオブプレイスが正解でしたm(__)m

似たデザインなので、スカートタイプが好きな方にはこちらがオススメです。


TIENS ecoute
綿ボイルマキシスカート

f:id:Licca28:20170619222505j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute 綿ボイルマキシスカート


ゴールドの揺れるピアス

武井咲ちゃんが着けていたピアスは「スタージュエリー」

ブランドから公式に発表がありました♪


オレンジ色のガウン(井川遥)

「貴族探偵」10話の同じシーンで、井川遥さんが着ていた衣装も発見!!

オレンジ色のガウンジャケットは「JANE SMITH/ジェーンスミス」でした。

井川遥さんの衣装は、いつも大人っぽくてステキ♥


JANE SMITH/ジェーンスミス
GOWN OP ガウン

f:id:Licca28:20170619222822j:plain

↓マガシーク通販
【JANE SMITH/ジェーンスミス】GOWN OP ガウン


オレンジ色のキャミソール(井川遥)

貴族探偵の最終回で井川遥さんが着ていたトップスも紹介します。

ガウンの下に着ていたキャミソールは「SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)」の洋服。

ブランドから公式に、衣装協力の案内がありました☆

このキャミ実はすごくプチプラで、なんと2,000円代で購入可能♪


SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)
ニットキャミソール

f:id:Licca28:20170620202508j:plain

↓楽天市場
SENSE OF PLACE ニットキャミソール

↓マガシーク通販
SENSE OF PLACE ニットキャミソール


ヨガウェア(木南晴夏)

「貴族探偵」10話には、久しぶりに依子さん(木南晴夏さん)も登場!

オシャレなヨガウェア姿もセレブっぽくてステキでした♡ ブランド名、特定できました(#^^#)

セレブにも人気のヨガウェアブランド「suria(スリア)」の、2017年の新作アイテムです。

スポーツウェアにも抜かりない依子さん。さすがです☆

※上に紹介したTwitterの画像で、依子さんが着ているヨガウェアです。


suria(スリア)
ルシエルキャミ

f:id:Licca28:20170619224141j:plain

↓楽天市場
suria(スリア) ルシエルキャミ


suria(スリア)
ヴォルテックスパンツ

f:id:Licca28:20170619224343j:plain

↓楽天市場
suria(スリア) ヴォルテックスパンツ


依子さんが着ていたオレンジ色のプリントワンピースもすごく素敵なんですよね♪依子さんの衣装についても、調査してみようと思います(#^^#)


「貴族探偵」11話(最終回)衣装

ここからは、月9ドラマ「貴族探偵」最終回となる11話の衣装を紹介します。

貴族探偵も、とうとう最終回!!

武井咲ちゃん&井川遥さんの素敵なファッションが見られるのも、最後だなんて悲しいです😢


カーキのオールインワン(武井咲)

武井咲ちゃんが「貴族探偵」の最終回で着用予定の洋服が、事前に判明しているので紹介します。

いつも可愛いファッションの、女探偵"愛香(あいか)“ちゃんが、最終回で着用するのはカーキのオールインワン。


ロングワンピースっぽく見えるこの服は、実はサロペット。

探偵をするときはパンツスタイルが多いアイカですが、この服もスカートではなくパンツ。

ブランド名は貴族探偵の衣装としては初登場のブランド「laboratory work」でした!


laboratory work
サッシュベルト付オールインワン

f:id:Licca28:20170629201214j:plain
laboratory work サッシュベルト付オールインワン


「貴族探偵」に衣装協力しているブランド「UNRELISH (アンレリッシュ)」で、超プチプラの似たアイテムを発見したので、そちらも紹介しておきますね!

このサロペット、なんと超お手頃価格の2,000円代で購入可能です♫


UNRELISH (アンレリッシュ)
サイドスリットロンパース

f:id:Licca28:20170626200143j:plain

↓楽天市場
【70%OFF】UNRELISH サイドスリットロンパース

↓マガシーク通販
【70%OFF】UNRELISH サイドスリットロンパース


グレーのジャケット(井川遥)

続いては、「貴族探偵」最終話で井川遥さんが着ていた衣装を紹介します。

最後に武井咲ちゃんと再会するシーンで、井川さんが着ていたジャケットが判明しました!ブランドから公式に発表あり♡

「STUDIOUS」というブランドのアイテムでした。

WEB限定で受注開始していますよ◎


STUDIOUS
サッシュベルト付きダブルジャケット

f:id:Licca28:20170627115344j:plain
〈WEB限定〉サッシュベルト付きダブルジャケット


黒いバッグ(井川遥)

最終話で井川遥さんが持っていたバッグも判明♪ブランドから公式に発表がありました。

「RODE SKO(ロデスコ)」というイタリアのブランドのアイテムでした。

このバッグ高そうに見えるけど、実はプチプラ♥ 5千円代で手に入るなんて嬉しすぎる!!

井川遥さん使用のグリーンは現在在庫なし。他のお色なら購入可能です。


RODE SKO(ロデスコ)
JOHANNA 4WAYトートバッグ

f:id:Licca28:20170628130235j:plain

↓楽天市場
RODE SKO JOHANNA 4WAYトートバッグ

↓マガシーク通販
RODE SKO JOHANNA 4WAYトートバッグ


プリントワンピース(井川遥)

「貴族探偵」最終回の本編ではありませんが、ドラマの中で写ってた写真で井川遥さんが着ていたワンピースが判明しています♫

女子高生時代の武井咲ちゃんと映っている写真で、井川さんが着ているワンピがこちら。井川さんは太ベルトをワンピの上から着けていました。

ただ今セール中で、50%OFFのプチプラで購入可能です◎


KBF+(ケービーエフ)
袖フリルプリントワンピース

f:id:Licca28:20170627115801j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】KBF+ 袖フリルプリントワンピース

↓マガシーク通販
【50%OFF】KBF+ 袖フリルプリントワンピース


小紋柄キャミワンピース(木南晴夏)

「貴族探偵」最終回の、依子さんの衣装も紹介します!

最終回では、キャミワンピにガウンを羽織っていた木南晴夏さん。ワンピースのブランド名が判明しましたよ◎

「AZUL by moussy」の商品でした。


AZUL by moussy
小紋柄キャミワンピース

f:id:Licca28:20170628125253j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】AZUL by moussy 小紋柄キャミワンピース

↓ファッションウォーカー
【sale】AZUL by moussy 小紋柄キャミワンピース


ちなみに同じシリーズのガウンを、ドラマ「母になる」で高橋メアリージュンさんが着用していました♪

そちらも可愛かったので、掲載しておきますね!!



【50%OFF】AZUL by moussy 小紋柄ルーズシャツジャケット


この他、11話(最終回)に登場する衣装については、引き続き調査していきます!

判明したら記事に追記するので、お楽しみに♪


まとめ

以上、月9ドラマ「貴族探偵」の衣装まとめ第3弾(7~10話)をお届けしました♪

貴族探偵の衣装情報については、随時更新中。

武井咲ちゃん・井川遥さんの衣装については、判明次第どんどん記事に追記していくので、楽しみにしていてくださいね!


▼「貴族探偵」1~3話の衣装情報はこちら!
>>【1~3話】武井咲・井川遥の衣装まとめ

▼「貴族探偵」4~6話の衣装情報はこちら!
>>【4~6話】武井咲・井川遥の衣装まとめ


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


「貴族探偵」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!