Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「櫻井・有吉THE夜会」紗栄子(サエコ) 衣装 !カバンの中身や私服のブランドも紹介✨


「櫻井・有吉THE夜会」、紗栄子(サエコ) さんの衣装情報です。

2018年8月23日放送の「THE夜会」で、紗栄子さんが着用している衣装を調査し、ブランド名を紹介します。

あわせて紗栄子さんが着用していた私服や、カバンの中身についても紹介したいと思います✨



現在イギリスに移住し暮らしている紗栄子さんですが、帰省のタイミングでいくつかのバラエティ番組に出演しているそう。

この記事では「 THE 夜会」の紗絵子さんの衣装について紹介します✨



「櫻井・有吉THE夜会」紗栄子(サエコ) さん衣装

2018年8月放送「櫻井 有吉THE夜会」の、紗栄子さんの衣装を紹介します。

夜会で紗栄子さんが着用している、白いワンピースのブランドが特定できました✨


ノースリーブのレースワンピース

紗栄子(サエコ) さんが「櫻井・有吉THE夜会」で着用している衣装はこちら。



N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)というブランドの、白いレースワンピースです。

裾の部分のカットワークレースのデザインが素敵なワンピースです。


icon icon

Nº21 ノースリーブマクラメレースドレス icon


ピアス&イヤリング

夜会の衣装として、紗絵子さんが着用していたアクセサリーも見つかりました。

パール素材のイヤーカフ&リングは、Samantha Tiara × SAEKO × sweet のコラボジュエリーでした。


▼イヤーカフはこちら

Samantha Tiara × SAEKO × sweet
コラボジュエリー パール イヤーカフ(片売り)

・マガシークで商品をチェック
・LUMINEで商品をチェック


▼リングはこちら

Samantha Tiara × SAEKO × sweet
コラボジュエリー パール リング

・マガシークで商品をチェック
・LUMINEで商品をチェック


ロングピアス&ネックレスのブランドは、AHKAH(アーカー)


f:id:Licca28:20180823231124j:plain
引用:https://www.ahkah.jp

f:id:Licca28:20180823231213j:plain
引用:https://www.ahkah.jp


「櫻井・有吉THE夜会」紗栄子さん密着時のファッション

オレンジ色のベアワンピ

「夜会」の衣装ではないのですが、撮影密着のシーンで、紗絵子さんが着用していたワンピースが特定できました。

チェック柄のベアワンピは、titty&Co. (ティティー アンド コー)

高いんだろうな〜と思いましたが、なんと1万円以下で購入できるアイテムでした。

紗栄子さんはストラップを外して着用していました✨


f:id:Licca28:20180823223152p:plain

titty&Co. (ティティー アンド コー)
チェックベアワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


「櫻井・有吉THE夜会」紗栄子さんのカバンの中身

ここからは、夜会のスタジオ撮影の時に紗栄子さんが紹介したいた、バッグの中身の私物について紹介していきます。

サエコさんの私物は、どれも可愛いアイテムばかり♡

赤いミニウォレット

紗栄子さんが紹介していた私物のお財布はこちら。

BALENCIAGAのミニウォレットでした。



BALENCIAGA ミニ ウォレット (レッド)


香水

紗栄子さんが愛用している香水はこちら。

JO MALONEの商品でした。


JO MALONE(ジョーマローン)
アンバー & ラベンダー コロン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


赤い水筒

CASUAL PRODUCT
エジンバラIIステンレスボトル500 RD

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


まとめ

紗栄子さんの「櫻井・有吉THE夜会」衣装と、カバンの中身を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも紗栄子さんの衣装情報を多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼紗栄子さん衣装記事

fashion-express.hatenablog.jp

▼2018年 夏ドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp