Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」木村文乃 衣装のブランドは?


「笑ってコラえて」木村文乃さん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「笑ってコラえて」で、木村文乃さんが着用していた衣装を紹介します。



木村文乃「笑ってコラえて」衣装

2021年6月16日放送の「笑ってコラえて」で、木村文乃さんが着用の衣装を紹介します。

木村文乃さんが着用していた洋服(ジャケット、ワンピース)のブランドが判明しました。


[笑コラ 木村文乃 衣装] ワンピース

「笑ってコラえて」で、木村文乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、UN3D.

カラフルでアートなアニマル柄をイメージしたプリントキャミワンピースです。


アニマル柄プリントキャミワンピース

UN3D.(アンスリード)
ANIMAL PAINT CAMI OP

・RUNWAY channelで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック


[笑コラ 木村文乃 衣装] ジャケット

「笑ってコラえて」で、木村文乃さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、UN3D.

シアー素材のシャツジャケットです。


白いジャケット

UN3D. / SHEER SHIRT JK


まとめ

木村文乃さんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!