Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」広瀬すず 衣装のブランドは?(セットアップ・バッグ等)


笑ってコラえて 広瀬すず 衣装


「笑ってコラえて」広瀬すずさん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「笑ってコラえて」で、広瀬すずさんが着用していた衣装 (洋服・バッグなど) を紹介します。



広瀬すず「笑ってコラえて」衣装

2023年3月8日放送の「笑ってコラえて」で、広瀬すずさんが着用の衣装を紹介します。

広瀬すずさんが着用していた洋服(ジャケット・パンツ・バッグ・ネックレス)のブランドが判明しました。

[笑コラ 広瀬すず 衣装] ジャケット・パンツ


「笑ってコラえて」で、広瀬すずさんが着用しているデニムジャケットとパンツを紹介します。

ブランドは、DAIRIKU


Gジャン

DAIRIKU(ダイリク)
Vintage Denim Cover All

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


デニムパンツ

DAIRIKU / Flare” Mud Vintage Denim Pants


[笑コラ 広瀬すず 衣装] バッグ


「笑ってコラえて」で、広瀬すずさんが使用しているバッグを紹介します。

ブランドは、Louis Vuitton


バッグ

Louis Vuitton(ルイヴィトン)
オーバーザムーン

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


[笑コラ 広瀬すず 衣装] ネックレス

「笑ってコラえて」で、広瀬すずさんが着用していたネックレスを紹介します。

ブランドは、Louis Vuitton

広瀬すずさんは2種類のネックレスを重ね付けしていました。


ネックレス

Louis Vuitton(ルイヴィトン)
パンダンティフ LV ヴォルト アップサイド ダウン

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


ネックレス

Louis Vuitton(ルイヴィトン)
コリエ・フォーエバー ヤング

・楽天市場で商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


まとめ

広瀬すずさんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。


▼ 広瀬すずさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp