Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

土屋太鳳 | 衣装・私服ブランドまとめ(TV・Instagram・Twitter等)


土屋太鳳さんの私服や衣装のブランド名を紹介します。

テレビだけでなく、Twitter・Instagram (インスタ)・雑誌等で着用しているファッションアイテムについても調査予定です。



土屋太鳳さんファッション(TV・Twitter・Instagram等)

2024年3月5日(うたコン)

NHK「うたコン」で、土屋太鳳さんが着用していた衣装(コート・パンツ)を紹介します。

ブランドは、SHIROMA


ライダーストレンチコート
引用:https://gusucuma.stores.jp

SHIROMA(シロマ)
rider's trench coat


フレアスラックス
引用:https://gusucuma.stores.jp

SHIROMA(シロマ)
flare slacks


2024年2月26日(ネプリーグ)


「ネプリーグ」で、土屋太鳳さんが着用していた衣装(ワンピース)を紹介します。

ブランドは、URUH


ワンピース
引用:https://uruh.jp

URUH(ウルー)
TWILIGHT MAXI DRESS


2024年2月24日(千鳥かまいたちアワー)


「千鳥かまいたちアワー」で、土屋太鳳さんが着用していた衣装(セットアップ)を紹介します。

ブランドは、near.nippon


プリントトップス

near.nippon / ボタニカル捺染プリント トップス


プリントパンツ

near.nippon / ボタニカル捺染プリント ロングパンツ


2024年2月20日(世界仰天ニュース)


「ザ!世界仰天ニュース」で、土屋太鳳さんが着用していた衣装(ワンピース・トップス)を紹介します。

ワンピースのブランドは、AULA


ライダースジャンパースカート
引用:https://wear.jp

AULA(アウラ)
チュールプリーツ ライダース ワンショルダー ジャンパースカート


トップスのブランドは、Philosophy Di Lorenzo Serafini


トップス
引用:https://www.giglio.com

Philosophy Di Lorenzo Serafini(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ)
メッシュトップス


2024年2月13日(アンタッチャブるTV)

「アンタッチャブるTV」で、土屋太鳳さんが着用していた衣装(ニット・ジャケット)を紹介します。


ニットのブランドは、Aunt Marie's


ベージュのニット

Aunt Marie's / クロップドプードルニット



ジャケットのブランドは、TENTO


ショートブルゾン

TENTO(テント)
ボア切替フェイクレザー B-3 ショートブルゾン

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


2024年1月30日(THE神業チャレンジ)


「THE神業チャレンジ」で、土屋太鳳さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、AMERI


アート柄ドレス
引用:https://amerivintage.co.jp

AMERI(アメリ)
BUTTER TOAST ART DRESS


2024年1月24日(上田と女が吠える夜)


「上田と女が吠える夜」で、土屋太鳳さんが着用していた衣装を紹介します。

ブランドは、FETICO


ワンピース
引用:https://www.fashion-press.net

FETICO(フェティコ)
2024年春夏コレクション


2024年1月18日(ぐるナイ ゴチ)


「ぐるナイ」のゴチバトルで、土屋太鳳さんが着用していた衣装(トップス・スカート)を紹介します。

ブランドは、UJOH


花柄ブラトップ
引用:https://www.acrmtsm.jp

UJOH(ウジョー)
Zip Bra Top


花柄スカート
引用:https://www.fashion-press.net

UJOH(ウジョー)
24年春夏コレクション


2022年9月27日(ノンストップ)


「ノンストップ」で、土屋太鳳さんが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、MSGM


プリーツスカート

MSGM
グラフィック プリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


2022年8月1日(鶴瓶の家族に乾杯)

「鶴瓶の家族に乾杯」のスタジオ収録時に、土屋太鳳さんが着用していたシャツとスカートを紹介します。

ブランドは、Gucci

ハートプリントのシャツにストライプ柄のスカートをコーディネートしていました。


ハート柄シャツ

Gucci(グッチ)
ハートプリント シルクシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


プリントスカート

GUCCI(グッチ)
G オプティカル シルク スカート

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


2021年10月27日(関ジャム ゴールデンSP)


「関ジャム完全燃SHOW」ゴールデンSPで、土屋太鳳さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、AMERI

テーラードベストがセットになったシアーワンピースです。


ベストセットワンピース
引用:https://zozo.jp

AMERI(アメリ)
TAILORED VEST SET SHEER DRESS


2021年9月5日(ボクらの時代)


「ボクらの時代」で、土屋太鳳さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PANORMO

チェック柄の切り替えが印象的な、異素材MIXのプリーツワンピースです。


切り替えワンピース
引用:https://panormo.official.ec

PANORMO(パノルモ)
PANO-OP-027 ∫ RED


2020年8月26日(VS魂)


「VS魂」で、土屋太鳳さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PACO RABANNE

タートルネックの花柄レースワンピースです。


花柄ワンピース
引用:https://www.net-a-porter.com

PACO RABANNE(パコ ラバンヌ)
Floral-print stretch-lace maxi dress


2020年8月21日(ゼロイチ)


「ゼロイチ」の阿佐ヶ谷ロケで、土屋太鳳さんが着用していた衣装(ブラウス、スカート)を紹介します。

ブランドは、GRACE CONTINENTAL

美しい刺繍のレイヤードブラウスと、フラワー柄が華やかなスカートです。


レース刺繍ブラウス

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
レイヤード刺繍ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・ONWARDで商品をチェックicon


ストライプスカート

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ストライプフラワーギャザースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック
・ONWARDで商品をチェックicon


2020年12月22日


12月23日に日テレ系列で放送された「HAPPYクリスマスおもちゃ屋MISIA」で、土屋太鳳さんが着用していたブラウスとスカートを紹介します。

ブランドは、AVIE(アヴィ)


ブラウス

FLUMOR / インポートドットチュールブラウス


スカート

AVIE / ライトレザーサイドプリーツチュールスカート


2020年9月23日

この投稿をInstagramで見る

深夜の素敵なラジオ番組、 TOKYO FMさんの 『TOKYO SPEAKEASY』を聴いてくださった方々、 本当に本当にありがとうございました🙏✨✨ . たーのしかったぁ!!!!! もちろんところどころ緊張しました! 通くんを見てると緊張しないのですが、 ソーシャルディスタンスを保ってくれてるアクリル板とか 曲紹介とか時間的なこととか、そういった 「あ!これラジオだった、しかも生放送だった😱💦」 なことを思い出した時には緊張したのですが、 BGMも落ち着いた素敵なバーのようだし 深夜の空気がふんわりしてるし 何より何より、 通くんと話せることが嬉しくて嬉しくて☺️✨✨ . そういえば通くんに言われて気が付いたけれど ゆっくり話したことって…本当にないのかも! 現場では作品のことを話してるし、 プライベートで会う時は大人数か、偶然。 「今年こそゆっくり会おうよ!」と言いながら 実現することがなかったのだなぁと 出会って8年にして初めて気が付きました😱 でも どの仕事でも修行の時期って こうじゃないのかなぁと思うから、 更に今は激しく修行中ではあるのだけれど💦 またゆっくり話したいなぁ…✨✨✨ . 昨日コラボの話をしましたが、 人間関係もコラボできたらいいなぁと思っていて。 私の尊敬できる人、面白いなぁと思う人、 大好きだなぁと思う人、凄いなぁと思う人、 そういう人たちを通くんに紹介したりもしたいなぁ。 通くんが「土屋太鳳はメールの中の人」 と言っていたけれど笑 確かに、そうなんです。 通くんがどれだけ信頼できる人で どれだけ必死で生きていてストイックで 優し過ぎるくらい優しくて あったかくて面白くて頭がいい人か、を、 私はすごく知ってるのだけれど、 その通くんという人の扉を 実はまだ、開いてないのかもしれないな、とも思うんです。 それは、通くんから見てもそうなんだろうな。 . それって映画とかドラマを観ても時々感じることで、 今回挑戦している ミュージカル「ローマの休日」もそうなのだけれど アン王女、ジョー、アービングの三人は 最高に素敵な体験を一緒にしながらも、 本当に分かり合えて、ここからだよ!という時に… という感覚。 ここから分かり合えたら、もっと楽しいのに! というストーリーって多いと思うんです。 でも 私の人生はまだストーリーを紡いでいく途中だから、 演技の仕事の性質上 人と会うこと自体が難しかったり 悲しいけれど残念に思う変化に出会ったり 誤解されたりということもあるけれど、 これから少しずつでも、 人生に必要だと感じる人たちと楽しく会っていく、 だけじゃなくて、 そういった人たちを紹介しあって 交流をあっためていけるようなことが プライベートでも仕事でも出来たらいいなぁ、 少しずつ、少しずつ…と 新しい夢を感じた夜でした🌟🌈✨ . 通くんは海外とかいろいろな場所に行ってるから そういう話も聴きたかったなぁ。 1時間、思った以上にあっという間でした😢 #秋元康 さんプロデュースの番組ということなのですが、 やっぱり深夜の時間帯で台本無しにしたのは 狙いがあるのかな…? いつかお会い出来たら伺ってみたいです。 プロデューサーさんというお仕事の人と ゆっくりお話出来ることって 私はほとんどないので、 今回のラジオで興味が湧きました💡 . 夜を一緒に過ごしてくださったかた、 コメントや心を寄せてくださったかた、 本当に本当にありがとうございます🙏🙏🙏 眠くないですか?大丈夫ですか? 寝不足の時は意外なところで不注意になったりするので 気を付けて、良い日を過ごしてくださいね☺️ まだ聴いてないよ~というかた、 放送後1週間はradikoタイムフリーで聴取可能、 トークパートはその後も 「AuDee」で聴取可能なので ゆっくり、楽しんでください👍 . 写真は、素敵な時間のあとに 深夜感を込めて! 後ろの時計が2時💡 このパジャマは肌触りが最高で リラックス出来るかなと思って着たのですが、 困ったのは靴でした。 何を合わせても、なんか違う… どうせなんか違うなら、安心するもの履こう!と思って 大好きなブーツを履いたのですが… これはどういうファッションじゃ?笑 通くんもオフ感溢れてますが、 安定のかっこよさでした! でもなんか面白い。 通くんてめちゃめちゃ整ってて 分かりやすくかっこいいタイプの人だと思うのですが なんか面白いんですよ、空気が。 なんだろうな???🤔 . スタッフの方々、関係者の方々も 本当にありがとうございました🙏✨✨ ラジオ、やっぱり好きだなぁ💕 素敵な1時間でした🌟 #tokyospeakeasy @dorisakurada @tokyofm_official

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


9/23のInstagramにアップされた写真で、土屋太鳳さんが着用している私物のパジャマ紹介します。

ブランドは、gelato pique(ジェラートピケ)

ヒアルロン酸やスクワランオイルなどで加工した肌触りの良いパジャマです。


パジャマ

gelato pique
ヒアルロン酸Vネックシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック

gelato pique
ヒアルロン酸七分丈パンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


ジェラピケのルームウェアにコーディネートしていた靴はこちら!

チェリーレッド色が可愛いDr.Martens(ドクターマーチン)のブーツです。


衣装

Dr.Martens
SEIRENE KENDRA CHERRY RED ヒールブーツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


2020年6月28日

この投稿をInstagramで見る

お天気が不安定な日曜日となってますが 住んでいらっしゃる地域は大丈夫ですか?💦 東京の空はどんよりしてるけど まだ雨は…という感じです。 . 今日は「 #第61回宝塚記念 」の日! #阪神競馬場 で行われる2200メートルのレース。 #JRA の上半期を締めくくる大切な日です🏆️🏇✨ サートゥルナーリアやワグネリアンなど、 「HOT HOLIDAYS!」 のCMメンバー、 プライベートでは「馬会」と呼んでいるメンバーと 観戦を御一緒した時に 勇姿を応援した馬たちの名前も並んでいて 出馬表を見るとジーンとしたり、 キラキラ感じたり😊✨✨ . 7月19日まで 無観客でのレースが発表されましたが 今日もテレビなどを通して 応援したいと思います🔥✨✨ . どうやら宝塚記念は 「荒れる宝塚」という異名があるらしく🤔 過去10年で1番人気が勝ったのは2度、 とか、 宝塚記念では苦労した馬が報われるレースだ、 とか、 いろいろ波乱の多いイメージがあるそうですが🤔🤔🤔 今日はお天気の関係で 馬場の状態もどうなのかなぁ… 私もなんとなくハラハラします💦✨ そして無観客。 馬も成長すると性格が変わるようだし、 どうなるのか楽しみでもあり、心配でもあり。 . 競走馬のレース後の人生(馬なので馬生でしょうか) に最近は気持ちを寄せることも多いのですが、 そういったことに取り組んでいる牧場もあるので、 自分なりに考えながら 末永く応援していきたいなと思います🍀 . 写真は、今年はなかなか見ていただく機会がなかった 春の天皇賞でのポスター撮影。 これは単独でのショットですが 心を込めた撮影だったので 春の競馬のシーズンの締めくくりに載せました。 賑やかなレースの時間に いつかまた出会えますように…✨✨✨ そして今日のレースが 充実した時間になりますように🏇✨✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


6/28のInstagramにアップされた写真で、土屋太鳳さんが着用しているワンピースを紹介します。

ブランドは、Sandro Paris(サンドロ)

贅沢な総レースが美しいロングドレスです。



引用:https://www.buyma.com

Sandro Paris
Emeline lace midi dress


2020年5月31日


「馬好王国」の収録風景写真で、土屋太鳳さんが着用していた衣装のドレスを紹介します。

ブランドは、EAUSEENON(オウシーナン)

フラワーモーチーフの総レースが美しいロングワンピースです。



引用:https://www.kokotown.jp

EAUSEENON(オウシーナン)
Lace Dress


2020年5月14日

この投稿をInstagramで見る

「 #プレバト!! 」 「 #ぐるぐるナインティナイン #ゴチ 20年分の超貴重映像蔵出しSP!!」 そして「 #ダウンタウンDX 」 を一緒に観てくださった方々、 録画などでチェックしてくださった方々、 コメントをくださってる方々、 これから観るよーというかたも 本当に本当にありがとうございます😊🙏✨✨ . ぐるナイに参加出来ると知った時から リモートってどんな感じなんだろう? という疑問と 収録が一人でも絶対嬉しいだろうな! という予想の両方がありましたが、 まず、 リモート収録は想像以上にコツが必要でした😳💡 去年の24時間テレビで スイスから中継をさせていただきましたが その時となんだか似ていて、 距離がどうというよりは 機械をはさんでやりとりするって 相手や場の空気が感じにくいんだなぁと🤔 これを出来るだけスムーズに繋げる技術って 凄いなと思うし それをオンエアの形にまとめるスタッフさんがたは 本当に大変だなと思います🙏🙏🙏 . でもリモートならではの 面白い間とか空気もあって、 この間、 #劇団ノーミーツ という 劇団員全員がリモートで知り合ったという すごく面白い劇団の作品を観る機会があったんですけど、 これからもっとリモートのいい部分、困った部分など リモート「あるある」が増えていくと 今までにない新しい物語や番組も増えていくのかなぁ と実感しながら収録しました😊 . そして #ナインティナイン のお二人と 映像が繋がった瞬間は、 予想してた以上に嬉しくて嬉しくて嬉しくて✨✨✨ 時間的には短かったけれど めちゃめちゃしあわせだったなぁ…😳✨✨ 今のゴチの雰囲気も拝見出来て楽しかった!😊 . 演技のお仕事を一歩一歩進んでいって、 またバトル会場で 素敵な料理や時間に出会えるよう、 その時は心を込めた作品を紹介出来るよう、 踏んばっていこうと思います . 写真は、 リモート収録での私💡 他のお仕事もあり事務所で収録したのですが、 ここは普段はファンクラブのことや 仕事のことなどを話し合う会議室なので 基本的に椅子と机しかないのです。 だから、 よく見るとパソコンの下に 高さ調節のためのティッシュの箱があったりする😅 そして クビの場面を観て泣いてます😅😅😅 . 別のお仕事が何のお仕事だったかは Taohaney&Moonのメンバーのかたは そのうち分かるかなと思うので 楽しみにしていてください🍀🌈✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


「ぐるナイ」のゴチで、土屋太鳳さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

鮮やかなフラワー柄が美しいロングワンピースです。


UNITED ARROWS
UWCS ウォーターフラワープリント ワンピース

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


2020年5月5日

この投稿をInstagramで見る

とても遅くなりましたが😢 ぜひ楽しんでみてください🙏

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -


5/4のインスタグラムにアップされた動画『手作りこいのぼり☆ラスト』で、土屋太鳳さんが着用していた私服を調査!

デニムのサロペットは、orslowの商品です。

太鳳ちゃんのサロペットはウエスト部分を紐で絞るデザインだったので「orslow × BEAMS BOY」の別注アイテムの、胸元のロゴを外して着用しているのではないかと思います。



orslow × BEAMS BOY
ジャンパー キュロット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i lumineで商品をチェック



上で紹介したデニムサロペットを着ていた時に、土屋太鳳さんが着けていたネックレスはTiffany(ティファニー)

笑っている口みたいなデザインで人気の、Tスマイルペンダントです。

ダイヤモンド付きと無しのタイプがあり値段はかなり違うのですが、太鳳ちゃんが着けているのがどちらかは判定できませんでした。


【▼ダイヤモンド有りタイプ】

Tiffany(ティファニー)
Tスマイルペンダント スモール

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック



【▼ダイヤモンド有りタイプ】

TIFFANY Tスマイルペンダント(スモール)




5/4のインスタグラムにアップされた動画『手作りこいのぼり☆1』で、土屋太鳳さんが着用していた私服はこちら。

SACRA(サクラ)のワンピースです。


SACRA(サクラ)
プリント ノースリーブ ワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


まとめ

土屋太鳳さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後もテレビやSNS(Twitter・Instagram・インスタライブなど)の土屋太鳳さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、お楽しみに✨


▼ 土屋太鳳さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp