Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「ザ・チョコレート」石原さとみ 衣装!明治CM「大人舌篇」で着用のアイテムを紹介✨

f:id:Licca28:20181003205851j:plain


「ザ・チョコレート」CMの、石原さとみさんの衣装を紹介します。

明治「ザ・チョコレート」のCM『大人舌篇』で、石原さとみちゃんが着用の服(Gジャン・ワンピース・ブラウス・パンツ)とバックのブランドが特定できました。



↓石原さとみさん出演中!「ザ・チョコレート」CMはこちら✨


▼石原さとみさん関連記事✨


「明治ザ・チョコレート」石原さとみ衣装

2018年秋に公開されたCM『大人舌篇』で石原さとみさんが着用している「ザ・チョコレート」衣装を紹介します。

カジュアルファッションが可愛い「昔の私」と、大人っぽいコーデが素敵な「大人の私」をCMで演じているさとみちゃん。

両方のコーデで着用している衣装が特定できました✨


「大人舌篇」昔の私の衣装

「明治ザ・チョコレート」CM「大人舌篇」で、昔の私を演じる石原さとみちゃんが着用している衣装を紹介します。


「ザ・チョコレート」石原さとみ衣装 (デニムジャケット)

「ザ・チョコレート」CMで、石原さとみさんが着用している衣装のアウターはこちら。

FRAY I.D (フレイ アイディー) の、シャーリングGジャンです。

バックスタイルにあしらわれたシャーリングで、ふんわりと女の子らしいシルエットが可愛いジャケットです✨


FRAY I.D (フレイ アイディー)
シャーリングGジャン

・Fashion Walkerで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


「ザ・チョコレート」石原さとみ衣装 (チェック柄ワンピース)

続いては「ザ・チョコレート」CMで、Gジャンの下に着用している衣装のワンピースについて紹介します。

チェック柄が可愛いロング丈のワンピースは、MM6 MAISON MARGIELAのアイテム。

胸元のシャーリングデザインが特徴の、ジャンスカ風デザインのワンピです。


icon icon

MM6 MAISON MARGIELA チェック フレア ロングドレス icon


「ザ・チョコレート」石原さとみ衣装 (ショルダーバッグ)

「ザ・チョコレート」CMで、昔の私バージョンの石原さとみさんが持っているバッグはこちら。

snidel(スナイデル)の、ハンドメイドスクイーズバッグです。

ひとつひとつハンドメイドで編み上げた、クラフト感溢れるデザインが可愛いショルダーバッグです。



snidel ハンドメイドスクイーズバッグ


「大人舌篇」大人の私の衣装

「明治ザ・チョコレート」CM「大人舌篇」で、大人の私を演じる石原さとみちゃんが着用している衣装を紹介します。


「ザ・チョコレート」石原さとみ衣装 (ボウタイブラウス)

「ザ・チョコレート」CM衣装として、大人の私バージョンの石原さとみさんが着用しているトップスを紹介します。

くすんだピンクが大人っぽくて素敵なボウタイブラウスは、GUCCI(グッチ) のアイテム。

最新アイテムではなく新品が購入できるサイトが見つかりませんでしたが、古着であれば販売されていました。


GUCCI ボウタイシルクブラウス


「ザ・チョコレート」石原さとみ衣装 (タックパンツ)

続いては「ザ・チョコレート」CMで、大人バージョンの石原さとみさんが履いている衣装のパンツを紹介します。

フロントのタックデザインがスタイリッシュなパンツは、ASTRAET(アストラット)

大人っぽいカラーと、個性的なシルエットが素敵✨


f:id:Licca28:20181003202145j:plain
引用:https://wear.jp/item/26250031/

ASTRAET(アストラット)
9分丈ワイドパンツ


「ザ・チョコレート」石原さとみ衣装 (ショルダーバッグ)

「ザ・チョコレート」CMで、大人の私バージョンの石原さとみさんが持っているバッグはこちら。

OAD NEW YORK(オーエーディー ニューヨーク) という、インポートブランドのアイテムです。

さとみちゃん使用カラーは、おそらくTAUPEだと思います。



OAD NEW YORK / MINI KIT ZIP SATCHEL


まとめ

「明治 ザ・チョコレート」のCMで、石原さとみさんが着用の衣装(大人舌篇)について紹介しました。

Fashion Expressでは、「ザ・チョコレート」衣装以外にも、石原さとみさんのファッションを多数紹介しています。ぜひそちらもチェックしてくださいね!


こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp