Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【東京タラレバ娘】9話衣装 | 吉高由里子・榮倉奈々・大島優子の衣装が可愛い♡ニットやマフラーはどこの?

↓「東京タラレバ娘」最新話の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓「東京タラレバ娘」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

水曜10時放送のドラマ「東京タラレバ娘」、9話に登場する衣装をご紹介します!

↓公式の予告編はこちら♪


この記事では、タラレバ9話の衣装として登場する、吉高由里子ちゃん・榮倉奈々ちゃん・大島優子ちゃんのファッションを紹介してきます。

早坂さんと付き合うことになった倫子ですが、9話ではKEYとの仲も接近♡

ドラマのストーリーも気になりますが、ファッションにも要注目ですよ!かわいい洋服(コート・ニット・カーディガン・サロペット等)や、バッグやパジャマ、マフラー等の衣装が登場します♪

早速、調査していきたいと思います!

吉高由里子ちゃんの衣装

まずは「東京タラレバ娘」9話の、吉高由里子ちゃんが演じる"倫子(りんこ)"の衣装から紹介します♫

倫子の部屋着のパンツ

オープニング直後に部屋で原稿を書いていた場面で、倫子が部屋で着ていたパンツを紹介します♪

倫子の部屋着はいつもすごくキュートですが、タラレバの9話で着ていた部屋着はコチラ。恐竜がプリントされているポップなパンツでした!

ブランド名は「ミュベール」です。

MUVEIL(ミュベール)
恐竜プリントパンツ

f:id:Licca28:20170315230728j:plain

↓FLAG SHOP通販
MUVEIL 恐竜プリントパンツ


ピンクのモヘアニット

タラレバ娘の9話では、倫子はフワフワの可愛いニットを着ていました。

オフィスに行ったときに、マミちゃんが早坂さんとの交際を祝福してくれらシーンで着ていたセーターです。

モヘア素材にペールトーンのピンクがすごくかわいい、ガーリーな印象のこのセーター♡

ブランド名は「By Malene Birger」。タラレバ娘の衣装として、定番のブランドです。

By Malene Birger(バイマレンバーガー)
Pullover with Wool and Kid Mohair

f:id:Licca28:20170314200955j:plain

↓楽天市場
By Malene Birger モヘアニット


ストライプのシャツ

ニットのインナーとして着ているシャツも、同じブランド「By Malene Birger」の商品です♪

吉高由里子ちゃんは、以前にも衣装としてこのシャツを着用していました!

BY MALENE BIRGER
SHIRTS

f:id:Licca28:20170121123003j:plain

※残念ながらこちらのシャツは、ネット通販では既に売り切れです…😢


ネイビーのコート

続いては、公式インスタで紹介されていたこちらのファッションをご紹介します!


お茶目なポーズをとっている3人が微笑ましいです💕

吉高由里子ちゃんが着ているコートのブランド名が判明しているので、ご紹介しますね!このネイビーのコートは、「ENFOLD」のアイテムです。

シンプルなコートなので、今年買っても来年も着まわせそう♪

ENFOLD(エンフォルド)
COダブルツイルステンカラーコート

f:id:Licca28:20170315215416j:plain

↓FLAG SHOP通販
COダブルツイルステンカラーコート


デニムジャケット

吉高由里子ちゃんが演じる倫子が、早坂さんと家でくつろいでいるシーンで倫子が着ていたデニムジャケットのブランド名が判明しています♪

タラレバではおなじみの、「HUMAN WOMAN」でした♪シンプルで長く使えそうなデザインが魅力のGジャンです!

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
C/麻デニムブルゾン

f:id:Licca28:20170315221028j:plain

↓楽天市場
C/麻デニムブルゾン

↓マガシーク通販
C/麻デニムブルゾン


スカーフ

デニムのファッションの時に、倫子が巻いていたスカーフも「HUMAN WOMAN」

タラレバ娘の8話でも、倫子はヒューマンウーマンのスカーフを着けていましたが、9話にも登場♪

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
オリジナルスカーフ

f:id:Licca28:20170315225653j:plain

↓楽天市場
HUMAN WOMAN オリジナルスカーフ

↓マガシーク通販
HUMAN WOMAN オリジナルスカーフ


黄色のプリーツスカート

デニムブルゾンを着ていた時に履いていた、イエローのプリーツスカートも「HUMAN WOMAN」だと思います♪

倫子の洋服は、本当に黄色のアイテムが多いですよね!このスカートも、吉高由里子ちゃんにすごく似合ってましたよね!

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
2/72クリア天竺プリーツスカート

f:id:Licca28:20170315222126j:plain

↓楽天市場
2/72クリア天竺プリーツスカート


ブルーのニット

タラレバ娘の9話で、倫子がこれから早坂さんの家に鍋をしに行く!というシーンで着ていた、水色のセーターを紹介します♪

ブランド名は「ENFOLD」。鮮やかなブルーが素敵なセーターです。

このニットは、公式インスタグラムでも紹介されていました!


ENFOLD(エンフォルド)
ハイツイストウール2BOXクルートップス

f:id:Licca28:20170315224647j:plain

↓ELLE通販
ハイツイストウール2BOXクルートップス


ネイビーのプリーツスカート

水色のニットの時に履いていたスカートは、「MUVEIL WORK」でした♪

メッシュ使いが春らしくて、軽やかな印象のスカートです。倫子の着用カラーはネイビー。

MUVEIL WORK
メッシュプリーツスカート

f:id:Licca28:20170315231845j:plain

↓FLAG SHOP通販
メッシュプリーツスカート


黄色のカーディガン

続いては、下のTwitterの画像でも着ている黄色のカーディガンをご紹介します♪


早坂さんと付き合うことになった倫子が、一緒に鍋を食べているシーンで着ていた衣装です。

吉高由里子ちゃんは、緑のニットの上にマスタード色っぽい黄色のカーディガンを着用♪

ブランド名は、こちらもタラレバ娘ではおなじみの「The Dayz tokyo」でした!

The Dayz tokyo
V-NECK A-LINE CT

f:id:Licca28:20170314203455j:plain

↓ランウェイチャンネル通販
The Dayz tokyo/V-NECK A-LINE CT


このアウター、よく見ると下の部分にラインが入っていて凝ったデザインなんです♡

倫子着用の黄色以外にも、ブラックやグレーもあり♪


緑の花柄ニット

続いては、黄色のカーディガンの下に着ていた緑色の花柄ニットを紹介します!

鮮やかなブルー×グリーンの配色に、モノトーンの花柄がファッショナブルなこのカーディガンは、「MUVEIL WORK」の商品です♪

MUVEILも、東京タラレバ娘の衣装としては、もうおなじみですよね♡

MUVEIL WORK
ボーダー×お花プリントカーディガン

f:id:Licca28:20170314204057j:plain

↓FLAG SHOP通販
ボーダー×お花プリントカーディガン


こちらの花柄のカーディガンも、3色展開。

倫子着用のグリーンのほかに、ホワイトとキャメルもありますが、どの色もかわいくてオススメです♡


デニムのサロペット

同じシーンで、吉高由里子ちゃんはデニムのサロペットを履いていました♪


少し懐かしいオーバーオール風のデザインのサロペット、すごくカワイイですよね♡

このサロペットについては、現在調査中。ブランド名が判明したらご報告したいと思います。お待ちくださいm(__)m

まずは、倫子の衣装風のサロペットを探している方のために、プチプラのオーバーオールをご紹介しておきますね!超プチプラの千円代で購入可能♪

パンツのラインが倫子っぽいデザインでかわいい♥


M L デニムオーバーオール サイズ


上の写真の倫子のスリッパ風の、EMUのムートンスリッパもご紹介♪


【EMU】Sheepskin Slippers Jolie


黄色いトレンチコート

続いては、KEYと抱き合うシーンで倫子が着ていた衣装を紹介していきます!

まずは黄色いトレンチコートはコチラ♪ 先ほど初回した黄色いカーディガンと同じブランド、「The Dayz tokyo」のアイテムです。

既に何度も紹介しているアイテムですが、改めて掲載しておきますね♪

The Dayz tokyo
FLANO TRENCH COAT

f:id:Licca28:20170118232453j:plain

↓ランウェイチャンネル通販
The Dayz tokyo トレンチコート


グレーのファー付きマフラー

タラレバ9話の同じシーンで、吉高由里子ちゃんが着けているマフラーもカワイイですよね♡

このストールは「LEA CLEMENT」の商品です。

ニット素材のマフラーの両端にファーが付いた、すごく素敵なデザインのアイテム。

LEA CLEMENT(レア クレマン)
ファーマフラー

f:id:Licca28:20170312223701j:plain

↓楽天市場
[LEA CLEMENT ファーマフラー]


「LEA CLEMENT」のファー付きストールのシリーズには、こんなデザインの商品もあり◎

ただ今セール中💕

LEA CLEMENT(レア クレマン)
ストール

f:id:Licca28:20170314213239j:plain

Lea Clement ストール icon


フルラのミニバッグ

第9話の同じシーンで、倫子が方からかけているチェーンのショルダーバッグは、「FURULA」の商品。

このバッグも倫子の定番アイテムと言えるくらい、いつも持っているファッションアイテムですよね♪

小さいので、アクセサリー感覚でおしゃれに使えます♥

FURLA(フルラ)
METROPOLIS ミニ クロスボディ

f:id:Licca28:20170312223423j:plain

↓楽天市場
FURLA メトロポリス ショルダーバッグ

↓アマゾン
FURLA メトロポリス ショルダーバッグ


榮倉奈々ちゃんの衣装

続いては「東京タラレバ娘」9話の、榮倉奈々ちゃんが演じる"香(かおり)"のファッションを紹介していきます♪

グレーのワンピース

9話の居酒屋「のんべえ」での乾杯のシーンで、榮倉奈々ちゃんが着ていた衣装から紹介したいと思います!

香が着ていたグレーのワンピースは、「ENFOLD」というブランドの商品。

榮倉奈々ちゃんだけでなく、吉高由里子ちゃんの衣装としても良く着用されていブランドです♫

ENFOLD(エンフォルド)
メランジTOPミニマルレイヤーDRS

f:id:Licca28:20170315214545j:plain

↓FLAG SHOP通販
メランジTOPミニマルレイヤーDRS


ネイビーのパジャマ

香はいつもカワイイ部屋着を着用していますが、9話では大人っぽいデザインの、シルクサテンのパジャマを部屋着として着用していました!

ブランド名は、タラレバ娘に衣装協力している「ワコール」だと思います。

大人っぽいデザインが、香っぽくて素敵なパジャマですよね♪ 榮倉奈々ちゃんの着用カラーは、ディープネイビーです♪

WACOAL 睡眠科学
シルクサテン パジャマ

f:id:Licca28:20170314214247j:plain

↓楽天市場
睡眠科学 シルクサテンパジャマ

↓アマゾン
睡眠科学 シルクサテンパジャマ


大島優子ちゃんの衣装

ここからは「東京タラレバ娘」第9話の、大島優子ちゃんが演じる"小雪"の衣装を紹介したいと思います。

まだ確定できているものはないのですが、引き続き調査は続けていくので分かったら記事に追記させていただきます(#^^#)

グレーのニットワンピース

9話で不倫相手の家に行った時に、小雪が着ていた衣装はグレーのニットワンピースでした♪


このワンピース、すごく可愛いですよね♪小雪には珍しい、ふわふわの女性らしいデザインのワンピです。

ただし、残念ながらまだブランド名を確定できておりませんm(__)m

まずは、プチプラで手に入る似たタイプのワンピースを紹介したいと思います!こちらのニットワンピースなら、5千円以下とお手軽に購入可能♪

小雪風のファッションがしたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!フワフワの素材がかわいい、モテワンピです💕

titivate (ティティベイト)
フェザーヤーンボトルネックニットワンピース

f:id:Licca28:20170314221632j:plain

↓楽天市場
フェザーヤーンボトルネックニットワンピース

↓ファッションウォーカー
フェザーヤーンボトルネックニットワンピース


おまけ(次回の衣装を紹介♥)

最後におまけとして、次回の放送に登場する衣装を先取りしてご紹介しちゃいます♪

次回は、かなりハイセンスなデザインのトレンチコートが登場予定!

タラレバ娘に登場した衣装は、放送後にすぐに売り切れてしまうことが多いので、ぜひ早めにチェックを!!

次回の放送も楽しみですね~^^

ELENDEEK(エレンディーク)
SET TRENCH COAT

f:id:Licca28:20170316213515j:plain

↓楽天市場
エレンディーク SET TRENCH COAT


まとめ

水曜ドラマ「東京タラレバ娘」9話に登場する、吉高由里子ちゃん・榮倉奈々ちゃん・大島優子ちゃんの衣装を紹介しました!

9話にも、かわいい洋服(コート・ニット・カーディガン・サロペット等)や、ファッションアイテムが沢山登場しました♪

まだ判明していない洋服については、引き続き調査を続けていきますので、ぜひブックマークお願いします(#^^#)

詳細が判明次第、随時記事に追記していきます♪

↓「東京タラレバ娘」衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

↓見逃した方は、「Hulu」で全話配信中♪

衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!