Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「探偵物語」二階堂ふみの衣装!お嬢様ファッションが可愛い♡ 服のブランドは?

「探偵物語」の衣装情報です。ドラマで二階堂ふみちゃんが着用する衣装を紹介します。

今回はヒロイン役でドラマに出演する二階堂ふみちゃん。

着用している衣装(服・バッグ・帽子)等のブランド名を調査し紹介していきます。

情報は随時更新中!判明後に順次記事に追記していきたいと思います✨




『探偵物語』二階堂ふみちゃんの衣装

ここからはドラマ「探偵物語」で、二階堂ふみちゃんが着用の衣装を紹介します。


チェック柄のコート

まずは放送前に公開されていた「探偵物語」のビジュアルから、二階堂ふみちゃんの衣装を紹介します。



この写真で二階堂ふみちゃんが着ている衣装のコートを調査!

ブランド名は、GUCCI(グッチ)だと思います。

大胆なチェック柄が可愛くて、今回の二階堂ふみちゃんの役柄にぴったりの衣装です✨


icon icon

GUCCI チェック柄 オーバーサイズコート icon


チェック柄のワンピース

上で紹介したチェックのコートの下に着ていた、チェック柄のワンピースも見つかりました。

ブランド名は、Jane Marpleです。


f:id:Licca28:20180408230142j:plain
引用:https://lolibrary.org

Jane Marple
ウールタータンバックリボンJSK


ケープコート

一番最初の登場シーンで、二階堂ふみちゃんが着ていた「探偵物語」の衣装が特定できました。

ケープ風のデザインのコートは、Jane Marple

コケッティッシュなパープルが二階堂ふみちゃんにすごくお似合いでした♡


f:id:Licca28:20180408221706j:plain
引用:https://lolibrary.org

Jane Marple
毛皮の襟ジャケット


リボン付きラウンドバッグ

ドラマ「探偵物語」の衣装として、二階堂ふみちゃんが持っていたバッグを紹介します。

斎藤工さんが始めて二階堂ふみちゃんを備考するシーンで持っていたバッグはこちら。

Jane Marpleのアイテムでした。


f:id:Licca28:20180408220141j:plain
引用:https://lolibrary.org

Jane Marple
ダブルリボンバッグ


白いハンドバッグ

続いては、「探偵物語」の衣装として、二階堂ふみちゃんが使っていたバッグを紹介します。

大学の同級生に襲われそうになった時に、二階堂ふみちゃんが持っていた衣装のバッグはこちら。

GUCCI(グッチ)のアイテムでした。


icon icon

GUCCI シルヴィ レザー ハンドバッグ icon


ブルーのショルダーバッグ

続いても「探偵物語」の衣装として、二階堂ふみちゃんが持っていたバッグの情報を紹介します。

ふみちゃんが持っていたブルーのバッグもブランド名が特定できました。

斎藤工さんが元刑事だった話をしていた時に持っていたアイテムです。


icon icon

GUCCI (グッチ)
GGマーモント デニム ショルダーバッグ

・ファーフェッチで商品をチェック icon
・楽天市場で商品をチェック


サックルブルーのリボン付きコート

上で紹介したバッグを持っていた時に、二階堂ふみちゃんが着ていた服も見つかりました。

ポケットの部分がリボンになったデザインのコートは、Jane Marple

ガーリーなデザインがとっても可愛い♡


f:id:Licca28:20180408222950j:plain
引用:https://lolibrary.org

Jane Marple
Imperial Mossa Charlotte Coat


黄色いコート

二階堂ふみちゃんは他にも可愛いコートを衣装として着用予定✨



淡いカラーの黄色いコートもすごくキュート♡

この衣装のブランド名は現在調査中。判明後に紹介させていただきます。


まとめ

ドラマ「探偵物語」の二階堂ふみちゃんの衣装を紹介しました。

衣装情報は現在も継続調査中。判明後に順次報告させていただきます。

Fashion Expressでは、他にも芸能人のファッション情報を多数紹介中!ぜひそちらもチェックしてくださいね✨