Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

髙橋海人 | 衣装・私服ブランドまとめ【TV・Instagram・YouTube等】


髙橋海人さんのファッション情報を紹介します。

テレビだけでなく、Instagram (インスタ)・YouTube等で着用している衣装や私服についても調査予定です。



髙橋海人さんファッション(TV・SNS・YouTube等)

2023年12月18日(CDTV)


「CDTVライブ! ライブ!」で、King & Prince (キンプリ) の髙橋海人さんが着用していたマフラーを紹介します。

ブランドは、Antiqua


ボーダー柄マフラー

Antiqua(アンティカ)
配色グラデーションマフラー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


2023年12月26日(あの頃からわたしたちは)


NTV「あの頃からわたしたちは」で、髙橋海人さんが着用のジャケットを紹介します。

ブランドは、kolor BEACON


ジャケット
引用:https://onlinestore.kolor.jp

kolor BEACON(カラー・ビーコン)
23WBM-G04134


2023年10月11日(Instagram)

www.instagram.com


10/11のインスタに投稿された写真で、高橋海人さんが着用していた洋服を紹介します。

スウェットのブランドは、ROTAR


ロゴスウェット

ROTAR(ローター)
Chain Rotar HW SWEAT

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


www.instagram.com


レザージャケットのブランドは、doppio


レザージャケット

doppio
"special" vintage leather antique gold full embroidery stadium jacket


スマイルマークのキャップは、眞木蔵人さんプロデュースのアイテム。


キャップ
引用:https://tfsurf.base.shop

海鳥髭太郎 CAP Burgundy


まとめ

髙橋海人さんのファッションまとめを紹介しました。

Fashion Expressでは、今後も髙橋海人さんの衣装や私服を調査していきます。

情報は随時追加していくので、ぜひ今後もチェックしてください。


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp