Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

髙橋大輔 | 衣装・私服ブランドまとめ


高橋大輔さん衣装情報です。

テレビだけでなく、雑誌・CM・Instagram (インスタ) 等で着用している衣装や私服についても、調査予定です。



髙橋大輔「所さんお届けモノです!」衣装【2024/4/26】

2024年4月26日放送の「所さんお届けモノです!」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

髙橋大輔さんが着用していたエプロンのブランドが判明しました。

[所さんお届けモノです 高橋大輔 衣装] エプロン


「所さんお届けモノです!」で、髙橋大輔さんが着用していたエプロンを紹介します。

ブランドは、


エプロン

アーティストエプロン


髙橋大輔「ぽかぽか」衣装【2024/4/25】

2024年4月25日放送の「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

髙橋大輔さんが着用していた洋服(ベスト)のブランドが判明しました。

[ぽかぽか 高橋大輔 衣装] ベスト

「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、LUFON


クロシェニットベスト

LUFON(ルフォン)
CROCHET HAND KNIT VEST

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


髙橋大輔「ぽかぽか」衣装【2024/4/18】

2024年4月18日放送の「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

髙橋大輔さんが着用していた洋服(シャツ・パンツ)のブランドが判明しました。

[ぽかぽか 高橋大輔 衣装] シャツ・パンツ

「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用していたシャツ・パンツを紹介します。

シャツのブランドは、LiNoH


レイヤードシャツ

LiNoH / HALF VEST LAYERED L/S SHIRT


パンツのブランドは、MAISON SPECIAL


ジャガードパンツ

MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)
アロハカットジャガードワンタックワイドパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


髙橋大輔「ぽかぽか」衣装【2024/4/11】

2024年4月11日放送の「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

髙橋大輔さんが着用していた洋服(シャツ)のブランドが判明しました。

[ぽかぽか 高橋大輔 衣装] シャツ

「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、CULLNI


ストライプ柄シャツ

CULLNI(クルニ)
Stripe Twill Square Pocket Shirt

・Yahooショッピングで商品をチェック
・CAMBIOで商品をチェック
・SANYO ONLINEで商品をチェック (色違い) icon


髙橋大輔「ぽかぽか」衣装【2024/4/4】

2024年4月4日放送の「ぽかぽか」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(カーディガン)のブランドが判明しました。


[ぽかぽか 高橋大輔 衣装] カーディガン

「ぽかぽか」で、高橋大輔さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、AIVER


Vネックカーディガン

AIVER / スプレー加工麻タッチカーディガン


高橋大輔「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」衣装【2024/3/30】

2024年3月30日放送の「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」で、高橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(ニット)のブランドが判明しました。

www.instagram.com


[タクシー乗り継ぎ旅 高橋大輔 衣装] ニット

「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」で、高橋大輔さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、kOhAKU


フリンジニット

kOhAKU(コハク)
フリンジ クルーネック セーター

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


髙橋大輔「さんま御殿」衣装【2024/3/19】

2024年3月19日放送の「さんま御殿」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

髙橋大輔さんが着用していた洋服(シャツ・パンツ)のブランドが判明しました。

[さんま御殿 髙橋大輔 衣装] シャツ・パンツ


「さんま御殿」で、髙橋大輔さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、Yohji Yamamoto - Ground Y


デニム素材のセットアップ

Yohji Yamamoto - Ground Y
DENIM LEFT DOUBLE LAYERED SHIRT
DENIM SIDE STRIPE PAINTER PANTS


髙橋大輔「東京スカイツリー」私服【2024/3/4】

2024年3月4日に投稿された東京スカイツリー公式SNSの写真で、髙橋大輔さんが着用の私服を紹介します。

髙橋大輔さんが着用していた私服(パーカー)のブランドが判明しました。

[東京スカイツリー 髙橋大輔 私服] パーカー

東京スカイツリー公式SNSの写真で、高橋大輔さんが着用していたパーカーを紹介します。

ブランドは、PUMA


花柄パーカー

PUMA x PERKS AND MINI フーディ


髙橋大輔「Instagram」私服【2024/1/29】

www.instagram.com


[インスタ 高橋大輔 私服] ジャケット

1月29日更新の「滑走屋」Instagramのリール動画で、高橋大輔さんが着用していた私服を紹介します。

ブランドは、RAF SIMONS


フラワー柄のジャケット
引用:https://www.fashion-press.net

RAF SIMONS(ラフ・シモンズ)
2022年春夏コレクション

・楽天市場で商品をチェック


髙橋大輔「滑走屋」衣装【2023/12/27】

「滑走屋」PR時の写真で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(カーディガン)のブランドが判明しました。


[滑走屋 高橋大輔 衣装] カーディガン

アイスショー「滑走屋」PR時の写真で、髙橋大輔さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、WELLDER


マルチカラーカーディガン
引用:http://icons-shop.com

WELLDER(ウェルダー)
Muthi Cloer Cardigan


高橋大輔「田中ウルヴェ京のココロラボ 」衣装【2024/1/14】

2024年1月14日放送の「田中ウルヴェ京のココロラボ 」で、高橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(カーディガン)のブランドが判明しました。

[ココロラボ 高橋大輔 衣装] カーディガン


BS-TBS放送の「田中ウルヴェ京のココロラボ 」で、高橋大輔さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、ADAM ET ROPE


モヘアカーディガン

ADAM ET ROPE(アダムエロペ)
モヘアミックス オーバーサイズ クルーネックカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・J'aDoRe JUNで商品をチェック


髙橋大輔「おしゃれクリップ」衣装【2024/1/7】

2024年1月7日放送の「おしゃれクリップ」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(コート)のブランドが判明しました。

[おしゃれクリップ 高橋大輔 衣装] コート


「おしゃれクリップ」で、髙橋大輔さんが着用していたコートを紹介します。

ブランドは、nude:masahiko maruyama


コート
引用:https://www.fashion-press.net

nude:masahiko maruyama
2021年春夏コレクション


髙橋大輔「せっかくグルメ」衣装【2023/12/10】

2023年12月10日放送の「せっかくグルメ」で、高橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(オーバーオール・ニット)のブランドが判明しました。


[せっかくグルメ 高橋大輔 衣装] オーバーオール

「せっかくグルメ」で、高橋大輔さんが着用していたオーバーオールを紹介します。

ブランドは、BEN DAVIS


オーバーオール

BEN DAVIS(ベンデイビス)
オーバーオール

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


[せっかくグルメ 高橋大輔 衣装] ニット

「せっかくグルメ」で、高橋大輔さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、kOhAKU


ニット

kOhAKU(コハク)
ダメージ風透かし編み重ねニット

・楽天市場で商品をチェック
・SHOPLISTで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


髙橋大輔「帰れマンデー」衣装【2023/12/4】

2023年12月4日放送の「帰れマンデー」で、髙橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(ジャケット)のブランドが判明しました。

[帰れマンデー 高橋大輔 衣装] ジャケット


「帰れマンデー」で、髙橋大輔さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、Many men, many mind.


チェック柄ジャケット

Many men, many mind. / シャギーチェックブルゾン


高橋大輔「帰れマンデー見っけ隊」衣装【2022/5/23】

2022年5月23日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」で、高橋大輔さんが着用の衣装を紹介します。

高橋大輔さんが着用していた洋服(パーカー)のブランドが判明しました。

[帰れマンデー 高橋大輔 衣装] パーカー

「帰れマンデー見っけ隊!!」で、高橋大輔さんが着用していたパーカーを紹介します。

ブランドは、PUMA x GARFIELD

プーマとガーフィールドのコラボアイテムです。


ガーフィールドパーカー

PUMA x GARFIELD(プーマ x ガーフィールド)
メンズ フーディー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


まとめ

高橋大輔さんの衣装・私服情報を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。