Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

花澤香菜 | 衣装・私服ブランドまとめ


花澤香菜さんのファッション情報を紹介します。

テレビ番組などで着用していた衣装や私服について調査予定です。



花澤香菜「ぽかぽか」衣装【2024/4/16】

2024年4月16日放送の「ぽかぽか」で、花澤香菜さんが着用の衣装を紹介します。

花澤香菜さんが着用していた洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。

[ぽかぽか 花澤香菜 衣装] ワンピース


「ぽかぽか」で、花澤香菜さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、MUVEIL


花柄レースワンピース

MUVEIL / フラワーレースワンピース


花澤香菜「ぽかぽか」衣装【2023/12/25】

2023年12月25日放送の「ぽかぽか」で、声優の花澤香菜さんが着用の衣装を紹介します。

花澤香菜さんが着用していた洋服(トップス)のブランドが判明しました。


[ぽかぽか 花澤香菜 衣装] トップス・スカート

「ぽかぽかゴールデンSP」で、花澤香菜さんが着用していた衣装(トップス・スカート)を紹介します。

ブランドは、MUVEIL


パープルのフリルチュールトップス

MUVEIL(ミュベール)
フリルチュールPO

・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・UNITED ARROWSで商品をチェック
・BEAMSで商品をチェックicon


パープルのプリーツスカート

MUVEIL(ミュベール)
シアープリーツスカート

・ELLE SHOPで商品をチェック
・BEAMSで商品をチェックicon


花澤香菜「さんまのまんま」衣装

2021年6月18日放送の「さんまのまんま初夏SP」で、花澤香菜さんが着用の衣装を紹介します。

花澤香菜さんが着用していた服(ワンピース)のブランドが判明しました。


[さんまのまんま 花澤香菜 衣装] ワンピース

「さんまのまんま初夏SP」で、花澤香菜さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、beautiful people

巾着袋のように裾を絞るとシルエットが変化する2WAYデザインのワンピースです。


ストライプ柄ワンピース

beautiful people / pillow striped purse blouse dress


まとめ

声優の花澤香菜さんの衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!