Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「イッテQ!」安室奈美恵 衣装のブランドは?【世界の果てまでイッテQ!】


「世界の果てまでイッテQ!」、安室奈美恵さんの衣装情報です。

2018年7月放送の「イッテQ!」で、安室奈美恵さんが着用の衣装を調査しブランド名を紹介します。



「イッテQ」安室奈美恵さん衣装

2018年7月放送の「イッテQ!」の、安室奈美恵さんの衣装を紹介します。

出演時に着用していた衣装のブランドが判明しました✨


ラメの半袖ニット

安室奈美恵さんが「世界の果てまでイッテQ!」の衣装として着用していたトップスを紹介します。

ロゴデザインが全体に施されたラメニットのブランドは、GUCCI(グッチ)です。


f:id:Licca28:20180729204202j:plain
引用:https://www.gucci.com

GUCCI(グッチ)
GGコットンルレックス トップス


白いスカート

「イッテQ!」の衣装として、安室奈美恵さんが履いていたスカートも見つかりました。

ブランドは、同じくGUCCI(グッチ)

猫の顔の形のボタンが特徴のスカートです✨


f:id:Licca28:20180729205249j:plain
引用:https://www.gucci.com

GUCCI(グッチ)
ウールシルク Aラインスカート


まとめ

安室奈美恵さんの「F世界の果てまでイッテQ!」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、安室ちゃん以外にも芸能人ファッションを紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。