Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「お笑い二刀流 MUSASHI」乃木坂46 (秋元真夏・高山一実) 衣装のブランドは?


「お笑い二刀流」乃木坂46衣装情報です。

テレビ朝日系列で放送の「お笑い二刀流 MUSASHI」で、乃木坂46の秋元真夏さんと高山一実さんが着用している衣装を紹介します。




乃木坂46「お笑い二刀流 MUSASHI」衣装【高山一実】

11月3日放送の「お笑い二刀流 MUSASHI」で、乃木坂46の高山一実さんが着用していた服(セットアップ)を紹介します。

[お笑い二刀流 高山一実 衣装] ブラウス

「お笑い二刀流 MUSASHI」で、高山一実さんが着用しているブラウスを紹介します。

ブランドは、FURFUR(ファーファー)


ブラウス

FURFUR
ウォールペーパーブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon


[お笑い二刀流 高山一実 衣装] スカート

「お笑い二刀流 MUSASHI」で、高山一実さんが履いているスカートを紹介します。

ブランドは、FURFUR


スカート

FURFUR
ウォールペーパースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon


乃木坂46「お笑い二刀流 MUSASHI」衣装【秋元真夏】

11月3日放送の「お笑い二刀流 MUSASHI」で、乃木坂46の秋元真夏さんが着用していた衣装の情報は現在調査中です!


まとめ

乃木坂46の「お笑い二刀流 MUSASHI」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 乃木坂46 関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp