Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「おしゃれイズム」紗栄子(さえこ) の衣装!花柄のワンピースのブランドは?

2017年12月17日(日)放送の「おしゃれイズム」で、紗栄子さんが着用の衣装を紹介します。

SNSにアップされていた写真を元に、紗栄子さんが着ているフラワープリントのワンピースのブランド名を特定しました✨



バラエティ番組「おしゃれイズム」には、初出演の紗栄子さん。

オシャレなファッションだけでなく、セレブで素敵なライフスタイルにも注目が集まる紗栄子さんの、プライベートも見られるとのことで放送が楽しみですよね♡

この記事では、出演時に着用している衣装のブランド名を紹介していきます。

キュートなピンクの花柄ワンピースのブランド名が知りたい方は、ぜひチェックしてくださいね!


「おしゃれイズム」紗栄子さんの衣装はコレ!

12月17日の「おしゃれイズム」出演時の、紗栄子さんのコーディネートはこちら。

ピンク色のフラワープリントのワンピースが、すごく素敵♡



ピンクの花柄ワンピースのブランド名は?

「おしゃれイズム」で紗栄子さんが着ている、衣装のワンピースはこちら。

Nº 21(ヌメロ・ヴェントゥーノ) という、イタリアのファッションブランドの洋服です。

フリルやパフスリーブの甘いディティールのワンピースですが、大人っぽいリアルなフラワープリントなので甘くなりすぎなくて素敵♡

存在感のあるアイテムなので、紗栄子さんみたいにアクセサリーは控えめに着こなすのがおすすめです。


No21 - フローラル ロングドレス - women


Nº 21は、紗栄子さんが最近良く着用しているブランド。

インスタグラムでは、衣装としてだけでなく私服としても着用している画像がUPされています。

こちらの画像で着用している衣装も、Nº 21の服ですが、すごく可愛いですよね♡


大好きなN°21🌹 Knit.Skirt @numeroventuno #sweet #london #shooting

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -


「おしゃれイズム」の衣装ではないのですが、上のインスタの画像で紗栄子さんが着ているアイテムも紹介します。

トップスは、Nº 21のタートルネックニットです。

鮮やかなブルーのカラーが可愛いニットですが、スリットデザインのバックスタイルもすごく素敵なんです✨


No21 - タートルネックセーター - women


紗栄子さんが履いている、チェク柄のスカートはこちら。

レトロな雰囲気のチェック柄が、すごくキュートなアイテムです。


No21 - チェック柄 フレアスカート - women


まとめ

12月17日放送の「おしゃれイズム」の、紗栄子さんの衣装を紹介しました。

ピンク色の花柄ワンピースが、すごく可愛かった紗栄子さん♡ ワンピのブランド名は、「Nº 21」でした。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装を多数紹介中✨ ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね!



Twitterでもリアルタイムで、芸能人の衣装情報を配信中!