Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「おしゃれイズム」木村カエラ 衣装 | Tシャツや私物のスニーカーのブランドは?


「おしゃれイズム」木村カエラさんの衣装情報です。

2019年8月4日に放送の「おしゃれイズム」で、木村カエラさんが着用している衣装について紹介します。




「おしゃれイズム」木村カエラさん衣装

8月4日放送の「おしゃれイズム」で、木村カエラさんが着用の衣装を紹介します。

木村カエラさんが着用している、Tシャツが特定できました。

[おしゃれイズム 木村カエラ 衣装①] Tシャツ

「おしゃれイズム」で、木村カエラさんが着用している衣装のトップスを紹介します。

木村さんが着用しているTシャツは、イギリスのバンドBlur (ブラー) の公式バンドTシャツ。ヴィンテージなので、中古でのみ購入可能です。

Blurは、1990年代以降の英国を代表するオルタナティブ・ロックバンドです。


f:id:Licca28:20190804212819j:plain
引用:https://www.trefac.jp

Blur(ブラー)
バンドTシャツ


「おしゃれイズム」木村カエラさん私物

続いては「おしゃれイズム」で紹介された、木村カエラさんの私物の靴を紹介します。

[おしゃれイズム 木村カエラ 私物①] スリッポン。

VTRに映った、木村カエラさんの私物の靴 (スニーカー・スリッポン) が3点特定できました。



VANS◆イエローサブマリン



【中古】VANS◆LATE NIGHT PACK


f:id:Licca28:20190804221046j:plain

VANS いちごスリッポン


まとめ

木村カエラさんの「おしゃれイズム」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 木村カエラさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp