Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

あいみょん 衣装・私服ブランドまとめ


あいみょんさん衣装・私服情報です。

テレビ番組やSNS等で、あいみょんさんが着用していた衣装や私服を紹介します。



あいみょん「徹子の部屋」衣装【2023/12/8】

2023年12月8日放送の「徹子の部屋」で、あいみょんさんが着用の衣装を紹介します。

あいみょんさんが着用していた洋服(トップス・スカート)のブランドが判明しました。


[徹子の部屋 あいみょん 衣装] スウェット

「徹子の部屋」で、あいみょんさんが着用していたトップスを紹介します。

80年代の古着のフラミンゴ柄スウェットです。


フラミンゴ柄スウェット
引用:https://redvintageco.com

1980S LAS VEGAS FLAMINGO SWEATSHIRT


[徹子の部屋 あいみょん 衣装] スカート

「徹子の部屋」で、あいみょんさんが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、GANNI


ストライプ柄スカート

GANNI / ストライプ マキシスカート icon


あいみょん「音楽の日」衣装【2023】

2023年7月15日放送の「音楽の日 2023」で、あいみょんさんが着用の衣装を紹介します。

あいみょんさんが着用していたシャツのブランドが判明しました。

[音楽の日 あいみょん 衣装] シャツ


「音楽の日2023」で、あいみょんさんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、TOGA VIRILIS


プリントシャツ

TOGA VIRILIS / Cupra cotton twill print shirt


まとめ

あいみょんさんの衣装・私服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてください。