Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【美 少年】衣装ブランドまとめ [テレビ・SNSなど]


"美 少年"のメンバーの衣装や私服を紹介します。

テレビやYouTube動画などで、美 少年のメンバーが着用していた衣装や私服のブランドを調査し紹介したいと思います。



【11/30】那須雄登「ネプリーグ」衣装

11月30日放送の「ネプリーグ 」で、美 少年の那須雄登さんが着用の衣装を紹介します。

那須雄登さんが着用している洋服 (ジャケット) のブランドが判明しました。

[ネプリーグ 那須雄登 衣装] ジャケット

「ネプリーグ」で、美少年の那須雄登さんが着用しているジャケットを紹介します。

ブランドは、SHAREEF

鮮やかなマゼンダピンクが印象的なテーラードジャケットです。


ジャケット

SHAREEF
DOUBLE JK

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


【7/20】那須雄登「お菓子総選挙」衣装

7月20日放送の「お菓子総選挙 」で、美 少年の那須雄登さんが着用の衣装を紹介します。

那須雄登さんが着用している洋服 (トップス) のブランドが判明しました。



[お菓子総選挙 那須雄登 衣装] トップス

「お菓子総選挙」で、那須雄登さんが着用している衣装はこちら。

ブランドは、masterkey(マスターキー)

袖のニット切り替えが特徴的なプルオーバーです。2020秋の新作で現在予約販売中!


f:id:Licca28:20200720202737j:plain

masterkey / MANUAL LABORER-PAINT


まとめ

美 少年の衣装・私服情報を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!