Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「MステウルトラFES」木村カエラ 衣装ブランドは?


MステウルトラFES、木村カエラさんの衣装情報です。

9/17放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」で、木村カエラさんが着用の衣装を調査しブランド名を紹介します✨




「MステウルトラFES」木村カエラさん衣装

2018年9月放送「MUSIC STATION ウルトラFES」で、木村カエラさんが着用の衣装を紹介します。



スパンコールのセットアップ

木村カエラさんが「MステウルトラFES」で着用していた衣装はこちら。

ASHISHというブランドの、スパンコールのセットアップでした。

かなりエッジの効いたデザインなので、ステージ用のオリジナルかと思いましたが、ネット通販も可能な既成品でした✨



icon icon

ASHISH スパンコール ブラウス icon


icon icon

ASHISH スパンコール イージーパンツ icon


まとめ

木村カエラさんの「MステウルトラFES」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼2018年 夏ドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp