Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

もみ消して冬 衣装【スペシャル2019夏】山田涼介のバッグや服のブランドまとめ | もみ冬SP


※「もみ消して冬 スペシャル 2019夏」の衣装情報を追加しました!

「もみ消して冬」の衣装情報をお届けします✨

ドラマ「もみ冬」の山田涼介さんの衣装を調査し、衣装(スーツ・服・バッグなど)の情報を掲載していきます。



HeySeyJUMPの山田涼介さんが「もみ冬」で演じるのは、エリート一家の末っ子役。

予告編ではお姉ちゃん役の波瑠ちゃんに罵られたり、いつもは見られない山田涼介さんの姿が見らそうで楽しみにしている人も多いはず。

この記事では、エリート一家北沢家の次男 "秀作" を演じる山田涼介さんの衣装を紹介!秀作のファッションをチェックして行きたいと思います。

スペシャルドラマ「もみ消して冬 スペシャル」衣装についても、追加で紹介しています!



※「もみ冬」の衣装については、随時調査中!判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




▼「もみ消して冬」衣装関連記事✨


もみ消して冬【スペシャル】衣装

スペシャルドラマ「もみ消して冬2019夏」衣装情報として、山田涼介さんが着用の衣装を紹介します。

[もみ消して冬 スペシャル衣装] 山田涼介 (シャツ)

f:id:Licca28:20190629221039j:plain

EDIFICE T/Rストライプ バンドカラーシャツ


▼ストライプシャツ
→ドラマ「もみ消して冬SP」衣装として、AIのサユリと社交ダンスしていたシーンで山田涼介さんが着用していたシャツ。


[もみ消して冬 スペシャル衣装] 山田涼介 (シャツ)

f:id:Licca28:20190629222027j:plain

EDIFICE 60/-ツイルチェックシャツ


▼チェック柄のシャツ
→ドラマ「もみ消して冬SP」衣装として、冒頭の方のシーンで山田涼介さんが着用していたチェック柄のシャツ。


[もみ消して冬 スペシャル衣装] 山田涼介 (トートバッグ)

f:id:Licca28:20190629211459j:plain

Un coeur(アンクール)
トートバッグ 906229

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼グレーのトートバッグ
→ドラマ「もみ消して冬SP」で、秀作くん (山田涼介さん) が使用しているトートバッグ。冒頭の公園のシーンで使っていました。


※ドラマ「もみ冬 スペシャル」の衣装については引き続き調査中!衣装情報が判明次第、随時ブランド名を追記していきます。


もみ消して冬 衣装

ここからはドラマ「もみ消して冬」衣装情報として、山田涼介さんが着用予定の衣装を紹介します。

もみ冬で山田さんが演じるのは、東大卒の検察官。仕事柄、ビシっとしたスーツ姿がカッコイイ役柄です。

家にいる時のカジュアルなファッションも事前に判明しているので、秀作くんの私服を中心に紹介していきます!


「もみ冬」山田さん衣装【2話】

秀作くんのビジネスバッグ

「もみ消して冬」2話の予告編より、山田涼介さんの衣装を先取りで調査しました!

予告編で子犬を抱えて外で座っているシーンがありますが、その時に横に置いてあるビジネスバッグがこちら。

Manhattan Portageのアイテムです✨


Manhattan Portage EQUITABLE BRIEFCASE


「もみ冬」山田さん衣装【1話】

秀作くんの腕時計

ドラマ「もみ冬」で、秀作くんを演じる山田涼介さんが着けている腕時計はこちら!

お仕事の時はきちっとした上質なスーツスタイルの秀作くん。

腕時計も大人っぽい、ブラックレザーのタイプをチョイス✨


Jaeger LeCoultre
マスターコントロールデイト

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


グレーのライン入りニット

まずは「もみ消して冬」の衣装として、第1話で山田涼介さんが着用予定の衣装から紹介していきます。

ジャニーズ所属の山田さんの情報は、TwitterなどのSNSで見られないのが残念…

でもテレビで公開されていた予告動画から衣装が特定できました✨

サイドにラインが入ったニットは、MONKEY TIMEというブランドのアイテムです。


f:id:Licca28:20180113184124j:plain

MONKEY TIME
LINE KNIT CN/ニット

・T-fashionで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ブラウンのニット

続いても第1話の予告編より「もみ消して冬」の衣装を紹介します。

コメディ色が強い「もみ冬」ですが、第1話から早速コミカルなシーンを演じている山田さん。

雪の降る中、外で寂しそうに寝転がっている時に着ている衣装のニットがこちら。

上で紹介したニットと同じブランド、MONKEY TIMEのアイテムです。


f:id:Licca28:20180113184906j:plain

monkey time
PE AZE SIDE ZIP CN/ニット

・amazonで商品をチェック
・T-fashionで商品をチェック


学生時代のリュックサック

「もみ消して冬」の衣装として、山田涼介さんが使っていたリュックを紹介します。

学生時代に兄姉2人に就職先を決められちゃった時に、背負っていたリュックがこちら。

ブランド名は、Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)


Manhattan Portage
Washington SQ Backpack

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


部屋着のガウン

若いのに部屋着はガウンという、セレブの秀作くん。

山田涼介さんが1話で着用していた、衣装のガウンが見つかりました✨

男女兼用アイテムなので、女性でもお揃いにできます♡


f:id:Licca28:20180113234504j:plain
引用:https://www.hotman-onlineshop.com

HOTMAN(ホットマン)
2338カラーガウン


現時点では、その他の衣装の情報は判明していませんが、放送後に順次調査していきます。

山田涼介さんが「もみ冬」で着用のスーツは、その他の服の情報は判明次第お知らせするのでお待ちくださいm( )m



↓Twitterでも情報を配信しています。リアルタイムで「もみ消して冬」の衣装情報を配信しているので、ぜひフォローお願いします!



まとめ

「もみ消して冬」の、山田涼介さんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後も「もみ消して冬」の衣装をチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに。


▼こちらの記事もオススメ!▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



「もみ消して冬 」衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!