Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「NHK紅白歌合戦」有村架純 衣装 | 2017年紅白のドレスのブランド名は?

2017年「NHK紅白歌合戦」の、有村架純ちゃんの衣装情報です。

昨年に続き、司会として紅白に出演する架純ちゃん。「紅白歌合戦」で着用している、衣装のドレスについて調査しました✨




「紅白歌合戦」有村架純ちゃんの衣装

ここからは、2017年の「紅白歌合戦」で有村架純ちゃんが着用している衣装について紹介します。

赤いドレスや、シースルーのフラワー刺繍のドレスのブランド名が判明しました✨


赤いラッフルドレス

有村架純ちゃんが、紅白で着ている衣装はこちら。

憧れのハイブランドARMANI(アルマーニ)のアイテムです。

ラッフルデザインがフェミニンな、ラグジュアリーなデザインのドレスです。



Armani Collezioni Strapless Tech Cady Gowu, Red


シースルー刺繍ドレス


中盤で着替えた有村架純ちゃんが着ているシースルーのドレスはこちら。

レッド・ヴァレンティノの新作アイテムです。


f:id:Licca28:20171231210727j:plain
引用:https://www.fashion-press.net/


ブラックのロングドレス

続いて有村架純ちゃんが着用したドレスは、こちら。

最初のドレスと同じ、ARMANI(アルマーニ)でした。


f:id:Licca28:20171231223500j:plain
引用:http://www.neimanmarcus.com/


赤いワンショルダードレス

「紅白歌合戦」のラストで、有村架純ちゃんが着ていたのは、赤いワンショルダーのロングドレス。

ブランド名は、LANVIN (ランヴァン)


Lanvin - シルク イブニングドレス


リボンデザインのブレスレット

ラストでは、赤いワンショルダーのドレスに衣装チェンジした有村架純ちゃん。

腕に着けているのは、リボンデザインのブレスレットでした。

ブランド名は、Van Cleef & Arpels


pin.it


まとめ

「NHK紅白歌合戦」の、有村架純ちゃんの衣装を紹介しました。

赤いドレスを着て紅組の司会をしている架純ちゃん、本当に素敵ですよね!

Fashion Expressでは、他にも有村架純ちゃんの衣装情報を紹介中。ぜひそちらもチェックしてくださいね!



衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!