Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

石川佳純 | 衣装・私服ブランドまとめ(A-Studio, 紅白歌合戦など)


石川佳純さんのファッション情報まとめです。

石川佳純さんがTV (A-Studio、紅白歌合戦)・CM・SNSなどで着用していた衣装や私服のブランドを調査し紹介していきます。

情報は判明次第、随時更新予定です。



石川佳純「A-Studio+」衣装【2023/9/15】

2023年9月15日放送の「A-Studio+ (エースタジオ)」で、石川佳純さんが着用の衣装を紹介します。

石川佳純さんが着用していた洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。


[A-Studio 石川佳純 衣装] ワンピース

「A-Studio+ (Aスタプラス)」で、石川佳純さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、SNIDEL


ドッキングワンピース

SNIDEL(スナイデル)
スイッチングデザインワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


石川佳純「NHK紅白歌合戦」衣装【2021/12/31】

2021年12月31日放送の「NHK紅白歌合戦2021」で、石川佳純さんが着用の衣装を紹介します。

石川佳純さんが着用していた洋服(ドレス)のブランドが判明しました。

[紅白 石川佳純 衣装] ワンピース

「NHK紅白歌合戦2021」で、石川佳純さんが着用していたドレスを紹介します。

ブランドは、Tory Burch

カラフルな鳥の柄が印象的なコットンボイルのロングワンピースです。


プリントワンピース

Tory Burch(トリーバーチ)
プリント シャツドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


まとめ

石川佳純さんの衣装情報を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!