Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」高梨沙羅 衣装のブランドは? (チュールスカート)


「今夜くらべてみました」高梨沙羅さんの衣装情報です。

2019年5月22日に放送の「今夜くらべてみました (今くら) 」で、高梨沙羅さんが着用している衣装について紹介します。




「今夜くらべてみました」高梨沙羅さん衣装

5月22日放送の「今夜くらべてみました」で、高梨沙羅さんが着用の衣装を紹介します。

「今くら スペシャル」で、高梨沙羅さんが着用しているスカートのブランドが特定できました。


[今くら 高梨沙羅 衣装①] スカート

「今夜くらべてみました 3時間SP」で、高梨沙羅さんが着用している衣装のスカートを紹介します。

ブランドは、VIDE-POCHES DE CEPICA

ボリュームいっぱいのチュールにダメージ加工のデニムを重ねたオリジナルデザインのスカートです。


f:id:Licca28:20190522185349j:plain
引用:https://www.andon-jione.com

VIDE-POCHES DE CEPICA
リメイク風デニムスカート


まとめ

高梨沙羅さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!