Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「今夜くらべてみました」横尾渉 衣装 (トトロのシャツ・花柄スカーフ)


「今くら」横尾渉さん衣装情報です。

日テレ系列で放送の「今夜くらべてみました」で、Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんが着用していた衣装を紹介します。

ジブリ好き芸能人として出演した横尾さんが着ていた「となりのトトロ」シャツのブランドが判明しています。



横尾渉「今夜くらべてみました」衣装

2021年9月1日放送の「今夜くらべてみました」で、Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんが着用の衣装を紹介します。

横尾渉さんが着用していた洋服(トトロのシャツ、スカーフ)のブランドが判明しました。


[今くら 横尾渉 衣装] シャツ

「今夜くらべてみました」で、横尾渉さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、LOEWE

スタジオジブリの映画「となりのトトロ」のキャラクターがプリントされたシャツです。


トトロプリントシャツ
引用:https://www.buyma.com

LOEWE(ロエベ)
トトロ オーバーサイズ シャツ


[今くら 横尾渉 衣装] スカーフ

「今夜くらべてみました」で、横尾渉さんが着用していたスカーフを紹介します。

ブランドは、TOMORROWLAND

フラワープリント柄のスカーフです。


フラワープリント柄のスカーフ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
シルク フラワーモチーフスカーフ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


まとめ

Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんの「今夜くらべてみました」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 横尾渉さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp