Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

今夜くらべてみました (今くら) 指原莉乃 衣装まとめ【随時更新】さっしーの服のブランドは?


今夜くらべてみました さしこ 衣装


「今夜くらべてみました」指原莉乃さんの衣装情報です。

バラエティ番組「今夜くらべてみました (今くら) 」で、さっしーが着用している衣装について紹介します。



「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/23)

[今くら 指原 衣装] ワンピース

2022年2月23日放送の「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PELLICULE

指原莉乃さんは下記2着のワンピースをレイヤードして着ていました。


サテンレースワンピース
引用:https://www.stylestudio.jp

PELLICULE(ぺリキュール)
satin mini onepiece


ニットワンピース
引用:https://www.stylestudio.jp

PELLICULE(ぺリキュール)
ballerina knit onepiece


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/16)

[今くら 指原 衣装] ワンピース

2022年2月16日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、CELFORD


シアーチェックワンピース
引用:https://wear.jp

CELFORD(セルフォード)
シアーチェックタイワンピース


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/9)


[今くら 指原 衣装] ワンピース

2022年2月9日放送の「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PELLICULE

シックで春らしいマーメイドラインワンピースです。


リボンカラーワンピース
引用:https://www.stylestudio.jp

PELLICULE(ぺリキュール)
front ribbon collar onepiece


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/2)

[今くら 指原 衣装] セットアップ

2022年2月2日放送の「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、MIYAO

チェック柄のブラウス&スカートです。


ギンガムチェックワンピース
引用:https://miyao-miyao.com

MIYAO(ミヤオ)
ギンガムチェックブラウス・スカート


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/26)

[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、REDYAZEL

女性らしい上品なイメージのコルセットデザインワンピースです。


マーメイドジャンスカ

REDYAZEL / コルセットマーメイドジャンスカ


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/19)

[今くら 指原 衣装] ジャケット

2022年1月19日放送の「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、PONTI


ジャケット
引用:https://www.fashion-press.net

PONTI(ポンティ)
2022年春夏コレクション


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、PONTI


フリンジスカート
引用:https://www.fashion-press.net

PONTI(ポンティ)
2022年春夏コレクション


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/12)

[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、さっしーが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PONTI


ワンピース
引用:https://www.fashion-press.net

PONTI(ポンティ)
2022年春夏コレクション


[今くら 指原 衣装] トップス

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが上記ワンピースの下に重ね着していたトップスを紹介します。

ブランドは、PONTI


イエローのトップス
引用:https://www.fashion-press.net

PONTI(ポンティ)
2022年春夏コレクション


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/5)

[今くら 指原 衣装] トップス

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、SeaRoomlynn


ケープカラーニットトップス
引用:https://searoomlynn.jp

SeaRoomlynn(シールーム・リン)
ケープcollar KNITトップス


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、SeaRoomlynn


レザースカート
引用:https://searoomlynn.jp

SeaRoomlynn(シールーム・リン)
ECO LEATHERシャーリングスカート


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (12/22)

[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、Apuweiser-riche

スタイルUPが叶う美シルエットが魅力の、大きな白い襟が可愛いニットワンピースです。


ビッグカラーワンピース

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
2WAY衿付きニットワンピース

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] ベスト

「今夜くらべてみました」の韓国特集コーナーで、指原莉乃さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、MURRAL

1着の中に様々な糸や編み地をMIXさせた遊び心あるデザインが魅力のベストです。


ミックスニットベスト
引用:https://murral.jp

MURRAL(ミューラル)
Mixed knit vest top


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (12/15)


[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、Ameri

トレンドのビックカラーが印象的なワンピースです。


セーラーカラーワンピース
引用:https://amerivintage.co.jp

Ameri(アメリ)
SWEET SAILOR COLLAR DRESS


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (11/24)

[今くら 指原 衣装] ワンピース

2021年11月24日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、FURFUR

異素材でドッキングされたデザイン性溢れるワンピースです。


ニットドッキングワンピース

FURFUR(ファーファー)
ノルディックコンビワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (11/10)

[今くら 指原 衣装] セットアップ

2021年11月10日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、PONTI

季節感のあるウール素材のセットアップです。


チェックセットアップ
引用:https://www.fashion-press.net

PONTI(ポンティ)
チェックセットアップ


[今くら 指原 衣装] トップス

「今夜くらべてみました」の焼き肉ロケで、指原莉乃さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、Sea Room Lynn

袖のレースアップデザインがポイントの、サーマル素材のボリューム袖カットソーです。


レースアップサーマルトップス
引用:https://searoomlynn.jp

Sea Room Lynn(シールーム・リン)
レースアップTHERMALトップス


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (11/3)


[今くら さっしー 衣装] ワンピース・シャツ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた洋服(ワンピース・シャツ)を紹介します。

ブランドは、LILY BROWN

大きな襟が旬なボリュームブラウスに、レース×レザーのMIX素材のキャミワンピースをレイヤードしていました。


ロングカラーシャツ

▼ワンピースはこちら
LILY BROWN / レース×レザーキャミワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼シャツはこちら
LILY BROWN / マトンスリープシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (10/20)

[今くら 指原 衣装] ニット

2021年10月20日「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、Maison Mihara Yasuhiro

パーカーをレイヤードしたような、遊び心あふれるデザインのニットプルオーバーです。


ケーブルニット セーター

Maison Mihara Yasuhiro / ケーブルニット セーター icon


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、FURFUR

サテンのアシンメトリースカートです。


サテンスカート

FURFUR / サテンアシメロングスカート


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (10/6)


[今くら 指原 衣装] ニット・スカート

10/6放送の「今くら」で、指原莉乃さんが着用していたトップスとスカートを紹介します。

ブランドは、RITO

ケープがSETになったノースリニットと、白いストライプ柄のアシメスカートです。


ニットトップス

RITO(リト)
リブニットトップ WITHミニケープ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


ラップスカート
引用:https://store.rito77.com

RITO(リト)
ワイドストライプラップスカート


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (10/6)

2021年10月6日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、AMERI

テーラードベストがセットになったシアーワンピースです。


ベスト付きワンピース
引用:https://zozo.jp

AMERI(アメリ)
TAILORED VEST SET SHEER DRESS


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (9/22)

2021年9月22日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ベスト・セットアップ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた洋服(ベスト、シャツ、スカート)を紹介します。

ブランドは、Rito

ノースリーブの黒いパーカーにストライプ柄のセットアップをレイヤードして着用していました。


フードニットベスト
引用:https://store.rito77.com

Rito(リト)
RECYCLE-POLYESTER HOODED KNIT VEST


レイヤードシャツ
引用:https://store.rito77.com

Rito(リト)
SUPER 120'S WOOL STRETCH LAYERED SHIRT


スカート
引用:https://store.rito77.com

Rito(リト)
SUPER 120'S WOOL STRETCH EASY SKIRT


[今くら 指原 衣装] Tシャツ・スカート


「今夜くらべてみました」番組後半のシェリーさんのシルクパフォーマンス挑戦のコーナーで、指原莉乃さんが着用していた洋服(Tシャツ、スカート)を紹介します。

ブランドは、MSGM

グラフィックプリントTシャツに、フラワー柄のプリーツスカートをコーディネートしていました。


レイヤードTシャツ

MSGM
チュールレイヤー トップ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


プリーツスカート

MSGM
グラフィック プリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (9/15)

2021年9月15日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ニット

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu

シアー素材の異素材MIXニットです。


ニットトップス

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー )
チュールプリーツコンビニット

・マガシークで商品をチェックicon
・ELLE SHOPで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、Lily Brown

ビット付きのチェックスカートです。


切り替えチェックスカート

Lily Brown(リリーブラウン)
ビット付き合皮切り替えタイトスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] ピアス

上記コーデの時に、指原莉乃さんが着けていたジュエリーを紹介します。

ブランドは、marina JEWELRY


f:id:Licca28:20210923212114j:plain
引用:https://marina.theshop.jp

marina JEWELRY
square metal*wrapped hoop earring


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (9/1)

2021年9月1日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、さっしーが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、LADYMADE

一枚で華やかなコーデが完成するレイヤードスカートです。


レイヤードスカート

LADYMADE / シャイニーサテンレイヤードスカート


[今くら 指原 衣装] トップス

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、WRINN

ブラウンのブラトップ (ビスチェ) に、白いメッシュ素材のTシャツをレイヤードして着ていました。


ビスチェ
引用:https://wrinn.jp

WRINN(リン)
Side Belt Bra Top


メッシュTシャツ
引用:https://wrinn.jp

WRINN(リン)
thMesh Sleeve T-Shirt


[今くら 指原 衣装] イヤリング

上記コーデの時に、指原莉乃さんが着けていたジュエリーを紹介します。

ブランドは、marina JEWELRY


f:id:Licca28:20210923212445j:plain
引用:https://marina.theshop.jp

marina JEWELRY
vivid colors stones pierced earrings


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (8/18)

2021年8月18日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ジャンスカ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた服を紹介します。

ブランドは、AULA AILA

デニム×チュールプリーツの異素材コンビネーションジャンパースカートです。


デニムのジャンスカ

AULA AILA(アウラアイラ)
アシンメトリープリーツジャンパースカート

・PayPayモールで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] ニット

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが上記ジャンスカの下に着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、HYKE


f:id:Licca28:20210923212954j:plain
引用:https://www.parigot.jp

HYKE(ハイク)
BORDER SHORT-SLV TEE


[今くら 指原 衣装] スカーフ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着けていたスカーフはDior


f:id:Licca28:20210923213142j:plain

Dior ディオール ミッツァ スカーフ


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (8/11)

2021年8月11日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PANORMO

チェック柄の切り替えが印象的な、異素材MIXのプリーツワンピースです。


切り替えワンピース
引用:https://panormo.official.ec

PANORMO(パノルモ)
PANO-OP-027 ∫ RED


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (7/28)

2021年7月28日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、SNIDEL

チュールを贅沢に使用したワンピース。さっしーは前後逆に着用していました。


ティアードワンピース

SNIDEL(スナイデル)
Sustainableチュールティアードドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (7/21)

2021年7月21日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ブラウス

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、eimy istoire

取り外し可能なロングチュールが付いたギャザーブラウスです。


チュールブラウス

eimy istoire (エイミーイストワール)
チュールドッキングエアリーブラウス

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (7/7)

2021年7月7日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、さっしーが着用していた衣装を紹介します。

ブランドは、KOH.style

一枚でオシャレなコーデが完成する、ニットセットアップ&チュールトップスのSETアイテム。


ワンピース

KOH.style / チュールニットビスチェスカートセット


[今くら 指原 衣装] セットアップ


「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた洋服(セットアップ)を紹介します。

ブランドは、HeRIN.CYE

夏気分が盛り上がるリーフ柄が可愛い、同じ柄のシャツ&スカートをセットで着用していました。


リーフ柄シャツ

HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)
リーフ柄シャツ

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


リーフ柄スカート

HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)
リーフ柄スカート

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] イヤリング

「今夜くらべてみました」で、さっしー (指原莉乃さん) が着用していたイヤリングを紹介します。

ブランドは、marina JEWELRY


パールのイヤリング
引用:https://marina.theshop.jp

marina JEWELRY
Freshwater pearls triple ring earring


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (6/16)

2021年6月16日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] シャツ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、Ameri VINTAGE

マラガの街並みを表現した開襟シャツです。


シャツ
引用:https://amerivintage.co.jp

Ameri VINTAGE(アメリヴィンテージ)
MEDI MALAGA OVER SHIRT


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが上記シャツ着用時に履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、Ameri VINTAGE

一点一点手で編み上げられたニットスカートです。


スカート
引用:https://amerivintage.co.jp

Ameri VINTAGE(アメリヴィンテージ)
MEDI MAKURAME KNIT SKIRT


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (6/9)

2021年6月9日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた洋服(ブラウス、スカート)を紹介します。

ブランドは、REDYAZEL

透け感と寒色で夏っぽい涼しげな雰囲気のセットアップです。


チェック柄セットアップ

REDYAZEL(レディアゼル)
ギンガムチェックビスチェドッキングブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


REDYAZEL(レディアゼル)
ギンガムチェック巻きスカート

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (6/2)

2021年6月2日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた洋服(ジャケット、パンツ)を紹介します。

ブランドは、ROSE BUD

サラリと清涼感のある生地が魅力の明るいレモンイエローのセットアップです。


イエローのセットアップ

ROSE BUD(ローズバッド)
ハーフスリーブジャケット イエロー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


ROSE BUD(ローズバッド)
ダブルベルトショートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (5/26)

2021年5月26日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた洋服(ブラウス、スカート)を紹介します。

ブランドは、CIEL'AIR

トレンドのシアー素材が可愛い、ブルーのチェック柄セットアップです。


シアーチェックブラウス

CIEL'AIR(シエルエアー)
シアーチェックブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


CIEL'AIR(シエルエアー)
シアーチェックレイヤードスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (5/19)

2021年5月19日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたセットアップを紹介します。

ブランドは、MISS ME

立体感のあるお花レースが可愛い、真っ白なブラウス×スカートのセットアップです。


レースセットアップ


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (5/12)

2021年5月12日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] セットアップ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたセットアップ(ジャケット、ショートパンツ)を紹介します。

ブランドは、LAGUA GEM

夏っぽい爽やかな配色がポイント✨


チェック柄セットアップ

LAGUA GEM(ラグアジェム)
SPRING CHECK ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


LAGUA GEM(ラグアジェム)
SPRING CHECK ショートパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (5/5)

2021年5月5日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] トップス

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、FURFUR

襟元の大きなリボンが華やかな、淡いブルーのシアー素材のニットトップスです。


ブルーのシアーブラウス

FURFUR(ファーファー)
シアーボウタイニットプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (4/28)

2021年4月28日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] ニット

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していた服(ニット)を紹介します。

ブランドは、JILLSTUART

シアー素材のフリル袖が可愛いニットプルオーバーです。


ニット

JILLSTUART(ジルスチュアート)
シャーリーニット

・楽天市場で商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが上記ニットにコーディネートしていたスカートを紹介します。

ブランドは、Marilyn Moon

パルてるカラーのチェック柄マーメイドスカートです。


チェック柄スカート

Marilyn Moon(マリリンムーン)
ギンガムチェックマーメイドニットスカート

・PayPayモールで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (3/31)

2021年3月31日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ブラウス

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、ISABEL MARANT

繊細な小花柄が可愛いシアー素材のブラウスです。レースのフリル襟もポイント✨


ブラウス

ISABEL MARANT(イザベルマラン)
TERZALI コットンボイル フリルスタンドカラーブラウス

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、さっしーが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、Plan C

鮮やかなイエローのリーフ柄が美しいロングスカートです。


スカート

Plan C / フローラル マキシスカート icon


[今くら 指原 衣装] ジャケット


「今夜くらべてみました」の「究極の差し入れスイーツを届けたい」ロケで、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、MIHARA YASUHIRO

オーバーサイズがトレンド感のある、マニッシュなチェック柄のジャケットです。


ジャケット

MIHARA YASUHIRO / Resized Tack Jacket icon


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (3/17)

2021年3月17日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] セットアップ


3/17放送予定の「今夜くらべてみました」の予告編で、さっしーが着用していた衣装を紹介します。

ブランドは、PAMEO POSE

リボンディティールとフラワー柄のジャガード織りがかわいいビスチェ×スカートのセットアップです。


ビスチェ

PAMEO POSE(パメオポーズ)
Magician’s Flower Bustier

・RUNAWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


f:id:Licca28:20210311121214j:plain

PAMEO POSE(パメオポーズ)
Magician’s Flower Skirt

・RUNAWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (3/10)

2021年3月10日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] カーディガン

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、FURFUR

淡いラベンダー色が春っぽいチェッカー柄のメッシュカーディガンです。


カーディガン

FURFUR(ファーファー)
チェッカーフラッグ カーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、さっしー(指原莉乃さん)が上記カーディガンの上に着用していたジャンスカを紹介します。

ブランドは、FURFUR

清潔感のある真っ白なジャンパースカートです。


ジャンスカ

FURFUR(ファーファー)
サーキュラージャンパースカート

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (3/3)

2021年3月3日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、PAMEO POSE

マリークヮント定番のデイジーパターンをプリントしたコラボ商品です。


ワンピース

PAMEO POSE / MARY QUANT Daisy Cami Dress


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/24)

2021年2月24日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、FURFUR

様々な色やパターンを組み合わせたMIXデザインが可愛いワンピです。


ワンピース

FURFUR(ファーファー)
ミックスマテリアルドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/17)

2021年2月17日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ニット

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、FURFUR

フリルと透かし編みがレディな印象のラベンダー色のニットプルオーバーです。


ニット

FURFUR(ファーファー)
レーシーフリルニットプルオーバー

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


[今くら 指原 衣装] イヤリング

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが上記ニットにコーディネートしていたイヤリングを紹介します。

ブランドは、ROOM

フワフワのファーのぽんぽんが可愛い存在感のあるイヤリングです。


イヤリング
引用:https://room-601.com

ROOM
fur contrast earring


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/10)

2021年2月10日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ジャケット

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、DOUBLE STANDARD CLOTHING

モコモコのパイル素材のジャケットを、さっしーはワンピース風に着用していました。


ジャケット

DOUBLE STANDARD CLOTHING / パイルラッセルジャケット


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (2/3)

2021年2月3日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ワンピース

2/3の「今夜くらべてみました」で、さっしーが着用していた衣装を紹介します。

ブランドは、FURFUR

異素材のパーツを組み合わせたドッキングワンピースです。

一枚でコーデがキマる主役級アイテム✨


ニットワンピース

FURFUR カラーブロック布帛コンビワンピース


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/20)

2021年1月20日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] トップス

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、YuumiARIA

季節感のあるツイード素材のチェック柄ビスチェです。


トップス
引用:https://seenowtokyo.com

YuumiARIA
CHECK JACQUARD SHORT TOPS


[今くら 指原 衣装] シャツ

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、YuumiARIA

ボリューム感のあるギャザースリーブがポイント✨


シャツ
引用:https://seenowtokyo.com

YuumiARIA
COTTON PUFF SLEEVE SHIRT


[今くら 指原 衣装] スカート

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが履いていたスカートを紹介します。

ブランドは、LANVIN en Bleu

ティアードの裾がフェミニンで可愛いスカートです。


スカート

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)
ティアードヘムスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/13)

2021年1月13日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。

[今くら 指原 衣装] ニット

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、eimy istoire 。さっしーは色違いのブルーを着用していました。



「今夜くらべてみました」指原莉乃 衣装 (1/6)

2021年1月6日放送の「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さん (さっしー) が着用の衣装を紹介します。


[今くら 指原 衣装] ワンピース

「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、mintdesigns

さっしーは色違いのイエローをベストの下に着用していました。


ワンピース
引用:https://mint-designs.com

mintdesigns (ミントデザインズ)
2021春夏コレクション



▼ 指原莉乃さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp